ホーム ファッション > 「悩んだらGUさんに直行!」この春マストバイな商品。プチプラで超おしゃれになれる!

「悩んだらGUさんに直行!」この春マストバイな商品。プチプラで超おしゃれになれる!

2021-03-18

GUのアイテムは、プチプラでトレンドも押さえていてとっても優秀ですよね?今回はそんなGUアイテムの中から、この春絶対にGETしておきたいものをご紹介していきますよ♪

ダブルブレストジャケット

まずご紹介していくのは「ダブルブレストジャケット」です。価格は税抜き3,990円となっていますよ。シンプルなデザインのジャケットですが、春らしいカラーが揃っています。カジュアルなスタイリングはもちろん、スカートと合わせたガーリーなコーデにも活躍してくれますよ。

オーバーサイズスウェットパーカ

こちらのアイテムは「オーバーサイズスウェットパーカ」です。価格は税抜き1,990円となっていますよ。この春のカジュアルコーデにも活躍してくれること間違いなしのパーカー。オーバーサイズなのでこなれ感や華奢感を出したいときにおすすめですよ。こちらもスカートを合わせると今っぽガーリーになります。

マーセライズドラウンドヘムチュニックT

こちらのアイテムは「マーセライズドラウンドヘムチュニックT」です。価格は税抜き1,490円。現在先行販売中のアイテムですが、この春大人気となること間違いありません!ベストなどと合わせればラウンドヘムがいい味を出してくれますよ♪ベージュは合わせやすく大人っぽさがあるので、着回しを楽しみたい人におすすめのカラーです。袖が長めで二の腕をカバーしてくれる効果もありますよ。

シアーバックリボンシャツ

こちらのアイテムは「シアーバックリボンシャツ」です。価格は税抜き1,990円となっています。こちらのアイテムはネットと大型店のみでの販売となっています。肌触りのいいシアー生地と、バックのリボンディテールがとてもかわいい?透け感で色っぽさを出すことができるので、1枚は持っておきたいアイテムです。

GUアイテムで春準備をはじめよう?

GUの春物アイテムはどれを買っても損はありません!今年の春もお得にトレンドを押さえちゃいましょう?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ