ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 「ダイソーさんの本気…!」リピ確“最強パウダー“で夜までさらツヤ肌キープしよ

「ダイソーさんの本気…!」リピ確“最強パウダー“で夜までさらツヤ肌キープしよ

2021.03.06

ダイソーコスメで今大注目されている、「UR GLAMのルースパウダー」の魅力を徹底解説「リピ買い決定」「もう手放せない」と、話題になっているコスメは必見ですよ。

神コスメサラサラ感がずっと続くルースパウダー

ダイソーの「UR GLAMルースパウダー」の最大の魅力は、サラサラ感が長時間続くこと。朝塗って夕方まで、メイクしたてのような仕上がりをキープできるんです。固められていない粉状のフェイスパウダーは、粒子が細かく肌にしっかりフィットテカリをおさえた、サラッとした素肌感を実感することができます。

肌色や仕上がりに合わせて4色から選べる

カラバリは、ライトベージュ・ナチュラルベージュ・ホワイト・パールベージュの4色展開。色白さんは明るいライトベージュ、標準肌の人はナチュラルベージュ、透明感をアップさせたいときはホワイト、ツヤ感をアップさせたいならパールベージュを選ぶといいですよ。肌色や自分の好みの仕上がりに合わせて、2色のフェイスパウダーを混ぜて使うのもおすすめです。

パフorブラシで印象が変わる

毛穴やテカリが気になる部分を中心にパウダーを塗っていくと、くすみや毛穴をナチュラルにカバーでき、肌トーンアップ効果も大素肌感をいかしたいときは、メイクブラシを使って優しくなでるようにのせるといいですよ。パフやブラシに、パウダーをしっかりなじませて使うのがポイントです。

ヴェールでおおったような美肌が手に入る

ダイソーのフェイスパウダーを使うことで、薄いヴェールで肌をおおったような仕上がりになりメイク持ちもアップします。肌の表面をサラッとした質感にすることができるので、マスクによるメイク崩れも防ぐことができますよ。今の時代にぴったりの商品ですよね

ルースパウダーはダイソーが優勝!

高クオリティのコスメアイテムが続々登場しているダイソーですが、「UR GLAMのルースパウダー」は、群を抜いて超優秀なコスメです。使ってみるとその良さがわかるので、ぜひ購入してみてくださいね
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではnako_iimonohakken様の投稿をご紹介しております。

LACLULU(ラクルル)手軽に腸内フローラサポート 初回限定価格 永久返金保証書付き 498円(税込)

詳しくはこちら

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)