ホーム ファッション > 今日めっちゃ可愛っ…?《GU》新作”春トップス”が褒められ確実の可愛さなんです!

今日めっちゃ可愛っ…?《GU》新作”春トップス”が褒められ確実の可愛さなんです!

2021-03-24

長い冬が明けたら、心躍る春が到来!重いコートを脱ぎ捨てて、軽やかな春らしいファッションを楽しみたいですよね。今回はとってもかわいい「GU」の春トップスを4つピックアップ。新作なので早めにチェックしてくださいね!

ベストコンビネーションチュニック 1,990円

トレンドのレイヤードコーデをしたいけど、どんなアイテムを組み合わせたらいいか分からない...という方におすすめなのがこちらのトップス。「ベストコンビネーションチュニック」で、お値段は1,990円!爽やかな白チュニックとベストがドッキングしているので、1着で旬顔コーデが完成します♪おすすめは大人っぽいブラウン。スカートやデニムなど、手持ちのボトムスと合わせてもサマになりますよ。

プリーツカラーブラウス 1,990円

今年トレンド大注目なのが、大きめの襟付きシャツ。こちらの「プリーツカラーブラウス」は、襟付きは甘くなり過ぎちゃうかな?と不安な大人女性でもチャレンジしやすい、1,990円!オフホワイト・ブラック・ブルーの3色展開なので、お好きなカラーをセレクトしてくださいね。オフホワイトで清潔感たっぷりに着こなすのがイチオシです。甘さを抑えたい方はブラックでシックに決めるのも◎。

エアリーバンドカラーシャツ 990円

GUはトレンドアイテムがお手頃価格で手に入るのがとっても嬉しいですよね。こちらの「エアリーバンドカラーシャツ」は、なんとお値段が990円!トレンドのバンドカラーはスッキリとしながらも女性らしい雰囲気が手に入るので、褒められトップス間違いなし。胸元のギャザーとさりげないフレアが魅力で、デートにもおすすめです。ホワイト・ブラック・ピンク・ベージュ・ライトブルーと豊富なカラー展開なので、色違いで買うのもアリ♪

カットアウトT 1,690円

こちらの「カットアウトT」は、シンプルながらも肩のカットアウトがアクセントの春トップス。さりげない肌見せが着こなしのぬけ感を演出し、おしゃれな装いに格上げされます♪ブラック・ナチュラル・ライトパープルの3色展開ですが、イチオシなのはこちらのライトパープル。春らしい綺麗なライトパープルが顔回りを華やかにしてくれるので、「今日のトップスかわいいね?」と褒められること間違いなしのアイテムです。

春のおしゃれはGUにおまかせ!

春のおしゃれ気分を高められる、GUの”新作褒められトップス”を4つご紹介しました。デートやショッピングなど、どんなシーンでも気分が上がるアイテムばかりなので、ぜひ早めにチェックしてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ