ホーム ファッション > 「可愛すぎて直視できない?」GU春のモテトップスで“自慢の彼女コーデ”を作ろ!

「可愛すぎて直視できない?」GU春のモテトップスで“自慢の彼女コーデ”を作ろ!

2021-03-25

GUから「春のモテトップス」を厳選してお届け?「かわいすぎる」「女子力がアップする」素敵なトップスを着て、彼自慢の彼女になっちゃいましょう!

1枚で旬のモテコーデが完成するレイヤードT

1枚でトレンドのレイヤードコーデが作れるこちらのトップスは、おしゃれが苦手な人にぴったりのアイテム。サイドのリボンをキュッと結ぶとスタイルアップ&きれいめな印象に、ゆるく結ぶとこなれ感のあるスタイルが簡単に完成!コーデいらずでおしゃれにキマり、結び方次第で印象も変えられる万能モテトップスです。

2WAYトップスでかわいさアップ?

前後どちらでも着られる2WAYトップスは、リボンが大人かわいい雰囲気を演出し、デートコーデを盛り上げてくれます。リボンを後ろにして着るとさりげないキュートさを、リボンを前にするとフェミニンなムードをグンとアップすることができます。ぽわんと膨らんだボリュームスリーブで、デートらしいリッチな着こなしも叶えてくれるトップスです。

贅沢なプリーツデザインで優雅な雰囲気をアップ?

女性らしさと上品な印象がアップするプリーツカラーブラウスは、デートコーデに頼れる1着。襟元の繊細なプリーツデザインが美しく、高見え効果もあるトップスです。デニムと合わせてラフに着崩したり、ニットやスウェットにレイヤードした旬の着こなしもおすすめ。タイトスカートやテーパードと合わせるとオフィスコーデにも使えるので、アフター5のデートにも最適ですよ。

直視できない?肌見せがちょっぴりセクシーなトップス

片方のショルダー部分がカットされたトップスは、ほんのり色気を出したいデートにぴったりのアイテム。肩から素肌がチラッと見えて、彼も思わずドキッとすること間違いなし?絶妙な肌見せができるようにデザインされているので、大人女子も気軽に着られます。デートには上品な華やかさを醸し出せるナチュラルやライトパープルがとくにおすすめ?

GUのモテトップスで彼をメロメロにしちゃおう?

GUの春の新作は、彼ウケ間違いなしのモテトップスが勢揃いしています。気になるアイテムがあった人は、ぜひチェックしてみてくださいね?
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ