ホーム エンタメ > あなたが選ぶネイルカラーはどれ?【心理テスト】

あなたが選ぶネイルカラーはどれ?【心理テスト】

2021-04-04

恋愛で一番重要なのは、相性のよさです。自分と相性のいい男性はどんな男性なのでしょうか?そこで今回はネイルの色からわかる心理テストを用意してみました。さっそくチェックしてみてください!

恋愛で一番重要なのは、相性のよさです。
自分と相性のいい男性はどんな男性なのでしょうか?
そこで今回はネイルの色からわかる心理テストを用意してみました。
さっそくチェックしてみてください!

好きなネイルのカラーは?

この心理テストでは、自分が選ぶネイルのカラーによってどんな男性を求めているかがわかります。
普段、あなたがよく選ぶネイルのカラーは次のうちどれですか?

さっそく結果を発表します!

A【黒】を選んだ方

黒を選んだあなたは、あなたの考えや主張にきちんと「向き合ってくれる男性」がおすすめです。
黒は一途に想い続ける愛の象徴とも言えるカラーなので、真剣交際を求める気持ちの表れ。
お互いに分かり合える男性に出会えるといいですね!

B【透明】を選んだ方

透明を選んだあなたは、「嘘をつかない堅実な男性」がおすすめです。
透明はピュアで飾りのない真実の愛を象徴しています。
思ったことを素直に話してくれる、純粋な心を持った男性と相性バツグンですよ。

C【ピンク】を選んだ方

ピンクを選んだあなたは、「ささいなことによく気が付く男性」と相性がよさそうです。
ピンクは繊細で上手な気配りができることを表すカラーなので、ちょっとした変化にも気付いてくれる人を求める気持ちの象徴ですよ。
見た目の変化だけでなく、心の変化にも気付いてくれる男性と恋をするのがよさそうです。

D【青】を選んだ方

青を選んだあなたは、「理解力のある男性」がおすすめです。
青はクールで知的なものを表しているカラーなので、どんなことがあっても理解し、味方でいてくれる男性を望んでいることでしょう。
そんな男性は、少しクールなところがありますが、本当の愛情をしっかり注いでくれるので信頼できる人なんですよ!

相性のいい男性を探してみよう

あなたがいつも選ぶカラーはありましたか?
相性のいい男性は必ずあなたの前に現れます。
素敵な恋ができるといいですね!

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ