ホーム エンタメ > 【誕生日占い】実は結構モテてます…「魔性の女が多い誕生日ランキングTOP4」

【誕生日占い】実は結構モテてます…「魔性の女が多い誕生日ランキングTOP4」

2021-03-22

魔性の女性とは、男性がつい言うことを聞いてしまう女性のことです。
今回は誕生日占いで、魔性の女が多いランキング、トップ4をお教えしますね。
あなたも魔性の女になりたいと思っていますか?
それでは、どうぞ。

4位 15日生まれ

15日生まれのあなたは、言いたいことを正直に言えるタイプ。
そのため男性を無意識のうちに振り回すことがあります。
あまりにもあなたが素直なので、つい従ってしまうのでしょう。
また、あなたが発する言葉には、なぜか説得力があるのです。
そのため魔性の女度は高め。
ここぞというときに言うことを聞いてくれる男性を引き寄せる、パワフルさも持ち合わせています。

3位 11日生まれ

11日生まれのあなたは自由な精神の持ち主。
人から注目されやすく、どのような場所でも目立つでしょう。
そのため男性は、ついあなたの言うことを聞いてしまいがち。
恋愛関係になれば、さらにあなたが主導権を握ることになります。
魔性の女としての才能は充分。
常識はずれとも言えるほどの自由さで、男性を翻弄し続けるでしょう。
意識的に魔性を隠すこともできるはず。

2位 6日生まれ

6日生まれのあなたは、多面的な魅力を持ちます。
子どものような純真さを見せたかと思うと、急に大人の女性としての気高さを見せるでしょう。
そんなあなたに、男性は底知れぬ魅力を感じるのです。
言ってみれば、あなたは自覚のない天然の魔性の女。
絶妙にバランスを取りながら、男性を思うままに操ってしまうでしょう。

1位 29日生まれ

29日生まれのあなたは強いカリスマ性の持ち主。
人を惹きつけてやみません。
一見すると優しそうに見えますが、その内面には激しい炎を隠し持っているでしょう。
内面の激しさと外面の穏やかさを意識して出し入れできるので、魔性の女としては自在型。
相手の反応を見ながら、どう振る舞えば自分の思い通りにいくかを計算しているはずです。
自覚のある魔性の女タイプと言えるでしょう。

魔性の女とひとことで言っても、なかなかの違いがあるものです。
ぜひ参考にしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ