ホーム エンタメ > 周りの人も金運アップ!?周りの金運をあげてくれる星座ランキング|8位〜5位

周りの人も金運アップ!?周りの金運をあげてくれる星座ランキング|8位〜5位

2021-03-05

自分の金運で、周りの人たちへ影響を及ぼす可能性はあります。 今回は、周りの金運も上げてくれる星座のランキングをお送りしますね。 ここでの8位から5位は、それなりに周囲の金運も上げられる皆さま方です。

8位 うお座

楽しいことが大好きなあなたは、お金の消費も多くなりがち。その姿を見て、身近な人は慌てることがあります。とくに結婚相手は、あなたのために頑張って稼ごうと思うはず。そういった意味では周囲の金運を上げる性質があります。いわば対象者が限定された金運の上げ方なのです。もしあなたが自分の力で稼いだら、相手はのびのびと、好きな仕事で稼ぐでしょう。

7位 しし座

華やかなムードを持つあなた。影響力はバツグンで、贅沢をする楽しみを伝達するところがあります。そのため、周りの人も見習い、頑張って稼ごうと思うはず。結果的に周囲の金運を上げることがあるでしょう。ただし、別世界の人と思われることもしばしばです。金運を上げるどころか、嫉妬されることも少なくありません。なるべく自慢しないように心がけるといいでしょう。

6位 かに座

生活そのものを楽しめるあなたは、日常の細やかな出来事を愛します。お金も大好きですが、きちんと工夫して生きていくでしょう。周りにもお金の大切さを実感させ、結果的に金運をアップさせる土台を作るのも特徴のひとつ。きちんと管理するスタイルを伝えることができます。困っている人を助けてあげられる能力もあるので、自然に助け合えるグループができるはずです。

5位 さそり座

濃い感情を持つあなたは、お金に関しても濃い生き方をします。かなり極端になりがちで、恵まれているかと思えば、一気に下がることもあるようです。でもお金に対して強い執着心を持つ限り、あなたは周りを鼓舞し続けます。そのため、金運をアップさせる能力があると言えるのです。周りの人は、お金の大切さをあなたから学ぶはず。しっかり者だと言われることも少なくないでしょう。

あなたの周りをお金持ちに!

周囲の金運を上げるには、それぞれのスタイルがあります。ぜひご参考になさってくださいね。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ