ホーム エンタメ > 《星座×干支》一生モテるTOP5

《星座×干支》一生モテるTOP5

2021-02-28

一生モテ続ける、天性のモテ性質を持ったタイプTOP5を、星座と干支の組み合わせでご紹介します。 ぜひ確認してみてくださいね。

第5位:蠍座×辰年

5位は、「蠍座×辰年」です。
まるで太陽のような明るさと情熱を持っており、また華やかで愛情豊かなタイプでもあるので、男性によくモテるでしょう。外ではいつもニコニコ笑顔でいても、実は傷つきやすい繊細な一面も秘めているため、守ってあげたいと思わせるのかも。

第4位:山羊座×卯年

4位は、「山羊座×卯年」です。
聡明で落ち着きがあり、大人の魅力あふれるクールビューティーなタイプですが、実は寂しがり屋で甘えん坊な一面を秘めています。このギャップが多くの男性の心を掴んでいるのでしょう。

第3位:蟹座×巳年

3位は、「蟹座×巳年」です。
優しくて世話焼きな、母性本能にあふれるタイプでありながら、女性的でセクシーな魅力も兼ね備えています。その包容力と大人の魅力で、年下からの憧れの的となり、アプローチを受けることが多いでしょう。年を重ねるごとに、右肩上がりに魅力が増していくタイプです。

第2位:乙女座×寅年

2位は、「乙女座×寅年」です。
大和撫子のような控えめな女性らしさがありながら、自立心があって芯の強さを持っているこのタイプも、かなりモテるでしょう。自分を見失わず流されることもなく、一歩引いたところから上手に相手を立てることができるので、男性はメロメロになってしまいます。その謙虚なところが年上男性からの受けが良く、愛されることも多いでしょう。

第1位:蠍座×卯年

1位は、「蠍座×卯年」です。
あふれんばかりの情熱とセクシーな魅力を兼ね備え、なおかつ守ってあげたいオーラを振りまく、最強のモテタイプです。自分から動かなくとも、幅広い年代の男性から常に途切れることなくアプローチを受け続けるかも。手の上で男性をずっと転がし続けれる才能があるでしょう。

天性のモテ性質、あなたの周りにはいますか?

結果はいかがでしたでしょうか。あなたや周りの人に、当てはまるものはありましたか。これらのモテるタイプを参考にして、ぜひ現在や今後の恋愛の参考にしてみてくださいね。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ