ホーム エンタメ > 【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」決定版!<全48タイプ>

【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」決定版!<全48タイプ>

2021-04-01

みなさんは自分の恋愛傾向を知っていますか?
この記事では、12星座×血液型の女性の恋愛傾向についてお伝えしていきます。
自分自身の恋愛傾向を知りたいという女性の方は、ぜひ参考にしてくださいね。

牡羊座×A型女性

好きなことに情熱を燃やせる牡羊座は、恋愛をする時も一途なことが多いです。
A型の真面目な性格は、一途さに輪をかけていくでしょう。

自分の気持ちに一直線

一度「好き!」と思ったら、その気持ちに一直線に行動したくなる牡羊座×A型女性。
明るく活発な性格もあいまって、どんどんアプローチを仕掛けます。
恋愛面では、押しが強い方に分類されるでしょう。
しかし無意識のうちに相手の反応を見ながらアプローチできるので、相手に迷惑と思われるようなことは行いません。

駆け引きは苦手

A型の真面目な性格が影響して、恋愛面での駆け引きはやや苦手な牡羊座×A型女性。
「ライバルが◯◯していたから」「あの人は◯◯が好きだから」といった情報に踊らされることはありません。
一方で、情報をうまく使いこなす恋のライバルには先手をとられがち。
とはいえ、その実直さが魅力のひとつでもあります。

情熱的な恋を好む

自分の「好き」という気持ちにまっすぐな牡羊座×A型女性は、燃え上がる恋を好みます。
自分の「好き」がもっとも昇華される恋に身を置きたいのです。
2人きりの空間だけではなく、街中でも恋人とイチャイチャするなど、周囲が見えなくなるほど熱い恋をしたいと考えています。
そういった行動を嫌がる人が相手だと、冷めてしまうことも。

自慢できる恋人を好む

牡羊座×A型女性は、自身が付き合っている恋人を自慢したいと思う傾向にあります。
「特別な職業に就いている」「めずらしい趣味をもっている」「自分に対してとても献身的」…このような特徴をもつ人にとくに惹かれるようです。
お付き合いを始めたあとは、さりげなく自慢を織り交ぜながら周囲に恋人の話をするでしょう。
牡羊座×A型女性は燃え上がる恋を好む傾向にあります。
真面目な性格のため、恋に没頭して他のことがおろそかになってしまうことも。
上手に生活のバランスをとって恋愛を楽しんでいくことを心がけましょう。

牡羊座×B型女性

自由な心をもっている牡羊座×B型女性!
恋をすると牡羊座とB型の要素がハッキリあらわれるようです。

激しい恋がしたい

牡羊座×B型女性は情熱的で激しい恋をします。
そもそも最初から、恋愛に安定を求めていません。
燃え上がっている高揚感が好きなこともあり、恋に恋するタイプともいえるでしょう。
一旦走り始めると周りが見えなくなるため、最終的には自分が傷つくこともあります。
のめり込みすぎる恋には要注意です。

積極的

恋をすると牡羊座×B型女性はとても積極的な行動にでます。
好きだと思えばひたむきに相手に一直線なので、周囲の人もすぐに気がつくでしょう。
照れるとぶっきらぼうなこともありますが、基本的に自分の気持ちをストレートに表現できる人です。
あまりにもガンガンとアプローチすると、遊びだと誤解されることもありそうですよ。

熱しやすくて冷めやすい

牡羊座×B型女性は熱しやすくて冷めやすいところがあります。
楽しいことが好きで、おもしろそうなことを見つけるとすぐに行動に移すパワフルさをもっています。
それは恋に関しても同じ。
障害があるほど燃えるタイプで、もともと惚れっぽいこともあり、すぐ好きになります。
いざ付き合いが始まって平凡な生活になると、物足りなくなって飽きてしまうこともありそうです。

スピーディー

牡羊座×B型女性はなにしろスピーディーです。
頭の回転が速く、直感的に判断します。
行動も素早くて、まさに一瞬で恋に落ち、あっという間に燃え上がるタイプ。
相手も牡羊座×B型女性のスピード感についていける人がいいでしょう。
一度好きになった相手のことは、美化してしまうこともあるようです。
12星座の中でも、一番電撃的な結婚をしそうなのが牡羊座×B型女性だといえるでしょう。
さっぱりしていて、かっこいい牡羊座×B型女性!
勢いだけで結婚してしまわないように気をつけましょうね!

牡羊座×AB型女性

好きなことに情熱を燃やせる牡羊座は、恋愛をする時も一途なことが多いです。
一方で、客観的という一面をもつAB型の特徴から、冷静さも忘れません。

二面性をもって恋愛をする

相手に対する強い気持ちがあるものの、「相手をしっかり理解してから恋をしよう」と恋への気持ちを引き止める気持ちも持ち合わせている牡羊座×AB型。
そのため、感情にまかせた突発的な行動はめったに起こしません。
また一見冷静に見えることから、周囲からは「本当に恋しているの?」と思われてしまうことも。
「好き!」という気持ちと「冷静になろう」という気持ちを合わせもつタイプです。

勘違いされがち

自身に関わる人をよく理解してから仲を深めていくタイプの牡羊座×AB型女性。
相手をよく理解するまでは、わかりやすく好意を表す行動はあまり行いません。
そのため、周囲に恋愛相談をした時や、恋人ができた時でも「本当に好きなの?」と思われてしまうことがあるでしょう。
一度相手を理解して心を開けば、そういった誤解はすぐに解けます。

独特な距離感をもつ

「マイルール」が多く、相手との距離感も独特な牡羊座×AB型。
恋愛の相手を振り回してしまうこともあるでしょう。
本人にはしっかり規則性が存在していますが、気まぐれな性格だと思われてしまうことも。
しかし、心を許した人に対してはとことん甘えます。
その可愛らしさに落ちる人も多そうです。

思ったことははっきりいう

たとえ相手が想いを寄せている人だとしても、自身が感じたことや思ったことははっきり伝えます。
牡羊座×AB型女性に悪気はありません。
純粋に自身が思っていることを伝えるだけなのですが、時には相手に衝撃を与えてしまうことも。
腹を割って話している感覚を好む人は、そのような対応をしてくれる牡羊座×AB型女性の虜になるでしょう。
牡羊座×AB型女性は二面性をもって恋をする傾向にあります。
相手への理解が遅れてしまうと、想いを寄せる相手をライバルにとられてしまうかも。
出遅れないよう、積極的にアプローチすることも必要です。

牡羊座×O型女性

好きなことに情熱を燃やせる牡羊座は、恋愛をする時も一途なことが多いです。
O型の行動力もあいまって、恋愛に熱を上げることも多いでしょう。

恋愛でも直感を大切にする

牡羊座×O型女性は自分の直感を大切にする人ですが、その特徴は恋愛においても現れます。
「理由はわからないけど、すごく惹かれる!」……そういった人に恋することがとても多いのです。
相手の素性をよく知らないうちから恋に落ちてしまうという少し危ない一面も。

好きになった人が理想のタイプ

牡羊座×O型女性は、基本的に恋愛に対してそこまでガツガツしているタイプではありません。
婚活・恋活にもそこまで興味がわかないでしょう。
ただ、恋に落ちるときは一瞬で落ちてしまいます。
無意識のうちに自分だけの王子様を探しているタイプだと言えるでしょう。

相手のために行動する

好きになった人のために行動することが苦ではない牡羊座×O型女性。
自分が今まで経験したことがないことでも、好きな人が「やりたい」と言えば一緒にチャレンジするでしょう。
尽くすタイプだと思われることもありますが、そうではありません。
相手のために行動することはできますが、自分の芯はしっかり持っています。
どうしても嫌なことには好きな人が相手であっても「NO」と言える人です。

2人で工夫することが好き

牡羊座×O型女性は、2人で恋愛を続けていく中で「工夫」することを好みます。
部屋に2人だけの趣味のスペースを作ったり、2人の共同作業で何かを作ったりと、2人の思い出をモノに詰め込みたいと思うタイプです。
記念日なども毎年意識して、高級感ではなく手作り感を大切にしたいと考えるでしょう。
牡羊座×O型女性は自分を大切にしながらパートナーとの恋愛を楽しめるタイプです。
精神的なつながりを大切にするタイプでもあるため、プレゼントでつながりを作っていようとする人とは合わないこともあるでしょう。
相手の気持ちや行動をしっかり理解してあげることが大切です。

牡牛座×A型女性

おだやかな性格の牡牛座は、恋愛に対しても比較的おだやか。
A型の慎重な性格もあいまって、逆に周囲がやきもきしてしまうこともあるでしょう。

好きな相手に対してはとくに慎重になる

恋愛では一途な性格の牡牛座ですが、牡牛座×A型女性はとくに一途です。
「自分がアプローチしたら迷惑では」などと相手のことを考えすぎてしまい、動けなくなってしまうことも。
想いを寄せる相手にはとくに慎重になってしまうため、自分から好きになった恋は成就するまでに時間がかかることが多いでしょう。

大切な部分はゆずらない

牡牛座×A型女性は、比較的押しに弱いです。
相手からアプローチを仕掛けられた場合、流されることも多いでしょう。
しかし、自分の中で「これだけはゆずれない」という部分をもっています。
その部分をおびやかされるような行動をとられた場合は、きっぱり相手にNOを伝えるでしょう。
恋愛においても、大切な部分は絶対にゆずらないという芯の強さをもっています。

過保護になってしまうことがある

好きになった相手や恋人に対して、過保護ともいえるような行動をとりがちな牡牛座×A型女性。
相手のことを心配するあまり、いろいろなことに対して助言したくなってしまうのです。
相手から「お母さんみたい」と思われてしまうこともしばしば。
大切な相手でも恋人は他人です。
距離感を意識することで失敗を防げるでしょう。

記念日を大切にする

牡牛座×A型女性は、恋人との記念日を大切にする傾向にあります。
付き合った日やお互いの誕生日には、ささやかでも2人でお祝いをしたいと考える牡牛座×A型女性が多いでしょう。
お祝いを忘れたりないがしろにしたりといったことがあると、一気に恋心が冷めてしまうことも。
牡牛座×A型女性とお付き合いをする場合は、記念日を忘れないよう心がけることが大切です。
牡牛座×A型女性はおだやかでありながら、自分の中に芯をもつしっかりとした女性です。
しかし、相手を想うあまり干渉しすぎてしまうことも。
距離のとり方を意識することで、素敵な恋愛を楽しめるでしょう。

牡牛座×B型女性

おだやかな性格の牡牛座は、恋愛に対しても比較的おだやか。
しかし、牡牛座×B型女性の場合は本人だけがおだやかだと思っているケースもしばしばです。

好きな相手に対しては一途

恋愛では一途に相手を想い続けることが多い牡牛座×B型女性。
その一途さはかなりのものですが、本人は「これが普通」と思っていることも多いです。
そのため、浮気や不倫に対して驚いてしまうことも。
好きな相手に一途な牡牛座×B型女性は、「恋人が好きじゃないの?」「なぜそんなことをするの?」と純粋に疑問に思ってしまうのです。

着実に距離を縮めていく

牡牛座×B型女性は、好きな相手ができたときに派手なアプローチはしません。
しかし、少しずつ外堀を埋めていくなどして、相手との距離を着実に縮めていきます。
相手からすると「気付いたらお付き合いがスタートしていた」なんてことも。
好きになった相手を手に入れたいという気持ちは人一倍強いのかもしれません。

自分の感覚を大切にする

比較的おっとりしたペースで物事を進めていく牡牛座×B型女性。
周囲があくせく動いているときでも、牡牛座×B型女性はゆったり行動している、ということも少なくないでしょう。
恋愛でもその特徴が発揮されます。
他の人であれば「早く行動しないと!」と思う場面でも、自分のペースで相手にアプローチを仕掛けていきます。
焦ることが少ないともいえるでしょう。

物を大切にする

牡牛座×B型女性は、好きな人からもらったものを大切にします。
好きな人や恋人からもらったものは、どのような物でも宝物のように思えるのです。
周囲からは「そんなものをとっておくの?」と思われるようなものでも、大切にしまっておきます。
プレゼントのしがいがある女性だといえるでしょう。
牡牛座×B型女性はおだやかでありながら恋愛に対して熱い心をもっています。
自身のペースを大切にしながら恋愛をするため、周囲に影響されることもあまりありません。
恋愛を楽しめる女性だといえるでしょう。

牡牛座×AB型女性

おだやかな性格の牡牛座は、恋愛に対しても比較的おだやか。
一方でAB型のミステリアスな一面は、牡牛座×AB型女性にスパイスのようなアクセントを与えています。

外見を大切にする

恋愛する際は見た目を重視する牡牛座×AB型女性。
見た目が「イケてない」と感じた場合は、恋愛を始める気にもならないことが多いようです。
逆に、自身の外見にもやりすぎなほどに気を配ります。
気合を入れた格好のときに出会った人と恋をしたい!と無意識のうちに感じている牡牛座×AB型女性も多いでしょう。

時々ひとりで閉じこもる

急に連絡がとれなくなるなど、定期的にひとりの時間を必要とすることがある牡牛座×AB型女性。
周囲は心配しますが、ひとりの時間を過ごしたあとのおうし座×AB型女性はけろっとしています。
急に連絡がとれなくなると、「嫌われてしまったのかも」と感じる人も少なくありません。
大切な人や好きな人に対しては、ひとりの時間が必要な旨を伝えておくといいでしょう。

ゆっくりと相手との関係を築いていく

「スピード婚」「電撃婚」といったことは、牡牛座×AB型女性にはほとんどないでしょう。
想いを寄せる相手とは、少しずつ関係を深めていきたいと考えています。
その速度をじれったく感じる人もいるかもしれません。
しかし、魅力的な牡牛座×AB型女性と恋をすると、そのじれったさもいい刺激に感じてしまうのです。

心を開くまでに時間がかかる

牡牛座×AB型女性は、出会ってすぐの相手に心を開くことはまずありません。
そしてお付き合いを始めたとしても、完全に心を開くことはしばらくないでしょう。
その代わり、完全に心を開いた人に対してはべったり甘えます。
全幅の信頼を置き、心からの愛を捧げるはずです。
牡牛座×AB型女性はおだやかでありながら、どこかミステリアスな一面をもつ女性です。
不思議に思うような行動をとることもありますが、本人自体が魅力にあふれています。
牡牛座×AB型女性は刺激的な恋が楽しめる女性といえるでしょう。

牡牛座×O型女性

見た目と内面のギャップが魅力的な牡牛座×O型女性!
一体どんな恋愛をするのでしょうか。

甘えられるより甘えたい

甘えられることも多い牡牛座×O型女性ですが、本当は甘えたいと思っています。
見た目や雰囲気から、ついつい男性にも頼られてしまうはず。
また口下手なところがあって、そうやすやすとは素直に甘えられないタイプです。
甘えてもいい人なのかじっくり相手を見極めるようなところがあるのは、時間をかける牡牛座ならでは。
牡牛座×O型女性が甘えるのは、本心をさらけ出してもいいいと信頼している人の前だけです。

愛されるより愛したい

牡牛座×O型女性は愛されるよりも、自分が愛したいと思っているかどうかを重要視しています。
そこに見返りを求めるような気持ちは一切ありません。
「彼が好き」という気持ちの深さだけで愛情を注げます。
自分がどれだけ相手を思っているのか、その熱量を大事にしているのです。
なので小手先のテクニックのようなものは使わず、本気で真正面からぶつかっていくタイプです。

浮気はしない

牡牛座×O型女性は付き合い始めると浮気をすることはありません。
好きになったらとことん惚れぬきます。
その反面、実は熱しやすく冷めやすいタイプでもある牡牛座×O型女性。
とことん愛情を注ぎ続けていたのに、急に飽きてしまうことがあります。
「あんなに愛してくれたのに」と彼も驚くほどでしょう。

彼の気持ちを尊重できる

牡牛座×O型女性は、彼の気持ちも充分に推しはかれます。
牡牛座としてしっかりした自分の芯を持ち、O型としてコミュニケーション能力が高い性格です。
そのため年齢よりも大人びて見えて、年上だと間違えられることも多いでしょう。
自分だけ良ければいいという考えはまったくなく、彼のこともとても大事にします。
牡牛座×O型女性は、恋愛も大人です!
どこか男らしくて、かっこよさが見え隠れしていますね。

双子座×A型女性

精神的に自立している双子座×A型女性!
恋愛となると、ますます双子座の二面性が際立ってくるようです。

自然体

双子座×A型女性はとても自然体な人です。
それは恋愛においても同じ。
男性だから、女性だからと分けて考えたり、自分を必要以上に良く見せようと着飾ったりはしません。
恋人とも友達のような関係でいたいと思っています。
自分の素直な感情や自然な流れに乗って身軽に動くので、恋愛経験は豊富な人が多いでしょう。

束縛は絶対にイヤ!

双子座×A型女性は束縛をしたくもされたくもありません。
慣習や物事の常識にしばられるのもイヤなくらいなので、彼氏に束縛されるなんてもってのほか!
たちまち逃げ出したくなるでしょう。
サバサバした恋愛観なので、嫉妬深い人とは最初からうまくいきません。

恋愛と結婚は別

軽やかに恋愛する双子座×A型女性は、恋愛と結婚は別だと考えています。
恋愛は楽しむものなので、かけ引きや刺激が必要です。
しかし結婚には安定を求めています。
とはいえ家庭にしばられるのは苦手です。
どちらにせよ恋にのめり込むようなタイプではありません。

「何を考えているのかわからない」とよく言われる

双子座×A型女性は男性から「何を考えているのかわからない」とよく言われます。
一見するといつも穏やかでクールなのに、内側には自由奔放で子どもみたいなところがあるからです。
二面性をもつ双子座のなかでもとくに几帳面なA型は、二面性が際立って色々な顔に見えるタイプ。
頭の回転が速く人に合わせられるので、余計に本心が見えないようです。
本当はコミュニケーション能力が抜群に高く、とても知的な人。
そのギャップが魅力的で、モテる女性です。
双子座の星は、一人でいることが苦手な人が多いです。
束縛は嫌うため、つかず離れず自由気ままに男性を翻弄しそうですね!

双子座×B型女性

マイペースで行動派な双子座は、恋愛に対しても思い立ったときに動くことを得意としています。
一方でB型のどこか個人主義な性格は、他人との距離を感じさせることも。

2人のコミュニケーションを大切にする

双子座×B型女性は、お付き合いを始めると2人のコミュニケーションを大切にします。
2人で会話をしたり、どこかに出かけることを定期的に行いたいと考えるタイプです。
「2人でなにかをすること」がないと、付き合っている意味がないとすら感じる人も。

2人の距離感も大切にする

コミュニケーションを大切にする一方で、2人の間の距離感も大切にしたいと考える双子座×B型女性。
どれだけ仲を深めても、一定の線や壁のようなものを作っているでしょう。
精神的なパーソナルスペースを大切にするタイプです。

自分の時間、自分の空間は絶対必要

双子座×B型女性は、お付き合いをしている人がいたとしても、自分ひとりで過ごす時間や空間は絶対に必要だと考えていることが多いです。
一緒に暮らすことを考えても、自分と相手それぞれの部屋が必要だと考えています。
隠しごとがあるというわけではなく、純粋に自分だけの時間や空間を大切にしたいと考えているのです。

強制されることが苦手

なにかを強制されることが苦手なのも、双子座×B型女性の恋愛における特徴です。
「記念日を絶対に2人で過ごそうといわれる」「相手好みの服装や性格に寄せてほしいといわれる」……こういったことを、双子座×B型女性はとても苦手としています。
もちろん、本人がそうしたいと思う場合は問題ありません。
双子座×B型女性は、自分と相手の距離感やそれぞれの時間を大切にする人です。
自分らしく自由に過ごせることを大切に思っているため、相手を引っ張っていきたいと考える人とはうまくいかないことも。
パーソナルスペースに対する考え方を確認しておくことで、恋愛での失敗を防げるでしょう。

双子座×AB型女性

雰囲気と中身にギャップのある双子座×AB型女性は、どのような恋に落ちるのでしょうか。
双子座×AB型女性が恋愛に求めているものをチェックして、恋愛傾向をつかみましょう!

内面重視

双子座×AB型女性は決して外見で男性を選ばず、内面を重視しています。
恋愛には精神的な安定を求め、尊敬しあえるような関係を目指すでしょう。
双子座×AB型女性は洞察力に優れ冷静なので、ダメンズを好きになることはありません。
人に対してそれほど好き嫌いがなく、許容範囲は広いほうです。

距離感が必要

双子座×AB型女性は、恋愛においても距離感を大事にしています。
というのも束縛は、するのもされるのも大キライ!
好きな相手だとしても、距離を縮めてどんどん自分のテリトリーに入ってこられるのは嫌です。
つき合った当初はラブラブで情熱的な部分もありますが、一方では冷静に理性を保っているでしょう。
もともと軽やかに恋するタイプなので、べったりと重い人も苦手です。

別れを引きずらない

双子座×AB型女性は、まったく別れを引きずりません。
たとえフラれても気にせずに気持ちを入れ替えて、次の恋や興味のあるものに向かっていきます。
安定よりも刺激があって楽しい恋をしたい人!
そのため周囲からは、クールで遊び人だと思われることがあるようです。

友達同士のような恋愛

双子座×AB型女性は恋愛でも結婚でも、友達同士のような関係を求めています。
なのでドロドロとした恋愛はしません。
ドラマチックとはほど遠いながら、お互いに束縛することのない自立した関係です。
また友人には自分の本心を見せませんが、恋人には自分を分かって欲しいという願望があります。
恋愛相手に対して、お互いだけにわかる絆のようなものを欲しがります。
自立していてクールに見えますが、コミュニケーションの星にある双子座なので孤独は嫌いです。
双子座×AB型女性は、自分が落ち着ける絶妙な距離感を知っています。

双子座×O型女性

社交的で人から好かれやすい双子座×O型女性!
恋をすると、どんな女性になるのでしょうか。

とにかくモテる

双子座×O型女性はとにかくモテます!
見た目がオシャレで、おしゃべり上手なタイプ。
壁を作らず誰とでも自然体で接することができるので、相手の心に入り込むのが得意です。
また結婚を意識せずに恋愛を楽しんでいる雰囲気も、魅惑的でモテる要素となっています。
なかには「恋は楽しむもの」と思っていて、生涯フリーのまま恋愛に生きる人もいますよ。

クールな恋愛観

双子座×O型女性はクールな恋愛観を持っていて、ひとつの恋にのめり込むようなことはしません。
色々なアプローチを受けても、冷静な判断で現実的に相手を見極めるでしょう。
また束縛されるのは大キライ!
たとえば付き合うことで自由が無くなるのであれば、ストレスになるのでためらわずに別れを選びます。
終わった恋を引きずることはなく、恋愛の楽しい部分だけを満喫できる人です。

自分を高めてくれる人がタイプ

好きな男性のタイプは、自分をより高めてくれる人です。
コミュニケーション能力が高くて、頭の回転も早い双子座×O型女性。
相手には自分と同様か、もしくはそれ以上のスペックを持った人を求めます。
恋愛において「退屈は禁物」だと思っていて、年齢とともに相手への理想が高くなっていきますよ。

「好き」とハッキリ言える

双子座×O型女性は彼に「好き」だとハッキリ言える人です。
愛情表現が豊かで、恥ずかしがらずに素直に言葉にできるタイプ。
日常の何気ない雰囲気のなかでさらりと伝えるので、彼もまんざらでもないでしょう。
ただ、相手を自分の思うままにコントロールしようとすると幻滅されることもあります。
双子座×O型女性のずる賢さは、すぐに見抜かれるものですよ。
さっぱりした恋愛観で、モテる双子座×O型女性!
自由奔放に恋愛を楽しめる人です!

蟹座×A型女性

堅実で信頼できる蟹座×A型女性。
恋愛や結婚についてはどんな風に考えているのでしょうか。

母性本能が強い

蟹座×A型女性は母性本能が強いタイプです。
ゆったりと構えていて包容力のある女性が多いのはそのためでしょう。
情に厚くて困っている人は放っておけません。
好きな人にはとくに世話を焼き、それが愛情だと思っているところがあります。
好きになればなるほど、母の愛のように無条件に相手に尽くすでしょう。

夢見る少女のよう

蟹座×A型女性は可愛らしいところがあって、夢見る少女のような人です。
もともと早くから結婚願望があり、よく理想の男性像や結婚の形を思い描いています。
真面目なこともあって、絶対に浮気は許しません。
ただ普段から細かなところまで妄想している分、相手に求めるものもハイレベルになりがちです。

家族を大切にする

日頃から蟹座×A型女性はとても家族を大切にしています。
なので好きな人の家族に対しても、同じように大事にしたいという思いがあります。
恋をすると結婚を意識する蟹座×A型女性は、家族ぐるみでの付きあいを望むでしょう。
彼に家族を紹介されることに喜びを感じます。
また人当たりのいい蟹座×A型女性なら、すぐに打ち解けて仲良くなれますし、そのように努力する人です。

傷つきやすい

蟹座×A型女性はデリケートで傷つきやすい一面があります。
これは蟹座にもA型にもある、ナイーブな要素です。
なのでちょっとした言葉のかけ違いでも気にかかることがあり、途端にヒステリックになったりします。
男性からは気分屋だと思わてしまうこともあるでしょう。
しっかりした人ですが、傷つくとなかなか立ち直れずに引きずってしまいがちです。
相手は何の気なしに言っている場合もあるので、深く考え込み過ぎないでくださいね。
愛情深くて、心の中では熱い情熱を燃やしている蟹座×A型女性。
将来のことも考えてくれる真面目な人と相性がいいですよ!

蟹座×B型女性

仲間思いの蟹座×B型女性には、恋をしたときにだけ見せる顔があります。
蟹座×B型女性はどんな恋愛をするのかチェックしてみましょう!

照れ屋になる

蟹座×B型女性は、恋をすると途端に照れ屋になります。
普段は自分の感情に正直で、人の好き嫌いもハッキリしているタイプ。
いつも同じ人と一緒に行動するくらいなのですが、恋愛となると話は別。
自分から好意を見せるのは恥ずかしく思い、どうしても受け身になりがちです。
しかも一途なところがあり、振り向いてくれるまでずっと待っていられる人です。

ますます世話好きになる

人情味にあふれる蟹座×B型女性は、好きな人に対してますます世話好きになります。
普段から姉御肌なこともあり、頼られるとつい頑張ってしまう人。
それが好きな男性となれば、さらにあれこれ甲斐甲斐しく面倒をみたくなるのです。
とことん深い愛情を注ぐ蟹座×B型女性。
世話を焼き過ぎてお母さんのような存在になることがあるので、バランスも大事です。

意外にも恋愛体質

恋をすると受け身になる蟹座×B型女性なのに、意外にも恋愛体質なところがあります。
惚れっぽいので恋のスタートが早いのですが、そこは蟹座の性格!
基本的に恋に真面目で、浮気というよりもどれも本気になってしまいます。
もともと愛情深いため、相手の見た目だけで恋に落ちると、あとから蟹座×B型女性が辛い目をみそう。
遊び人を好きになってしまわないように、最初から気をつけておきましょう。

結婚願望が強い

蟹座×B型女性は、若い頃から結婚願望の強い人が多い傾向にあります。
パッと見は明るく素直で、自分の気の向くままに自由奔放なタイプに見えるでしょう。
しかしひとたび恋をすると、ごく自然に相手との結婚を意識します。
蟹座×B型女性にとって、遊びの恋愛はあり得ません。
恋愛体質ですが、結婚すると家庭を一番に考える蟹座×B型女性。
優しく思いやりのある人を選んでくださいね!

蟹座×AB型女性

いつも変わらないように見える蟹座×AB型女性。
恋をすると外見と内面にかなりのギャップがあるようです。

自己防衛本能が強め

蟹座×AB型女性はかなり自己防衛本能が強めです。
出会ったばかりの頃は警戒していて、信頼関係ができてからようやく心を開いていきます。
蟹座の他の血液型と比べて一番さっぱりした恋愛観をもっているのは、自己防衛本能の一種でしょう。
さらに個人主義な面も手伝って、クールビューティーな女性だと思われることが多い人です。

好きなそぶりを見せない

蟹座×AB型女性は、好きなそぶりをまったく見せません。
感情をコントロールするのがうまく、周囲に好きなことがバレないように感情を抑えています。
結果的には好きな相手にも、好意が伝わることはありません。
完璧すぎるほど隙を見せないため、周囲からはさらにクールに見えています。

恋は受け身

蟹座×AB型女性の恋はほとんど受け身です。
自分からアピールすることもなく、求められて初めて応えるスタイルです。
ただし相手から告白されると、断ることのできない人が多いでしょう。
性格が合わないと感じれば別れを選ぶのですが、また新たな恋も待つ姿勢をやめません。
深い愛情をもっているので、いずれにせよ相手の喜んでいる姿を見ることで幸せを感じます。

つき合うと変わる

蟹座×AB型女性は恋が始まるとコロッと性格が変わるタイプです。
つき合うまでは関心がなさそうにクールに見えているので、相手も驚くことでしょう。
といっても本人にとっては抑えていた感情をときほどいただけのこと。
優しくて面倒見のいいところや、愛情表現が豊かな本来の彼女を垣間見ることができます。
二人だけのときは甘々になることもあり、可愛らしい部分を知れるのは彼氏だけの特権です。
ドライに見えて心の奥ではロマンチックな蟹座×AB型女性。
あまり自分の殻に閉じこもり過ぎないでくださいね!

蟹座×O型女性

それぞれの星座や血液型には、特徴があります。
その特徴は、恋愛の傾向に現れることも。

恋愛に対して明るい感情を抱いている

蟹座×O型女性は、恋愛で悩むことがあまりありません。
すべてをよい経験としてとらえることができるためです。
「恋愛は楽しいもの」と考えています。
たとえ失恋したとしても、次の日には立ち直っているでしょう。
このような理由から、恋愛相談をするよりも自分が恋愛相談を受けることが多いタイプです。

相手に合わせてしまう

好きな相手に合わせてしまうことも、蟹座×O型女性の特徴です。
好きな相手ができると、食べ物やファッションの好みを合わせにいきます。
相手の好みを聞いて、相手の意見に従うことが多くなるでしょう。
相手を尊重していて良いことではありますが、相手に流されてしまうことも。
ある程度自分を保っていたいという性質もあるため、流されてしまうときは自分で自分にイライラしてしまいます。

ロマンチックなことが好き

とてもロマンチストな蟹座×O型女性。
恋愛においてベタなシチュエーションを非常に好みます。
デートは水族館、映画館、プラネタリウム……定番デートコースに行きたがるでしょう。
「プロポーズは夜景の見えるレストランで」などと妄想していることもあるのではないでしょうか。
ロマンチックなシチュエーションを自ら素直に希望することで、より恋愛を楽しむことができます。

自分の感情は意外と隠してしまう

蟹座×O型女性は、思いやりの心が強いです。
相手を思いやるあまり、あえて自分の気持ちを相手に伝えずにいるということも。
相手によっては、「何を考えているかわからない」と思われてしまいがちです。
自分の気持ちを素直に伝えることも、時には大切なコミュニケーション方法となります。
思い切って、自分の思いを言葉にしてみましょう。
蟹座×O型女性は、恋愛に対して大変明るく前向きです。
自分で幸せを掴んでいくことができる強さも持ち合わせています。

獅子座×A型女性

華やかで交友関係の幅広い獅子座×A型女性。
恋をするとどんな風になるのでしょうか。

女王気質なところがある

獅子座×A型女性は、獅子座特有のオーラとして女王気質な部分をもっています。
気品のある誇り高き女性で、決して自分を安く売るようなことはしないのです。
といっても自然と人を魅了するタイプなので、高圧的なわけではありません。
常に主導権を握っていたいところがあり、自分が考えたデートプランなどに口出しされるのを嫌うでしょう。

無邪気な外見とナイーブな内面

一見すると無邪気で天真爛漫な獅子座×A型女性には、ナイーブな一面があります。
凛とした獅子座の見かけではわかりづらいのですが、内側にA型の繊細さを併せもっているからです。
外から見るとさっぱりした恋愛をしていそうに見えて、別れたあとはかなり尾を引きずるタイプ。
いつも明るくて楽しい性格なので、人から嫌われることの少ない世渡り上手な女性ともいえます。

惚れっぽい

獅子座×A型女性は結構惚れっぽくて、恋愛経験の豊富な女性が多いです。
美意識が高く美しいものが好きなので、ときには見た目だけで一目惚れすることもあります。
また獅子座は、人から注目されるのが好きな性格です。
そのため人前でもはばからずに、平気で愛情表現ができる人でしょう。

大胆なロマンチスト

慎重なA型といえども、獅子座×A型女性の恋はとても大胆でロマンチック!
情熱的でドラマのような華やかな展開が大好きです。
かといってベタベタした関係は好みません。
芯の強い女性なので忍耐強くもあり、好きになった相手を献身的に支えるでしょう。
もしくは手のひらで転がして、うまく男性を立てられます。
恋愛の熱量が原動力となり、日常の生活が成り立っている人もいそうです。
プライドの高い獅子座×A型女性!
自分の弱味を包み隠さず見せられる男性を選ぶことで、本当の恋が始まりますよ!

獅子座×B型女性

獅子座×B型女性はとにかくパワフル!
華やかな獅子座に自由なB型の要素が加わって、一番獅子座らしい女性です。

自由人

獅子座×B型女性は根っからの自由人!
自分がやりたいと感じたことを、すぐに行動に移して楽しみたいと思っています。
そのため行動を制限されるような意見や男性は受け入れられません。
ただし自分の感情を優先して動いているので、男性を束縛してしまうことはあるでしょう。

肉食系

獅子座×B型女性はハンター気質の肉食系女子です。
華やかな世界が好きで、上昇志向の強い獅子座×B型女性。
スペック高めの男性をつかまえて、周囲の人に羨ましいと思われたい願望があります。
とはいえ相手と釣り合う自分になるための努力は怠りません。
自信があって、恥ずかしがらずに愛情表現ができる人です。

派手な恋愛と堅実な結婚

ハンターとして自分のペースで恋愛を進めたい獅子座×B型女性。
好きになったら全力で相手にぶつかり、情熱的に攻めていきます。
自分の気持ちを秘めることはありません。
明るい性格で、真夏の太陽のようにダイナミックで派手な恋愛をするでしょう。
しかし結婚するとそれも落ち着き、堅実な結婚生活を送りながら良妻賢母となる人です。

楽しいかどうか

獅子座×B型女性の恋愛で、一番大切な要素は「楽しいかどうか」です。
物事を感覚で捉え、その感情をパートナーと共有することに喜びを感じます。
獅子座×B型女性は独特な感性をしているので、理解してくれる感性豊かな男性が合うでしょう。
勝負に燃える性格でもあり、たまに恋のライバルに勝つことが目的になってしまうこともあります。
そんなときは恋が叶っても、すぐに相手に飽きてしまうはず。
迷う時は相手といることが「楽しいかどうか」、自分の感情を振り返ってみましょう。
自分の気持ちを感覚的にハッキリとわかっている獅子座×B型女性。
ズルズルと中途半端に思い続けるよりも、全身全霊をかけた恋愛のほうがあなたらしいですよ!

獅子座×AB型女性

内側にギャップを隠しもっている獅子座×AB型女性!
どんな恋愛をするのか詳しくみてみましょう!

アクティブ

獅子座×AB型女性の恋愛はとてもアクティブです。
気になる人がいるなら、しばらく様子をみるようなことはせず、まずは行動に移すでしょう。
待っているより追いかけたい、愛されるより愛したいタイプです。
さらにライバルがいたり、なかなか振り向いてもらえなかったりするほど燃えてしまいます。
負けず嫌いに火がついて、どうやったら振り向くだろうかと積極的にアプローチしていきます。

ハイスペックな男性を好む

獅子座×AB型女性は、みんなが憧れるようなハイスペックな男性を好む傾向があります。
美意識が高いので見た目も良く、著名人や社会的に注目されるような人を好きになるでしょう。
最高の男性と釣り合う自分になるために、最高の自分になる努力も怠りません。
ドラマチックなヒロインになりたい願望があるので、燃え上がれる恋の展開を自分で作り上げていきます。

いつも新鮮な気持ちで恋したい

獅子座×AB型女性は、恋愛において新鮮さを感じなくなることを良しとしません。
感情が揺さぶられることに恋愛の醍醐味を感じているので、マンネリ化してくるとつまらなく思います。
はたからは熱しやすくて冷めやすい人と思われますが、本人にとっては自己成長のひとつ。
恋愛を通して様々な経験を積むことを楽しんでいます。

恋愛体質

獅子座×AB型女性は、恋にのめり込む恋愛体質な人です。
肉食系で孤独を嫌うこともあって、いとも簡単に自分から恋愛対象を探してきます。
恋人にだけ見せる顔があるなど恋愛上手なので、モテる女性です。
派手に恋愛を楽しんだあと、大恋愛の末に結婚を選ぶでしょう。
獅子座×AB型女性は家庭に入っても努力を惜しまない人なので、案外結婚向きなタイプです。
自己顕示欲が強く出ると、相手を振り向かせることだけが目的になってしまうでしょう。
カリスマ的な魅力を持つ獅子座×AB型女性だからこそ、本気で好きになれる人を見つけましょう!

獅子座×O型女性

明るくて天真爛漫な獅子座×O型女性!
恋愛では子どものように無邪気な一面をみせますが、恋の主導権は握っていたいようです。

ドラマチックな恋がしたい

獅子座×O型女性はほとばしる情熱を持っていて、いつもドラマチックな経験をしたいと思っています。
たとえばみんなの前で愛の告白をされたり大きな花束をもらったり、映画のワンシーンのような経験です。
そこにはお姫様のように扱われてドキドキしたいという女性的な願望があります。
逆に彼が現実的なタイプであれば、物足りなく感じてしまうでしょう。
情熱を燃やすためには、ロマンチックな要素がかなり重要だと思っているからです。

恋にのめり込むタイプ

恋の形や順番にこだわらず、のめり込むタイプの獅子座×O型女性。
恋に恋して突っ走ってしまうこともよくありますが、いつでも真剣なので決して後悔はしません。
相手には「イケメンで、仕事ができて教養もある人」などスペックの高い人を選びがち。
目の前に障害があるほど激しく燃え上がるタイプです。

駆け引きなしの肉食系

好きな人ができるとすぐに自分から話しかけたり積極的にデートに誘ったりと、かなりの肉食系!
相手を試すようなことや駆け引きはせずに、大胆な直球勝負を好みます。
獅子座×O型女性はコミュニケーション能力に長けていて、好きな人をモノにする率も結構高め。
魅惑的でかなりモテます!
ただし、やや独りよがりなところがあるので、相手を振り回してしまうこともありそうです。

寂しがり屋

意外にも、獅子座×O型女性は寂しがり屋です。
ただ寂しがっている様子をおおっぴらにはみせたくないプライドも同居しています。
そのため連絡をこまめにしてくれる彼の方が相性はいいでしょう。
連絡をくれる頻度が高いほど、恋人と繋がっている安心感を得ています。
いかがでしたか?
ロマンチストな獅子座×O型女性を彼女にしたい男性は、記念日を大切にしてくださいね!

乙女座×A型女性

デリケートなところがあって、よく気の利く乙女座×A型女性!
恋愛になると可愛らしい一面を見せてくれます。

完璧主義

乙女座×A型女性は生真面目で完璧主義なところがあります。
なにかにつけて白黒ハッキリつけたいタイプだといえそうです。
恋愛も真面目に捉えていて、自分がしっかりしているぶん、男性に求める理想が高くなりがち。
完璧を求めすぎて、相手を頭ごなしに批判することがあるので注意しましょう。
あなたのストレートな言い回しが、男性のプライドを傷つけてしまうことがあります。

内面はピュア

サバサバしているように見える乙女座×A型女性ですが、内面はピュアでかわいい人です。
乙女座もA型も繊細な部分があり、傷つくことを極端に恐れます。
そのため恋に関しては、待ちの姿勢になることが多いでしょう。
ひそかに心の中ではドラマチックな展開に恋焦がれています。

常に愛を確かめたい

乙女座×A型女性はいつもつながっていたいと思うので、連絡をマメにとる傾向があります。
相手の気持ちがわからない状態が続くと不安になるため、常に愛を確かめるのです。
ただし自分から愛情表現するのは苦手なタイプ。
なので乙女座×A型女性の連絡にすぐ対応してくれて、寄り添ってくれるような温厚な人と合うでしょう。

とことん甘えたい

乙女座×A型女性はつき合い始めるとどっぷり甘えたい女性です。
普段は警戒心が強くて恥ずかしがり屋な乙女座×A型女性ですが、一度心を許すととことん甘えます。
好きな人には尽くしたいので、手料理を振るまったりサプライズを企画したりするでしょう。
同時に、独占欲も強い方です。
過剰に束縛したくなることがあるので、やりすぎには注意しましょう。
心を開きはじめると自己中心的になってしまうことのある乙女座×A型女性。
相手の男性を柔軟な気持ちで受け入れることも大切ですよ。

乙女座×B型女性

自分らしさにとことんこだわる乙女座×B型女性。
そんな乙女座×B型女性の恋愛傾向をご紹介します。

フィーリングを大切にする

乙女座×B型女性は、乙女座特有の気質として自分の感性を大切にしている人です。
そのため「理想の男性は?」という質問には「自分が好きになった男性」と答えるようなところがあります。
他人軸ではなく、自分軸で好きになった男性としっかりと愛情を育んでいくでしょう。

つかみどころがない

そのときの感情や感性を大切に生活している乙女座×B型女性は、ときどき何を考えているのか分からないと感じさせるつかみどころのなさがあります。
普段は常識人の乙女座なので想像しにくいのですが、内側にはB型の気まぐれで終わったことはすぐに忘れてしまうという性質をもっているのです。
そのため、恋愛が終わったときもいつもと様子が変わらないので、周りの人たちはどうリアクションしたらいいのかわからないと思っています。

お付き合いの主導権を握る

乙女座×B型女性は、ナルシストな人が多いです。
乙女座は、自分の感性に合わないことはしない性格です。
恋愛願望が高まっても安易な気持ちで恋人を作ることはありません。
自分自身が本当に好きになった男性と、理想的な交際をしたいと思っています。
そして、交際がスタートしたら主導権を握りたがるタイプです。
優しそうな見た目とは裏腹に、しっかりと恋人を尻に敷いているでしょう。

恋人にだけ見せる素顔がある

気まぐれでわがままなところがあるB型といえども、乙女座×B型女性は本当に心を許した男性としかお付き合いをしません。
そして、恋人の前では普段は見せない意外な素顔を垣間見せることがあります。
そんな自分にだけ心を許してくれることに感動した恋人の気持ちは、ますます盛り上がっていくはずです。
男性の心をつかんで離さない乙女座×B型女性。
魔性の女的要素満載の魅力的な女性ですね。
ぜひ、本記事を参考に素敵な男性を虜にしてくださいね。

乙女座×AB型女性

気品のある乙女座×AB型女性にとって、理想の恋愛はどんな感じなのでしょうか。
乙女座×AB型女性の恋愛傾向を探ってみましょう!

安心して恋がしたい

乙女座×AB型女性は恋も真面目に考えていて、安定を求めています。
ライバルがいるとわかった時点で身を引き、道徳観の低いことはしません。
基本的に平和主義なこともあり、穏やかな恋を望みます。
きっちりした性格も手伝って、一人の男性と安心して長くつき合いたいと思っているのです。
そういう意味で、恋愛と結婚はイコールだと考えるタイプでしょう。

精神的なつながりを重視

乙女座×AB型女性は、肉体的な面よりも精神的なつながりを重視しています。
そのためフィーリングが合うかどうかは、かなり重要なこと。
自分が正直で真面目なので、相手にも同じように誠実さを求めます。
「この人といるとホッとする」という思いから、恋愛に発展していくこともあるでしょう。
ただし乙女座×AB型女性は好意を態度に出さず、心の中で思い続けていることが多いようです。

ムードが大事

乙女座×AB型女性が恋をするときは、絶対にムード作りが必要です。
ロマンチックなシチュエーションに憧れるだけでなく、自分からドラマチックに仕上げていくでしょう。
しかし乙女座×AB型女性は、奥手で恋に消極的な人。
実際には男性がムード作りできる人でなければ、なかなか恋は進まないでしょう。

心配性

慎重に物事を進めていく乙女座×AB型女性の根底には、心配性な一面があります。
恋愛ではとくに失敗したくない思いがあって、几帳面な性格が強く出ます。
あれこれ考えているだけで、自分から行動に移せません。
警戒心が強いこともあって、つき合うまでに時間がかかるでしょう。
ゆっくりと一つずつ段階を踏んでくれる男性の方が安心でき、理想的な恋愛といえます。
考え始めると余計に迷ってしまう乙女座×AB型女性。
少しずつでも行動してみることが、あなたの成長につながりますよ!

乙女座×O型女性

穏やかで優しいなかにも芯の強さ感じさせるところが魅力の乙女座×O型女性。
そんな乙女座×O型女性の恋愛傾向をぜひチェックしてみてください。

人当たりがよく優しい

自分の精神性と生き方を大切にしている乙女座×O型女性は、物腰がやわらかく穏やかな性格をしています。
美意識が高いため、常に人から自分がどう見られるかを意識して生活しているでしょう。
そのため、人当たりがよく優しい女性として定評があります。
恋愛面でも、意中の男性には細やかな気配りを見せます。

計算高いところがある

まじめで慎重に行動する乙女座×O型女性には、 意外にも現実主義で打算的な一面もあります。
いつも優しい印象の乙女座からは想像しにくいのですが、内側にO型の頭の回転の速さと大胆な決断力 をもっています。
そのため、恋人よりも自分の理想にあった男性が現れると目移りをしてしまうタイプです。
自分自身の気持ちと向き合って心変わりをしていると感じたら、きっぱりと決断して新しい恋に進んでいきます。

自分の理想の相手を探す

乙女座×O型女性は、恋人に対して理想が高い人が多いです。
乙女座は、自分自身に対してもストイックでより魅力的になるための努力を怠りません。
そのため高望みをするのではなく、理想の恋人と一緒に人生を歩んでいきたいと純粋に考えて、自分磨きに精をだすのです。

夢見がちでメルヘンチックなところがある

大胆な行動力があるO型といえども、乙女座×O型女性はメルヘンチックな恋愛に憧れる可愛い一面ももっています。
生活感のある恋愛をきらい、恋愛は日常とは切り離して楽しみたいと思っているでしょう。
そのため非日常的な空間の中で、おとぎ話のなかに出てくる王子様とお姫様のような恋愛をしてみたいと夢見ています。
いくつになってもピュアな心をもち続けている乙女座×O型女性。
素敵な恋愛をするために、自分を磨き続けるけなげな女性です。
ぜひ、本記事を参考に自分の理想にぴったりな恋人を見つけてくださいね。

天秤座×A型女性

天秤座×A型女性の恋愛傾向を占います。
当てはまるあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

真面目すぎて我慢しがち

天秤座×A型女性は、仕事はもちろん恋愛に対してもとても真面目で誠実。
相手の気持ちも考えられる優しさがあるので、常に相手優先で自分のことは後回しにしがちでしょう。
そのため相性があまり良くない人と付き合うと、小さな我慢が重なってストレスを溜めてしまうことも。
余計なストレスを溜めないためには、同じく真面目でマメな人との相性がいい傾向にあります。

内助の功を発揮

影ながら誰かをサポートするのが得意な天秤型×A型女性は、恋愛においては内助の功を発揮します。
甲斐甲斐しく世話をして献身的に尽くすので、相手の男性が出世しやすく、結婚すると良き妻・良き母となるでしょう。
ただ優しいだけでなく、相手をしっかりと支えられる強い女性です。

恋愛依存に陥りやすい

やや人見知りをする一面があり基本的にシャイなので、最初から誰とでも打ち解けるタイプではなく、時間をかけてじっくりと関係を築いていく傾向があります。
そのため、一度信頼した人には依存しがちな面も。
とくに恋愛ではかけがえのないパートナーとして誰よりも優先して大事にするのですが、その気持ちが重すぎると恋愛依存に陥ってしまうこともあるでしょう。

受け身でマイペース

天秤座×A型女性はどちらかというと消極的で、恋愛においても受け身な姿勢が基本です。
追いかけるよりも追いかけられる方が楽だと感じる場合が多いでしょう。
また、やわらかで穏やかな雰囲気が周りに好印象を与えるのですが、マイペース過ぎて周囲から反感を買うことも。
基本的に恋愛体質な天秤型×A型女性。
相手に尽くすだけでなく、もう少し自分のことも大事にすることでどんな恋愛もうまくいきやすいでしょう。

天秤座×B型女性

自由で我が道を行く天秤座×B型女性。
さっそく恋愛傾向をみていきましょう。

我が道を行く

天秤座×B型女性は、典型的な我が道を行くタイプ。
常に誰かと恋愛をしていないと生きていけないタイプではなく、一人でもたくましく人生を歩める強さをもっています。
そのため、恋人に執着心や嫉妬心はあまり抱くことはないでしょう。
むしろ、恋人を置いて先へ先へと一人で進んで行ってしまうことも。

美的センスの塊

美意識が高く、お洒落な人が多いのが天秤座×B型女性の特徴であり、美的センスも抜群です。
もちろんファッションや美容にもこだわりがあるので、美女が多く容姿の美しさで男性を強く惹きつけます。
だらしない男性やファッションセンスのカケラもない、いわゆる「ダサい」人には興味を示しません。
自分の隣を歩いていてふさわしい人を選ぶ傾向にあるでしょう。

冷静で頭の回転が早い

天秤座×B型女性は常に冷静沈着であり、感情に振り回されずに論理的に物事を判断して決断を下せる賢いタイプ。
さらには頭の回転も早くズバズバと核心をついた発言をするため、口喧嘩をすると相手を論破してしまうことがほとんどでしょう。
知的で賢い女性がタイプの男性ならいいのですが、そうでない男性からは敬遠されがちかも。

自由奔放で束縛を嫌う

とにかくマイペースで自由奔放、恋愛においてはもちろん縛られることや干渉を嫌います。
ちょっとしたことでも口を出されたり、行動を制限されたりするようなことがあると、たちまち恋心も冷めてしまうでしょう。
仕事や趣味に打ち込むことも多い天秤座×B型女性なので、自由にさせてくれる男性との相性がぴったりです。
自由で我が道を行く恋愛スタイルの天秤座×B型女性。
同じように解放的でフィーリングの合う男性との恋愛がうまくいきやすいでしょう。

天秤座×AB型女性

天秤座×AB型女性の恋愛傾向を占います。
当てはまるあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

周囲の目は気にしない

天秤座×AB型女性は、周囲の目は気にせず我が道を進むタイプ。
恋愛にも積極的で、あまりくよくよ悩んだり人に相談したりはせずに、自分がいいと思ったら突き進んでいくでしょう。
クールに見えて実は情熱的な一面も秘めているので、どんな場所でも二人の世界に浸れて人前でイチャイチャできてしまう大胆なところがあります。

自分の世界観を大事にする

信念があり、また独自の世界観を大事にする天秤座×AB型女性は、筋の通った強い女性に見られることが多いでしょう。
周囲に振り回されたり流されたりせず、どんなときでも自分の個性やスタイルを貫きます。
恋愛においても、相手の色に染まることなく「自分は自分」を維持できるので、依存することなく自立した大人の付き合いができそうです。

束縛を嫌う寂しがり屋

恋愛においても自由奔放な天秤座×AB型女性は、もちろん束縛や干渉を嫌います。
しかし実は寂しがり屋な一面も秘めていて、基本的には自分のペースは乱されたくないのですが、あまり放ったらかしにされるのも苦手でしょう。
干渉しすぎずお互いが丁度いいペースで付き合える相手を選ぶと、不満も少なく長続きしやすいです。

案外家庭的

サバサバしていて、あまり人に媚びることなく飄々としているイメージが強い天秤座×AB型女性ですが、意外にも家庭的な一面があります。
基本的には自由な恋愛を好みますが、この人だと決めたら強い結婚願望を抱くでしょう。
家事や育児もきちんとこなし、夫を支える良き妻になれるタイプです。
クールに見えながら寂しがり屋な一面もある天秤型×AB型女性。
本当に自分のことを理解してくれる、精神的に大人で自立した男性との恋愛がうまくいきやすいでしょう。

天秤座×O型女性

社交的で交友関係の幅広い天秤座×O型女性は、どんな恋愛をするのでしょう。
天秤座とO型の要素をあわせ持つ、華やかな恋愛スタイルがみえてきます。

恋愛は受け身

天秤座×O型女性は基本的に受け身な恋愛をします。
社交的ですが、こと恋愛に関しては自分から積極的にアプローチするのは苦手。
しかも言い寄ってくる人が多いので、受け身でも恋のチャンスはたくさんあります。
ただ、好きでもない人にアプローチされても邪険にできないため、あいまいな態度をとってしまいがち。
本命の彼に誤解されないように、意思表示はハッキリした方がいいでしょう。

恋人の見た目も重視

天秤座は優れた美的センスを持っているので、恋人の見た目も重要視しています。
美意識が高く、他人からどう見られているのか服装やメイクに気を使う天秤座×O型女性。
そのためオシャレ心のない男性には共感できず、恋愛対象から外してしまいます。
見た目に美しさや清潔さを感じる人を好きになるでしょう。

彼の前では甘えん坊

しっかり者に見える天秤座×O型女性ですが、彼の前ではかなりの甘えん坊です。
普段はあまりおおっぴらに恋愛感情を見せることはなく、友達の延長線上で恋人となるタイプ。
けれど本当に信頼できる彼にだけは素の自分でいられるので、ついつい甘えてしまいます。
なかなか簡単に素の部分を見せないので、男性には小悪魔的にうつることもあるでしょう。

恋愛でのプライドは高め

アプローチされることの多い天秤座×O型女性は、恋愛でのプライドが高めです。
別れることになったとしても、悲しい素振りは見せません。
「女は愛されるべき」と思っているので、去る者は追わないのです。
尽くしてくれるタイプの男性だと、末永く付き合っていけるでしょう。
いかがでしたか?
恋愛では、自分の気持ちをはっきりと示すことも必要ですよ!

蠍座×A型女性

蠍座×A型女性の恋愛傾向を占います。
当てはまるあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

大人しく神経質

蠍座×A型女性は、基本的に口数少なく大人しい印象の人が多いでしょう。
やや神経質なところもあり、恋愛に関しても慎重で、心の扉は固いタイプ。
あまり自分のことについては話さない秘密主義ですが、仲良くなるとオープンマインドになれます。
一途なので、相手に対して心を開ければ、関係は長続きする傾向です。

嫉妬深く独占欲が強い

心配性で不安になりがちな一面があるため、嫉妬深く独占欲が強いのも特徴的。
安心できないと相手に対しての束縛や干渉が激しくなる傾向があるでしょう。
シャイで内向的なので、わかりやすい愛情表現は苦手ですが、余計な不安や心配を抱えたくない思いから相手にはきちんと愛情表現を示して欲しいタイプ。
恋愛相手はかなりマメな人だと相性ぴったりです。

感受性が強くロマンチスト

蠍座×A型女性は感受性が強く、繊細で傷つきやすい一面をもっています。
想像力が豊かで夢みがちなところがあるので、かなりのロマンチスト。
ベタなシチュエーションであっても、ロマンチックな演出をしてくれる相手には心を奪われやすいでしょう。
理想が高く美しいものが好きなので、アイドルや二次元のキャラクターにハマって恋をしてしまうことも。

ゆっくり関係を築く

恥ずかしがり屋で人見知りなところがあるので、最初はなかなか心を開くことができないタイプ。
恋愛においてもスピーディーな展開は苦手で、ゆっくりと関係を築いていくでしょう。
また恋人の友人や家族の前では、慣れないうちは借りてきた猫のようになってしまうこともありそうです。
繊細で人見知りでありながらも独占欲の強い蠍座×A型女性。
じっくりと相手との距離を縮めて関係性を築いていくことで、恋愛はうまくいきやすいでしょう。

蠍座×B型女性

蠍座×B型女性の恋愛はどんな傾向でしょうか?
当てはまるあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

恋に盲目になりがち

基本的に蠍座×B型女性は恋愛をすると、相手に夢中になって周りが見えなくなるタイプ。
どちらかというと恋愛体質なので、恋に盲目になって他をおろそかにしがちでしょう。
仕事や友達付き合いそっちのけで恋愛を優先してしまうため、気がつけば職場での立場がなかったり大切な友人を失ったりすることになりかねないかも。
情熱的なのはいいのですが、もう少し冷静さを兼ね備えるとバランスがいいです。

探究心が強くやや完璧主義

何事にも探究心が強いので、恋愛も好奇心旺盛に色々と自分から楽しんでいくタイプ。
ただ探究心が強過ぎるあまり、相手に対してつい深入りしてしまって、余計な疑いや執着を生むきっかけになってしまうことも。
また、やや完璧主義で白黒はっきりつけないと気が済まない一面もあります。

セクシーでモテる

蠍座×B型女性の官能的でセクシーな雰囲気は天性のもので、異性からかなりモテるでしょう。
自由奔放でありながら情熱的な愛情を惜しみ隠さず表現するので、恋多き人が多い傾向です。
ただモテるがゆえに少し気が多い部分もあり、二股をかけたり浮気をしたりすることも。
あまりに来るもの拒まずな姿勢はトラブルを生むので、しっかりと選別しましょう。

意志が強いが頑固

意志が強いので、何事も自分で決めて行動できるしっかり者。
しかし、他人の意見には一切耳を貸さず、絶対に自分の意見を曲げないところがあります。
そんな頑固な一面が頻繁に喧嘩を生む原因になりやすいでしょう。
平和で穏やかな恋愛関係を築くには、もう少し柔軟性を身に着ける必要があるかもしれません。
恋に一生懸命でモテる一方、頑固な一面もある蠍座×B型女性。
もう少し冷静になって自分を客観的に見つめられると、きっとどんな恋もうまくいきますよ。

蠍座×AB型女性

蠍座×AB型女性の恋愛傾向を占います。
当てはまるあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

真面目で社交家

蠍座×AB型女性は、基本的にとても真面目で誠実であり、また義理堅い一面もあります。
礼儀正しく社交家で、恋愛では相手を献身的に支えて内助の功を発揮するでしょう。
結婚しても良き妻、良き母になる頼もしいタイプです。
頼られると断れない人の良さがあるのですが、恋愛では少々受け身になりがちで、相手が強引だとつい流されてしまうことも。

相手の色に染まる

普段は自分の意志をはっきりともっていて芯が強いのですが、恋愛になると相手の色に染まってしまう一面があります。
とても協調性があるのですが、常に相手の反応や顔色をうかがいがち。
そのため相手のいうことに従い過ぎてNOとはいえず、相手の思うがままに振り回されてしまうこともありそうです。

本心を隠す

蠍座×AB型女性の性格の特徴として、本心をなかなか表には出さない一面があります。
表面ではニコニコ笑っていても、心の中では苛立ちや悲しみを抱いていたり、実は何気ない一言に深く傷ついていたりすることも。
気心知れた仲の恋人の前でもそうなので、本当の感情を素直に見せないと些細なことで誤解やすれ違いが生じることもあるでしょう。

一途で頑固

何事にも義理堅い性格が影響し、とても一途な恋愛をすることが特徴的。
一度自分が決めたことは曲げない意志の強さをもっています。
正義感も強く曲がったことが許せない性質でもあるのですが、時にその価値観を恋人に押し付けがちになることも。
やや頭が固く頑固な一面があるので、恋人とそれが原因で余計な衝突をしないよう注意しましょう。
真面目で一途だけれど、本音をなかなか見せられない蠍座×AB型女性。
恋愛はもう少し素直になることを意識するだけで、きっとうまくくいきますよ。

蠍座×O型女性

内に秘めたロマンチックな情熱を持っている蠍座×O型女性。
ひとたび恋愛すると、普段とは違う一面がみえてきます。

意外と恋に臆病

普段は大胆な行動力をみせる蠍座×O型女性ですが、意外にも恋には臆病です。
特に恋愛の初期段階においては、すぐ本心をみせることはなく、好きアピールも苦手。
しかし、周りからは恋愛面も積極的なタイプだと思われているので、誤解されがちです。
好意を示されても素直に受け取れず、警戒しすぎてチャンスを逃すこともあるでしょう。

好きになったら一途

蠍座×O型女性は好きになったらとことん一途になります。
彼を思う誠実さやひたむきさはピカイチ!
また、相手にも自分と同じように一途でいてくれることを当たり前だと思っています。
多少の犠牲を払ってでも、恋人に愛情を注ぐことができる蠍座×O型女性。
真剣勝負をいどむ覚悟で恋しているところがあります。

独占欲が強い

蠍座×O型女性は、独占欲が強め!
恋をすると彼と一心同体になったような感覚で、二人の絆を大事にします。
そのため彼のすべてを知っていたいし、一瞬でも離れたくないのです。
逆に嫉妬に燃えはじめると、細かい仕草や言動が気になって疑い深くなるでしょう。
一人で思い込んで、勝手に暴走することがあるので注意しましょう。
たくさんコミュニケーションをとることが大事です。

恋人にだけ見せる顔がある

蠍座×O型女性には、恋人だけに見せる特別な一面があります。
普段は何重ものベールで自分を隠していますが、心を許し合えるようになったとき!
ものすごく甘えたり、今まで言わなかったようなわがままを言い始めたりするでしょう。
知らなかった顔を見せるのは、蠍座×O型女性の愛情表現のひとつです。
普段は神秘のベールに覆われた蠍座×O型女性。
恋人だけに見せる顔が、彼をますます虜にしていきます!
焼きもちのやき過ぎには注意が必要ですね。

射手座×A型女性

粘り強い行動力で人生を突き進んでいる射手座×A型女性。
そんな射手座×A型女性の恋愛傾向をチェックしてみてくださいね。

ここぞというときの強さはピカイチ

射手座×A型女性は、射手座特有の気質として「少々のことではめげない強い精神力と瞬発力」をもっています。
そこにA型の、人の心を読みとる能力が加わっているのです。
恋愛面でもお相手の気持ちや状況を的確に判断し、ここがチャンスと思ったら一歩も引かずにアプローチを成功させます。

落ち込むときはどん底までいく

明るく元気な射手座×A型女性ですが、意外とナイーブな一面もあります。
ポジティブな射手座なので想像しにくいですが、内側にはA型の繊細な性質をもっています。
恋愛が終わってしまったときには、どん底まで落ち込むタイプでしょう。
いつもは元気いっぱいなため、そのギャップですぐに「何かあったな。」とまわりに勘づかれてしまうほどです。
ただそんな状態は長くは続かず、いつの間にかいつものポジティブさをとり戻しています。

独占欲が強い

射手座×A型女性は、独占欲が強い人が多いです。
射手座は一途な性格、A型は相手に誠実を求める性質があります。
恋人に対して強い独占欲 があり、いつも自分のことだけをみてほしいと思っているでしょう。
恋人に愛されていることが自信につながるという一面もあります。
そのため恋人が他の女性によそ見をすると、焼きもちを妬いてしまいがちです。

自分は自由でいたい

誠実で保守的な一面があるA型といえども、射手座×A型女性の恋はやっぱり自分が主役です。
射手座の束縛をきらい目標に向かってがんばるという性格は、恋愛をしても変わりません。
そのため恋愛関係が安定してくると、恋人のことを独占したがるわりには、自分自身は自由に好きなことに取り組みたいという気持ちになっていきます。
わかりやすくてチャーミングな射手座×A型女性。
可愛いですよね。

射手座×B型女性

明るく活発で社交的なところが魅力の射手座×B型女性。
そんな射手座×B型女性の恋愛傾向をチェックしてみてくださいね。

瞬発力がある

射手座×B型女性は、射手座特有の気質として「ひとつのことに集中し取り組むひたむきな部分」をもっています。
そのため、いざ恋愛をするとお相手のことで頭がいっぱいになるでしょう。
即座にあの手この手で相手に猛アプローチを仕掛ける瞬発力を発揮します。
そのストレートで純粋ところが大きな魅力です。

潔さがある

恋愛に一直線な射手座×B型女性ですが、意外と潔い一面もあります。
お相手に一生懸命アプローチをする射手座の一途さからは想像しにくいですが、その心の内側にはB型のものごとに執着をしない性質をもっています。
そのため、恋愛が終わってしまったときには立ち直りが早いタイプです。
いつも一生懸命な性格なので、やるだけやったら燃え尽きてしまいます。
恋の終わりを感じたときの引き際は、あっさりとしているでしょう。

自分から気持ちを伝える

射手座×B型女性は、積極的な人が多いです。
射手座は行動的で物怖じしない性格をしていますが、B型も自己主張をはっきりするという性質をもっています。
受け身な恋愛は、性に合いません。
好きになった男性には自分から堂々とアプローチをして、その一途な思いでお相手の心を射止めてしまいます。

命令されると急に冷める

恋の始まりはいつも自分からのB型といえども、射手座×B型女性はプライドが高く自由を愛する性格ももち合わせています。
そのため、恋人が上から目線の発言をしたり命令口調になったりしてくると、今までの熱い思いはどこかにいって急に恋心が冷めてしまいます。
射手座×B型女性にとって、恋愛の主役はあくまでも自分です。
恋に一途だけれど潔さももち合わせている、射手座×B型女性。
とてもパワフルで素敵ですね。

射手座×AB型女性

エネルギッシュななかにも細やかさを感じさせる射手座×AB型女性。
そんな射手座×AB型女性の恋愛傾向をぜひチェックしてみてください。

恋愛モードとそうでないときの差が激しい

射手座×AB型女性は、射手座特有の気質として「好奇心が旺盛でひとつのことに熱中する部分」をもっています。
恋愛をすると夢中になりますが、そうでないときはほかのことに熱中しています。
一度にたくさんのことができない性分のため、ほかのことに熱中しているときは恋愛はお休みしてしまうことが多いです。
素敵な男性からのアプローチも断ってしまうので、周りの女性からもったいないと思われています。

見栄っ張りなところがある

上昇志向が強い射手座×AB型女性には、 プライドが高く見栄っ張りな一面があります。
明るく人付き合いのいい射手座なので想像しにくいですが、内側にAB型のナルシストな性質をもっています。
恋愛が終わってしまっても、なかなかそのことを周りに伝えないタイプです。
本当は落ち込んでいても、元気なふりをしてしまいます。

ステータスの高い男性が好き

射手座×AB型女性は、恋人に対して理想が高い人が多いです。
射手座は、少し無理めな恋愛ほどハートに火がつきます。
ステータスの高い男性に恋心を抱き、振り向いてもらうために一生懸命自分を磨きアプローチするのです。
その結果、他の女性から羨ましがられるような素敵な男性を射止めます。

手に入れると満足してしまう

繊細でこだわりが強いAB型といえども、射手座×AB型女性の恋愛は気まぐれな一面があります。
好きになった男性に振り向いてもらえるまでは一生懸命がんばりますが、カップルになってしまうとそこで燃え尽きて満足してしまうところがあるのです。
そのため、しばらく経つと恋愛だけでは物足りなくなって、ほかのことに目を向けるようになります。
そして、今度は恋人が追いかける番になっていきます。
引き出しが多く魅力的な射手座×AB型女性。
素敵ですよね。

射手座×O型女性

マイペースで自分らしく恋愛をする、射手座×O型女性。
そんな射手座×O型女性の恋愛傾向は、一体どのようなものなのでしょうか?

自由な恋愛観

射手座×O型女性は、自由な恋愛観をもっています。
自由に恋をするため、歳の差や人種の違いにも物怖じしないでしょう。
日本人の常識に縛られず恋をするところは、射手座×O型女性のチャーミングな一面です。
連絡なども必ずしなければならないということはなく、好きな時に自由に行います。

恋のハンター

射手座×O型女性は、動物が獲物を捕まえるように異性をロックオンします。
意中の相手をロックオンしたら、積極的にアピールするなど激しく追いかけるでしょう。
一方で興味が失せた相手や、元々関心のない相手には非常に淡白な女性でもあります。
追いかけている最中に恋心が覚めてしまうと、ピタリとアプローチを止める素直さももっているのです。

フランクな女性

射手座×O型女性は、恋愛相手にも着飾ることはせず、親友のように振る舞います。
感情的になってジメジメとすることを嫌うため、どんなに相手を好きでもさっぱりとしています。
元々マイペースなところがありますから、恋愛だけに熱中するタイプではないでしょう。
ジメジメしないフランクさで、一緒にいる相手を笑顔にできるところがあなたの魅力です。

モテる小悪魔

射手座×O型女性は、熱しやすく冷めやすいマイペースな女性です。
そのため、異性からすると駆け引きされているように感じやすい小悪魔的な要素をもちます。
気分屋な一面が異性を引きつけるため、男性から追いかけられやすくモテるタイプでしょう。
ただし本人は、男性から追いかけられるよりも自分から追いかけたいという考え方をもっています。
射手座×O型女性は恋愛上手なタイプです。
深く考えず自分らしく恋愛をすることで、より素敵な恋ができそうです。

山羊座×A型女性

現実的な考えをもつ山羊座×A型女性は、恋愛に対しても比較的現実的な考えをもっています。
そんな山羊座×A型の女性の恋愛傾向についてお伝えしていきます。

恋愛に対しても現実的

山羊座×A型女性の特徴である「現実的な考え方」は、恋愛傾向にも表れます。
少女漫画のようなロマンチックな体験にあこがれることはあまりありません。
そのかわり自分がどのような相手と恋愛をすることで幸せになれるかを、無意識のうちに分析していることが多いです。
自己分析力に優れているため、恋愛においての失敗が少ない傾向にあります。

計画的に相手にアプローチする

計画的かつ努力家な山羊座×A型女性。
山羊座×A型女性にとって恋愛の第一歩は相手を知ることです。
相手の好みや性格を知り、相手との恋愛を成就させるために計画的に行動します。
自分には無理な相手だと判断したときには、潔く身を引くということも特徴です。

知性を感じられる人を好きになる

山羊座×A型女性は、頭が良くウィットに富んだ会話ができる人を好きになる傾向があります。
自身の知識欲が満たされると同時に、尊敬できる相手であると思えるからです。
「ノリがいい」「元気だけがとりえ」という人にはあまり魅力を感じません。

恋愛に関して真剣に取り組む

山羊座×A型女性は、遊びや軽い気持ちで恋愛をすることはありません。
どの恋愛にも真剣に取り組みます。
そのため、一途な性格だと思われることも多いでしょう。
また、浮気や不倫といったことに嫌悪感をもっている場合も多いです。
真面目で努力家な特徴が恋愛傾向にも現れている山羊座×A型女性。
真剣な恋愛をするだけに、相手に軽い気持ちが感じられると一気に冷めてしまうことも。
慎重な山羊座×A型女性の恋愛傾向を尊重してくれる相手に出会うことで、充実した恋愛ができるでしょう。

山羊座×B型女性

とても真面目で慎重な山羊座×B型女性。
ひとたび恋に落ちると、どのようになるのでしょうか?

時間をかける

山羊座×B型女性は時間をかけて恋心をはぐくむタイプです。
というのも慎重なところがあり、段階を踏んで徐々に好きになっていくからです。
たとえば好意をもってもすぐ行動に移すのではなく、まずは観察します。
それからじっくりと交流を繰り返し、十分相手を理解してから好きになっていきます。
それでも自分から好きとは、なかなかいいません。
かといって積極的にアタックされるのも対応に困るので、好きではないでしょう。

基本的に受け身

山羊座×B型女性は奥手で、基本的に受け身な女性です。
好きになっても自分の気持ちを伝えることにためらいを感じます。
しかも慎重に時間をかけるため、恋愛経験は少なくなりがちです。
男性の見る目を養うタイミングが少ないので、ダメンズを好きになってしまうこともあるでしょう。
奥ゆかしい女性の印象があり、本人は気がついていませんが意外にモテています。

一番大切なのは中身

山羊座×B型女性は決して見た目だけで恋に落ちることはありません。
イケメンだとしても、中身が伴わない男性に魅力を感じないのです。
ただ現実的なので、経済的な面は最初から気にしてチェックしているでしょう。
相手を細かく調べるために時間をかけますが、恋愛関係が始まると誠実で一途な女性です。

恋愛するなら結婚も考える

山羊座×B型女性が恋愛をするからには、相手との結婚についても考えています。
結婚を現実的に捉えていて、恋人になる時点で一緒に生活できる人かどうかを判断しているでしょう。
いざ結婚すると夫を立てて陰で支える女性なので、とても結婚向きといえます。
専業主婦になれば、しっかりと家庭を守っていく人です。
つき合うまでにじっくりと時間をかけたい山羊座×B型女性。
あまりにも受け身になりすぎて、チャンスを逃さないようにしましょう!

山羊座×AB型女性

真面目に努力を積み上げていくタイプの山羊座×AB型女性。
恋をするときも、その要素が出ているようです。

用心深い

山羊座×AB型女性は用心深く、恋には消極的になりがちです。
山羊座もAB型も、責任感があり道徳観も強い性質なので、その傾向がより濃くなるでしょう。
また誠実で律儀なところがあるため、かけ引きはしません。
時間をかけてお互いの気持ちを確認し、徐々に好きになっていきます。
恋愛としては真面目すぎるところもありますが、信頼のできる人です。

尊敬できる人が好き

山羊座×AB型女性は、尊敬できる相手を好きになるタイプです。
本人は大変な努力家で、決して投げ出さずにじっくりと時間をかけてひとつずつ身につけていく人。
なので余計に、自分にないものをもっている人や向上心のある人を魅力的に感じます。
たとえイケメンでも、人間的に尊敬できる人でなければ好きになることはないでしょう。
お互い励まし合って、いい影響を与えられる関係を求めています。

感情表現は不器用

山羊座×AB型女性は、自分の感情を伝えることに苦手意識があり不器用なタイプです。
好きになっても自分からアピールすることはまずないでしょう。
人一倍好奇心旺盛な山羊座×AB型女性ですが、恋愛においては控えめです。
軽はずみなことはしませんが、慎重になりすぎるともいえます。

好きな人がいてもわかりづらい

山羊座×AB型女性に好きな人ができても、はた目からはなかなかわかりません。
山羊座×AB型女性は理性的な人が多く、少し怖がりな一面をもっています。
また完璧に周囲に気を配るため、好きかどうかを判断している時点では自分の気持ちを隠します。
周りに気づかれない方がじっくり観察できると考えているようです。
時間をかけて相手を選ぶ山羊座×AB型女性。
それはあなたの本質の部分でもあるので、そこを理解してくれる相手を見つけるといいでしょう!

山羊座×O型女性

恋をすると奥手になってしまう山羊座×O型女性。
家庭的な一面もあって魅力的な女性です。

恋心に鈍感

人間関係に慎重な山羊座×O型女性は、恋心に鈍感なところがあります。
というのも恋愛になると、心配性で自分に厳しい面がより強く出てしまい、弱気になるからです。
たとえばデートに誘われても「これは友達として誘われているだけ」と自分に言い聞かせてしまいます。
アプローチしてくる男性がいるのに、本人が気づいていないことも多いでしょう。

かなり消極的

山羊座×O型女性は恋にかなり消極的で、じっと待っているタイプです。
できれば「男性からわかりやすく、グイグイとリードしてくれればいいのに」と思って待っています。
もしも恋のライバルが出現するなど困難なことが出てくると、黙って身を引いてしまうでしょう。
また好きな相手が好意を示してくれていても、照れ隠しでそっけない態度をとりがちです。
感情表現が苦手なため、両想いになっているのにすれ違うことがあります。
スピーディーな行動派より、落ち着いた大人な男性と時間をかけて愛情を育む方が向いていますよ。

高嶺の花

山羊座×O型女性は男性にとって高嶺の花のような存在です。
礼儀正しく上品で、女性らしい山羊座×O型女性のことをいいなと思っている人がたくさんいます。
ただ本人は恋に鈍感で消極的なため、なかなか成就しません。
モテているのに恋愛経験が少ないのはそのためです。

結婚向き

山羊座×O型女性は理想的な結婚相手です。
家庭に入ればまじめに地道な努力を積み重ね、家事や料理は手を抜きません。
堅実なのでコツコツと貯蓄もできる良妻賢母となるでしょう。
また山羊座×O型女性は性格重視で相手を選ぶので、幸せな家庭を築いていけます。
好きになってもなかなか感情を出せない山羊座×O型女性。
友人に協力してもらって、グループで親しくなるのもアリですよ!

水瓶座×A型女性

水瓶座×A型女性の恋愛傾向を占います。
当てはまるあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

冷静で生真面目

常に冷静沈着でクールなイメージをもたれることの多い水瓶座×A型女性は、かなり几帳面で生真面目なタイプ。
恋愛ではベタベタすることもなくあまり感情的にもならないので、少し冷たいと思われることも。
自分のことはなんでも自分でできてしまうしっかり者であり、かつ甘え下手でもあるので、どちらかというと対等な関係を築ける恋愛が長続きしやすい傾向にあります。

相手の家族や友人も大切にする

クールな水瓶座×A型女性ですが、実は情には厚いので恋人だけでなく友人や仲間、家族をとても大切にするタイプになります。
もちろん自分の大切な人だけでなく、恋人の家族や友人のことも心から思いやり、大切にできます。
言葉よりも行動を重視する派であり、口数少なくとも相手を思いやった行動をとれる一面は長所だといえるでしょう。

我慢しすぎてストレスを溜めやすい

水瓶座×A型女性は束縛や干渉を嫌う傾向にあるため、自分がされると嫌なことは恋人にもしないタイプで、あっさりとした恋愛関係を望みます。
ただ相手がそうでないタイプだと、根が優しいゆえに強く反抗できないこともあり、我慢しすぎてストレスを溜め込んでしまうことも。
相手が傷つくのでは、とあまりストレートに本音をいえない一面があります。

信頼が一番大事

あまり目立った愛情表現をすることは苦手で、また言葉ではっきりと伝えることも少ない水瓶座×A型女性なので、とにかく恋人との関係には信頼を最も重視するタイプでしょう。
一時的な情熱にまかせて恋愛をするよりも、じっくりと時間をかけて信頼関係を築いていき、一途に長続きする恋愛を好みます。
クールですが義理人情に厚く信頼関係を大事にする水瓶座×A型女性。
恋愛は行動だけでなくきちんと言葉でも本音をいう機会をもつことで、さらにうまくいくでしょう。

水瓶座×B型女性

気分屋で熱しやすく冷めやすい水瓶座×B型女性。
詳しい恋愛傾向をみていきましょう。

熱しやすく冷めやすい

水瓶座×B型女性の恋愛は、熱しやすく冷めやすいことが大きな特徴でしょう。
どちらかというと恋愛には解放的で、すぐに恋に落ちてしまいやすいタイプです。
しかし、その恋愛感情はあまり長続きせず、急に冷めやすいので恋人をとっかえひっかえしてしまうことも。
そのため、恋愛経験豊富な人が多い傾向にあります。

自我が強いが社交的

我が強くてわがままな一面があるのですが、場の空気を読む柔軟性も備えているため、社交的でもあります。
またムードメーカーなので、周囲を明るくさせる人気者が多いでしょう。
甘えさせてくれる恋人には思う存分わがままをいって振り回しますが、相手の家族や同僚、友人などにはとても礼儀正しく適切に対応できる、とても器用なタイプです。

気分屋で自己中心的

なんでも自分の気分次第で決めてしまうところがあり、また感情的になりやすく、自己中心的な一面もあるでしょう。
そんなところが小悪魔的で男性からモテる要素でもあるのですが、あまり度がすぎるとうんざりされてしまうことも。
気分にムラが出やすいため、もう少し自分の感情を自制できるように意識すると良さそうです。

束縛や干渉されるのは嫌いで、自由を制限されずに常にマイペースでいたいタイプ。
ですが常に決断は早く、そしてとても行動的です。
思い立ったらすぐに決めて動き出すので、恋愛のチャンスを逃すことなく積極的に掴んでいくでしょう。
どちらかというと、追いかける恋愛が得意です。
気分屋で熱しやすく冷めやすい水瓶座×B型女性。
行動的で積極的な姿勢はいいのですが、もう少し相手の気持ちを思いやった行動を意識することで、もっと恋愛がうまくいきやすいでしょう。
水瓶座×AB型女性
普段からクールでサバサバとした印象をもっている、水瓶座×AB型女性。
そんな水瓶座×AB型女性は、一体どんな恋愛をするのでしょうか?
自由な恋愛を好む
水瓶座×AB型女性は、常識に囚われない自由な恋愛をする女性です。
自分の考えをしっかりともっている女性ですから、常識に惑わされるようなことがないでしょう。
歳の差や収入格差、職業や人種などは、水瓶座×AB型女性にとって問題にはなりません。
万が一周囲に反対されても、自分が愛した異性を諦めるようなことはせず、自分の恋心を貫きます。
深入りしない恋愛
水瓶座×AB型女性は、付き合っている相手にも必要以上に深入りしません。
自分の世界を大切にする女性ですから、相手の世界も同じように尊重できるのです。
逆に、付き合っている相手にも深入りされることはあまり好きではありません。
水瓶座×AB型女性にとって、深入りしないことが相手への尊敬や敬意の表れなのでしょう。
中性的な女性
水瓶座×AB型女性は、感情的になることがなく、中性的でサバサバとした女性です。
常にしっかりと頭で考えられる女性ですから、ヒステリックになることがありません。
そのため女性でありながら、頭脳派の男性のような一面をもち合わせています。
恋愛でも感情に溺れるようなことはなく、中性的でサバサバとした振る舞いをするでしょう。
クールな恋愛
水瓶座×AB型女性は、熱中しすぎることなく、クールに恋愛を楽しみます。
恋をしても感情に振り回されない女性ですから、恋愛中も非常にクールな女性です。
相手の気持ちが盛り上がりすぎてしまっても、水瓶座×AB型女性は相手の影響を受けません。
頭を使って自分の心を適切にコントロールすることで、常にクールに恋愛ができます。
水瓶座×AB型女性は、クールでサバサバとした女性です。
自分の感情をコントロールして、素敵な恋愛を楽しんでくださいね!
水瓶座×O型女性
水瓶座×O型女性はどんな恋愛をするのでしょうか?
隠された一面をチェックしてみましょう!
ロマンチックな恋愛に燃える
普段はサバサバとして姉御肌の水瓶座×O型女性ですが、恋愛においては非常にロマンチック!
演出やサプライズが好きで、乙女のような心を持っています。
恋への発展が速いので、若い頃は一目惚れすることも多々あるでしょう。
旅行先でたまたま知り合った人や、カフェの店員さんに恋心が芽生えることも少なくありません。
ドラマチックな展開に弱いところがあります。
好き嫌いがハッキリしている
水瓶座×O型女性の恋愛は、ものすごく好き嫌いがハッキリしています。
「自分とは合わないな」と思えば見切りをつけるのも早く、一切近づくことはありません。
また自己主張が強めの水瓶座×O型女性にとって、些細なことを指摘してくる人も好きになれません。
のびのびと自由にしていたいので、束縛されることも苦手です。
心のつながりを重視する
水瓶座×O型女性は恋人に対して、心のつながりを重要視しています。
外見よりも中身や雰囲気で選ぶタイプ。
そのため自分と話や趣味が合うか、自分にとってためになるかを現実的にチェックしていきます。
恋愛は気が合う人と一緒にいて、安心感を得たいと思っているからです。
また、パートナーとは友達同士のようなさっぱりとした関係を望んでいます。
世話好き
面倒見のよい水瓶座×O型女性は、恋人やパートナーに対しても世話を焼くのが好きです。
自分のことより相手のことを大切にできる、思いやりのある人。
恋人をデキる男にしてあげたいという正義感のようなものがあって、男性をたてるのも上手です。
深いつながりを求める水瓶座×O型女性だからこそ、さまざまな苦労も乗り越えていけるでしょう。
いかがでしたか?
普段のサバサバした雰囲気からはイメージしづらい、乙女な水瓶座×O型女性も素敵ですね!
魚座×A型女性
思いやりにあふれる魚座×A型女性。
奥ゆかしくてモテるタイプです!
癒し系
魚座×A型女性は癒し系の人が多い傾向にあります。
優しく話を聞いてくれて、さりげなくフォローしてくれる魅力的な女性です。
愛嬌があり、肩に力が入っていない自然体な雰囲気が、さらに好感度を上げてモテます!
どちらかというとお人好しで、頼まれごとをされると断れないタイプでしょう。
押しに弱いので、好意のない人にはハッキリ意思表示できるように心がけてください。
恥ずかしがり屋
魚座×A型女性は内気で恥ずかしがり屋なところがあります。
恋愛においては、とくにシャイになるようです。
好意のある男性にアピールできないどころか、逆にそっけない態度をとってしまうこともあるでしょう。
あなたの気持ちは相手に伝わりづらく、せっかく両想いになっていてもチャンスを逃す可能性があります。
誤解されないように、自分から行動することも大切ですよ。
イコール結婚
魚座×A型女性にとって、結婚は恋愛の延長線上にあります。
まじめで思いやりのある魚座×A型女性は、心がとても純真な人です。
付き合っていくうちにどんどん好きになって、最終的に結婚するのが理想的!
なので好きになった時点で、結婚についても意識してしまうでしょう。
感受性が豊か
素直で自然体な魚座×A型女性は、感受性がとても豊かです。
そのため理論的に考えるのではなく、感情や直感的なものを大事にする傾向があります。
A型の繊細な要素もあって相手の気持ちに敏感で、なにかと影響を受けることもあるでしょう。
苦手な男性に対しても、嫌な思いをさせないように振る舞ってしまいます。
そこが魚座×A型女性の優しさでもあり、勘違いされる要因でもあります。
気持ちがわかるだけに、相手に合わせがちな魚座×A型女性。
あなたを大事にしてくれる誠実な男性を選びましょう!
魚座×B型女性
人なつっこい性格で好かれる魚座×B型女性。
恋愛においては、B型らしくない面もでてくるようです。
恋多き女性
魚座×B型女性は情熱的で自分の気持ちに素直なこともあって、恋多き女性が多いでしょう。
決して飽き性ではなく、恋愛のドキドキ感や新鮮な気持ちが好きなため、恋愛のアンテナが高いのです。
またロマンチックで非現実的なシチュエーションに憧れがあります。
乙女のようなところがあり、女性として特別扱いされることに幸せを感じます。
甘え上手
魚座×B型女性は天性の妹気質で甘え上手な女性です。
B型のコミュニケーション能力の高さも手伝って、相手の懐に入るのは得意中の得意!
頼られるよりも断然頼りたいタイプで、それが許される甘え上手な人です。
ピュアで可愛らしいところがあり、男性の心をうまくくすぐるため、かなりモテるでしょう。
一生懸命に尽くすタイプ
魚座×B型女性は恋をすると一心に愛情を注ぎ、一生懸命に尽くすタイプです。
優しくて素直なので、相手の喜んでいる姿をみること自体が自分の幸せにもつながります。
「喜んでもらいたい」「褒められたい」がモチベーションになり、苦労があっても気になりません。
純粋な気持ちを利用されたり騙されたりしないように、恋にのめり込む前に気を付けておきましょう。
流されやすい
魚座×B型女性は優しいがゆえに、押しに弱くて流されやすいところがあります。
B型はハッキリと意思表示をしますが、魚座に限っては優しくてなかなか自分の意見をいい切れません。
高い共感力をもっているので相手に同情してしまい、判断能力がやや鈍ります。
モテる女性なので興味のない男性でも断り切れず、うやむやな関係が続くこともありそうです。
優柔不断なところがある魚座×B型女性。
ときには自分の気持ちをハッキリさせることで、本当の幸せをつかめますよ。
魚座×AB型女性
人間関係を大事にする魚座×AB型女性。
恋をするとどうなるのか、魚座×AB型女性の恋愛傾向をチェックしましょう!
自由が必要
魚座×AB型女性は恋愛をしていてもどっぷり相手に浸かることはなく、わりと自由を必要とする人です。
恋に落ちるとひたむきで真剣なのですが、あまりベタベタした関係は好みません。
適度な距離感をもって、お互いにあまり干渉しないスタイルが居心地いいと思っています。
尊敬できる相手が好き
魚座×AB型女性は、尊敬できる相手を好きになりがちです。
もともとは柔軟性や包容力があって、どんなタイプも受け入れられる人。
ただ自分の世界観をもって信念を貫いている人にどうしても惹かれてしまいます。
憧れにも似た尊敬の気持ちは、恋のスタートにおいて非常に重要でしょう。
ミステリアスで魅力的
芸術家肌の魚座×AB型女性には、どこかミステリアスな雰囲気が漂っています。
人と違うことを恐れず、内面では自分の価値観を大切にしています。
またAB型の性質として、本当は人情に厚いのにパッと見はクールに見えるようです。
さらに好きになると、どうやって自分の本音を伝えればいいのかわからなくなります。
恋に消極的な面がよりミステリアスなオーラを作り出し、結果として魅力的な部分につながっています。
優柔不断
魚座×AB型女性は恋愛において優柔不断な面がでてしまうことがあります。
というのも平和主義で、周囲と衝突するのが苦手な魚座×AB型女性。
自分の好みではない男性にいい寄られても、相手に同情してダラダラとした関係を続けてしまいます。
ムードに弱く、なんとなく流れで付きあってしまうこともありそうです。
ただし情に流されただけの関係は、その後も魚座×AB型女性のストレスになるでしょう。
自分がしっかりと決断することで、結果的にお互い幸せになることを忘れないでくださいね。
ミステリアスな魅力でモテる魚座×AB型女性!
恋の相手は慎重に選びましょう!
魚座×O型女性
ロマンチストな魚座は、恋愛に対してもとてもロマンチックな考えを持っています。
一方でO型のおおらかな性格は、細かいことを気にしません。
ロマンチストでムードを大切にする
魚座×O型女性の特徴でもある「ロマンチスト」は、もちろん恋愛傾向にも表れます。
ロマンチックなシチュエーションや、2人きりの甘い空気が大好きな魚座×O型女性。
雰囲気作りを大切にしてくれる人を好きになることが多いでしょう。
一方で、雰囲気を重視するあまり流されてしまうこともしばしばあるようです。
相手に尽くす
魚座×O型女性は自己犠牲精神の強いタイプです。
その精神は恋愛においてとくに強く発揮されます。
好きになった相手のために、自分ができるさまざまなことをしてあげたいと考えるのです。
しかし気配り上手のため、押し付けるようなことはしません。
献身的かつ控えめに、相手を思いやった行動を取ります。
押しに弱い
相手のことを考えて行動できる魚座×O型女性。
ぐいぐい攻められてしまうと、「この人は自分のことが好きなんだ」と感じます。
相手のことを自分のことのように感じる性質から「好きな人に拒否されたら悲しいだろう」と考えてしまい、相手の気持ちを拒否することが苦手です。
ロマンチックなムードかつ強気の告白に、非常に弱いタイプだと言えるえしょう。
2人だけのイベントが好き
魚座×O型女性は、「付き合った記念日」や「初めて一緒に◯◯する」といった2人だけのイベントを好む傾向にあります。
2人だけが経験した出来事や記憶を大切にとっておきたいと考えるのです。
写真を撮ったり、記念品を飾ったりすることも好む傾向にあるでしょう。
魚座×O型女性はとても献身的で一途な恋愛傾向にあります。
ロマンチストでパートナーとのつながりを大切にするため、そういったことに無頓着な相手とはうまくいかないことも。
イベントごとに対する意識を確認しておくことで、恋愛での失敗を防げるでしょう。
いかがでしたか?
血液型や星座ごとにさまざまな恋愛傾向があります。
ぜひ自分の傾向を理解して恋愛を楽しんでください。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ