ホーム ファッション > オーバーサイズがあざとい!《GU》「旬トップス」3選

オーバーサイズがあざとい!《GU》「旬トップス」3選

2021-03-24

いつでも私たちの予想の斜め上を行ってくれる人気ショップGU。今回もかわいくあざとい旬トップスがお目見えしました。オーバーサイズのぶかぶか感があなたをいつもより魅力的に見せてくれます。これはまとめ買いですね。

マウンテンパーカ

いつでも頼りになるGUの大きめサイズマウンテンパーカは、男性でも着られるサイズです。XSから、3XLまで取り揃えているので、アウトドアの時に家族でおそろいのマウンテンパーカにするととってもかわいいですね。生地がしっかりしていてデザインもおしゃれですよ。

コーデュロイオーバーサイズシャツ

春服に似合うきれいなコーデュロイシャツです。オーバーサイズなので、下に重ね着をしてダボっと着るのもいいですね。ウエストでキュッとリボンを結ぶデザインなので、自分が思うよりもスタイルがよく見えます。袖もすっきりとしているので、邪魔になりません。

コーデュロイオーバーサイズシャツ ダークグレー

こちらは先ほどのコーデュロイオーバーサイズシャツのダークグレーバージョンです。大人の余裕を感じさせる、深い色味がきれいですね。コーデュロイシャツでこの色はなかなかないので、一枚持っておくと何回も着回しができるでしょう。ママ友ともかぶらず、簡単に個性を発揮できます。

ダブルフェイススリーブコンビネーションプルオーバー

スキニージーンズに合わせて着たい、スッキリとしたデザインのシャツトップス。色は黒とライトグレーとオフホワイト。それぞれ人気があるので、早く買わないと売り切れてしまいそうですね。

見るだけで旬がわかる

GUはいつでもトレンドをしっかり取り入れてくれるので、お店に行くだけで流行がわかります。しかもお手頃価格。ネットからでも購入できるので、試してみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ