ホーム ファッション > 「コレを買えば間違いなし♪」ユニクロの“こだわりトップス”が超おしゃれ!

「コレを買えば間違いなし♪」ユニクロの“こだわりトップス”が超おしゃれ!

2021-03-20

ユニクロのこだわりが感じられる「トップス」を厳選しました。「着心地最高!」「着回し抜群?」毎日着たくなっちゃう優秀なトップスをチェックしていきましょう。

なにこれ?気持ちいい?1度着るとハマるスウェット

最高の着心地を実現し、ユニクロの商品の中でも人気が高い「ウルトラストレッチスウェットシャツ」。今季はリラクシーな着心地はそのまま、程よいルーズさでカジュアル感を軽減。きれいなシルエットと、首元を美しくみせてくれるボートネックで、おうちだけじゃなく外出時にも着回すことができます。

大人女子必見?高見えも着痩せも叶えるニット

シルクをブレンドした「リヨセルシルクドルマンスリーブセーター」は、上品な光沢感と美しいドレープで高見え抜群?体のラインを優しく包み込んでくれるドルマンシルエットと、顔まわりがスッキリ見えるVネックで、着やせ効果も期待できるトップスです。

いつものコーデが垢抜ける?旬のシアーシャツ

トレンドライクな着こなしができる「シアーバンドシャツ」は、コーデに取り入れるだけで旬度がグンとアップ?きちんと感がありつつ、シアー素材で軽やかな抜け感をプラス。いつものコーデを鮮度アップしたいときに最適なトップスです。コットン100%で上品な透け感を楽しめるから、シアーアイテムが苦手な人も取り入れやすいですよ。

みんな持ってる?!着回し抜群ロンT

レイヤードコーデが定着しつつある今、ユニクロの「コットンロングシャツテールT」はおしゃれコーデに欠かせない1着に。長めの着丈とシャツ風テールデザインで、重ねるだけで旬の着こなしを叶えることができます。なめらかな肌触りとしっとりとした質感で、ラフになりすぎないから、どんなテイストのコーデにも合わせやすいのも魅力です。

ユニクロのトップスは名品揃い?

今回紹介した4つのトップスは、着心地・シルエット・デザインどれをとっても最高のアイテムです。1着持っておくと重宝すること間違いなしなので、ぜひ購入してみてくださいね?
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ