ホーム ファッション > 「ウルフカット」に挑戦したい人必見!春のヘアカタログ

「ウルフカット」に挑戦したい人必見!春のヘアカタログ

2021.04.03

おしゃれさんはウルフカットをオーダーしているって本当?なんでも軽やかなカットラインと美人オーラが漂うシルエットが人気の秘密なんだとか。今回は、おすすめのウルフカットを4つピックアップしました。次のオーダーはこれで決まり自分に似合うスタイルをチェックしてみましょう。

挑戦しやすい美人ウルフ

出典:Instagram

ミルクを混ぜたようなベージュカラーは春の装いをワンランクアップさせてくれるカラーリングです。凛とした女性らしい仕上がりを目指すなら、ふわっと軽く丸みのあるシルエットと愛らしい外ハネスタイルがおすすめ。ヘアアレンジしやすい長さなので、初めてウルフカットをオーダーする方でも挑戦しやすそうですね。気軽にイメチェンするなら、こちらのヘアスタイルがおすすめです。

都会的なショートウルフ

出典:Instagram

甘さ控えめのショートウルフは、小顔効果抜群の注目ヘア。ショートボブに飽きてしまった……というときは、ハンサムショートウルフをオーダーしてみて。トップから丸みのあるシルエットは、ショートでも女性らしい印象になれますよ。ガーリーなワンピースだったり、大人可愛いファッションにも相性抜群のヘアスタイルです。セットが簡単にできるところもイチオシポイント。

ハイトーンカラーのおしゃれウルフ

出典:Instagram

ハイライトをたっぷり入れた動きと立体感を楽しめるウルフは「挑戦してみたい!」とおしゃれさんからラブコール多数。カジュアルな外ハネもくびれラインとウエットなセットのおかげで色っぽい印象になれます。ハイトーンカラーのウルフならメンズライクなTシャツでも大人カジュアルに着こなせますよ。

女性らしいロングウルフ

出典:Instagram

こちらは、伸ばしかけのミディアムヘアのウルフカット。毛先にかけてグラデーションカラーがおしゃれ度をアップしています。キュッとしたメリハリのあるシルエットがウルフの最大の魅力。クールにもフェミニンにも決まる万能ヘアスタイルなので、その日の気分によって幅広いバリエーションで楽しめますよ。

最近、髪型がマンネリしてきた……なんて方はウルフカットでイメチェンに挑戦してみてください!新しいヘアスタイルは気分を上げてくれますよねきっと新しい自分に出会えますよ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

関連記事

提供元:senken trend news

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)