ホーム エンタメ > 【星座別】B型男性の性格診断

【星座別】B型男性の性格診断

2021-02-28

不器用でマイペースなB型男性ですが、12星座によってどう変化するのでしょうか? 今回は、12星座別にB型男性の性格診断をご紹介します。

おひつじ座B型の性格

おひつじ座でB型の男性の性格は、猪突猛進で真っ正直なタイプです。
何事にも挑戦していくおひつじ座の性格が、B型となるとより色濃く反映されます。彼は恋愛でも行動的で頼もしい男性ですが、不器用なぐらい真っ正直です。細かいことに気を使うことが苦手ですから、細かいケアをしてあげると喜ぶでしょう。

おうし座B型の性格

おうし座でB型の男性の性格は、亭主関白でマイペースなタイプです。
頑固で譲らないところのあるおうし座の性格が、B型のマイペースさで強調されます。単純に不器用なだけなのですが、甘い言葉で女性を喜ばせることは苦手です。亭主関白な態度は彼なりの愛情表現でもありますから、受け止めてあげてくださいね。

ふたご座B型の性格

ふたご座でB型の男性の性格は、自由人でユーモアあふれるタイプです。
不器用な人の多いB型ですが、器用なふたご座で生まれた場合は、ユーモアとして現れます。恋愛では束縛や制限を嫌うので、やや無責任に見えるほど自由に振る舞います。やや無責任でも、ユーモアと絶妙な気遣いで女性を喜ばせることができること請け合いです。

かに座B型の性格

かに座でB型の男性の性格は、感性豊かで世話焼きなタイプです。
元々愛情深く世話焼きなかに座ですが、B型の男性の場合は、ややしつこくなりがちです。恋愛では女性を愛すると、自分の気持ちだけで突っ走ってしまうようなところがあるでしょう。感情に波があるので振り回されることもありそうですが、愛情たっぷりな男性です。

しし座B型の性格

しし座でB型の男性の性格は、豪快でにぎやかなタイプです。
俺様タイプの多いしし座ですが、B型生まれの場合はよりその意味合いが強まります。本人は俺様のように振る舞っているつもりはないのですが、豪快なところがあるでしょう。にぎやかで素直な人物ですから、威圧するような恐怖心をあおる男性ではないはずです。

おとめ座B型の性格

おとめ座でB型の男性の性格は、神経質でこだわりの強いタイプです。
大雑把な人の多いB型ですが、神経質なおとめ座生まれとなるとかなり異なります。細かいことが気になり、さらにこだわりもあるので、やや小言の多いお母さんのような印象です。口うるさい場合は愛情の証ですから、喜んで受け入れてあげましょう。

てんびん座B型の性格

てんびん座でB型の男性の性格は、人気者で明るいタイプです。
てんびん座の社交的な魅力が、B型生まれの男性の場合はB型の明るさによって裏打ちされます。所作が美しく、あらゆる人から憧れられたり好かれる天性のカリスマタイプでしょう。美しさを鼻に掛けない明るさやユーモアもありますから、より多くの人から好かれる男性です。

さそり座B型の性格

さそり座でB型の男性の性格は、こだわりが強く感情的なタイプです。
大雑把と言われやすいB型ですが、気難しいさそり座生まれの場合はかなり変わってきます。B型の不器用さが前に出やすく、こだわりが強くてより気難しく感じさせるでしょう。恋愛では不器用さゆえに感情的になりやすいので、嫉妬心を向けられないようにしましょう。

いて座B型の性格

いて座でB型の男性の性格は、アイデアマンで冒険好きなタイプです。
落ち着きのないいて座の性質が、B型という血液型によって強化される組み合わせです。日頃からおもしろいことを見つけようと、アイデアや冒険に満ちた童心を忘れない男性でしょう。呆れたり注意するのではなく、一緒におもしろいことを探してあげると喜びます。

やぎ座B型の性格

やぎ座でB型の男性の性格は、実力主義ながら不器用なタイプです。
不真面目と言われやすいB型ですが、真面目の代表格のやぎ座であれば話が別です。真面目で、自分がやるべきことに一点集中して努力することができるでしょう。ただし不器用なタイプで失敗もありますから、サポートしてあげるといいでしょう。

みずがめ座B型の性格

みずがめ座でB型の男性の性格は、個性的で規格外なタイプです。
エキセントリックな個性を持つみずがめ座ですが、B型だとより自由に表現されます。自分らしさを追い求めているところもありますから、周囲に合わせるのは苦手でしょう。個性を認めて規格外な彼を楽しんであげることができれば、楽しい相手です。

うお座B型の性格

うお座でB型の男性の性格は、空想家でマイペースなタイプです。
想像力豊かなうお座ですが、B型のマイペースさがさらにその一面を強調します。普段から妄想が好きで、恋愛でもあることないことをイメージするところもありそうです。愛情を素直に表現してあげることで、彼の愛情と想像力が盛り上がるでしょう。

個性豊かな彼に、しっかり愛情をそそいで?

いかがでしたか?不器用でマイペースなB型男性ですが、明るく真面目なところをしっかり愛してあげましょう。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ