ホーム コラム > 「一人で苦しんでいたの?」初めて触れた夫の葛藤に胸が痛む… #夫が消えました 5

「一人で苦しんでいたの?」初めて触れた夫の葛藤に胸が痛む… #夫が消えました 5

2021-03-02

Instagramに投稿している体験談マンガが人気のちなきちさん。フォロワーさんの実体験マンガ「夫が消えました」第5話。

「夫が消えました」第5話

ある日、娘と帰宅すると、夫がいなくなっていました。

夫のスーツのポケットから出てきた、女性ものの香水を買ったレシート……まさか女と逃げたの?

義母からは「私たち親が追い詰めたのかもしれない」と思いもよらない言葉が……!

さらに、夫の会社の同僚から電話で思わぬ事実を聞き、「夫の葛藤」を知ることに。

夫が消えました 5
夫が消えました 5
夫が消えました 5
夫が消えました 5
夫が消えました 5
夫が消えました 5
夫が消えました 5

私たち家族の前では、笑顔を絶やさなかった夫。

でも、仕事で義父にはプレッシャーをかけられ、新しい上司とは馬が合わず苦労をしていたことを、このとき初めて知りました。

「ずっと一人で、苦しんでいたの……?」

夫の苦しみに気付いてあげられなかったことに心を痛める妻。

次回、夫が見つかった! その場所とは……?

このほか、さまざまな体験談マンガはちなきちさんのSNSから更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

この投稿をInstagramで見る

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ