ホーム エンタメ > 《AB型×兄弟構成》で分かる!「相性のいい人・悪い人」女性編

《AB型×兄弟構成》で分かる!「相性のいい人・悪い人」女性編

2021-03-02

男性と付き合うために、相性のいい人だけでなく、悪い人も把握しておきましょう。 より詳しい性格診断が可能な血液型と兄弟構成の組み合わせで相性を診断します。 今回はAB型×兄弟構成で分かる「相性のいい人・悪い人」女性編をお送りします。

Q.あなたの血液型と兄弟構成を、次の中から教えてください。

AB型×第一子
AB型×間っ子
AB型×末っ子
AB型×一人っ子

AB型×第一子

AB型×第一子のあなたの相性のいい人は、自立心旺盛な男性です。
逆にAB型×第一子のあなたの相性の悪い男性は、依存心が強くあなたに頼ろうとしてくる男性です。
自立した人であれば、あなたに負担をかけることなく良い刺激を与えてくれるでしょう。
自分自身に集中したいところのあるあなたですから、自分の世界を邪魔されないことが大切です。

AB型×間っ子

AB型×間っ子のあなたの相性のいい人は、頭の良い利口な男性です。
逆にAB型×間っ子のあなたの相性の悪い男性は、頭が悪くミスや失敗の多い男性と言えるでしょう。
自分のことは自分でやってきたあなたにとって、自分のことを自分でできないタイプは苦手な存在です。
頭を悩ませたり手を焼いたりするのは得意ではありませんから、利口な人が良い相性でしょう。

AB型×末っ子

AB型×末っ子のあなたの相性のいい人は、堂々とした男性です。
逆に、AB型×末っ子のあなたの相性の悪い男性は、自分がなく、人に合わせる臆病なタイプでしょう。
あなた自身が個性と自分の考えを大切にし、周囲に臆することがあまりありません。
無個性でビクビクした人と一緒にいるよりも、あなたが誇らしく思えるような人物といるのが良さそうです。

AB型×一人っ子

AB型×一人っ子のあなたの相性のいい人は、信念を持った男性です。
逆に、AB型×一人っ子のあなたの相性の悪い男性は、誰にでも合わせられるタイプの男性でしょう。
あなた自身、人からの理解よりも自分自身の納得を深く求めるタイプです。
真の通っていない男性に振り回されるのではなく、お互いを尊敬して歩めることが理想でしょう。

尊敬できる男性をお相手に?

いかがでしたか?
基本的に、AB型の女性は自分自身をしっかりと持っています。
兄弟構成によってある程度の違いはあれど、どのAB型にも尊敬できる男性が最適でしょう。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ