ホーム ファッション > 「GUさんありがとう?」今話題の“インナーアイテム”が超優秀すぎる…!

「GUさんありがとう?」今話題の“インナーアイテム”が超優秀すぎる…!

2021-03-22

話題沸騰中!GUの「インナーアイテム」を厳選してお届け?「着心地最高!」「毎日使える!」GUの超優秀インナーアイテムをチェックしていきましょう。

シーズンレスで使える!高機能インナートップス

GUの「スタイルドライVネックT」は吸水&速乾性に優れ、サラッとした着心地でムレにくいのが特徴。抗菌防臭機能を搭載し、目立たないように汗取りもついているので、夏だけでなく暖房で汗ばみやすい冬にも大活躍してくれます。着心地のよさと機能性の高さで、普段のインナーウェアとして重宝すること間違いなしの1着です。

見せてもかわいい?おしゃれなインナー

「リブレースタンクトップ」は、見せてもおしゃれなインナーウェアとして人気が高い商品。オーガニックコットンを95%使用した素材で、ナチュラルで優しい風合いと肌当たりがなめらかで快適な着心地を実感?繊細なレースデザインで、着るだけで気分が上がるインナーです。シアーなトップスとのレイヤードコーデに使うのもおすすめですよ。

バストラインを上げて若見えできるインナー?

GUが提案するスタイルサポートシェイパーシリーズ。「バストシェイパー」は、「年齢を重ねるごとにバストラインが気になってきた…」という人にぴったりのインナーです。パワーネットが姿勢をサポート&バストを持ち上げて中央に引き寄せ、理想のラインを演出します。バストシェイパーを使うと、薄着になる季節のTシャツコーデもかっこよくキマリますよ?

ショーツタイプは下半身の悩みを丸ごと解消!

「ヒップや太もものたるみが気になる…」そんな人には、スタイルサポートシェイパーシリーズのショーツタイプがおすすめです。モールド加工されたショーツがヒップをホールドするように包み込み、憧れの丸みのあるお尻に?さらに下腹部を押さえる効果のあるパワーネット付きで、お腹まわりもスッキリとした印象に。4分丈で太ももまでサポートしてくれる優れものです。

GUのインナーで快適な日常を?

GUのインナーは着心地がいいだけでなく、機能性が高くデザイン性にも優れているのが魅力です。GUの優秀インナーで快適な毎日を過ごしてくださいね?
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ