ホーム エンタメ > 「この子、可愛いな」年上に可愛がられる誕生日TOP4

「この子、可愛いな」年上に可愛がられる誕生日TOP4

2021-04-04

年上に可愛がられる人に共通点があるのは知っていますか?それは自分の性格に素直であること!そこで今回は、年上に人気の誕生日TOP4をランキング形式でご紹介します。

4位 20日

20日生まれの方は、年上の人に甘えるわけではなく対等に接することができる人です。
また、共感する力を持っているので、いろいろな人の話を楽しく聞くことができます。
そのため、年上の人とも会話が弾み、可愛がられる存在になっていきますよ!

3位 2日

年上の男性にとって、2日生まれの方は守ってあげたくなるタイプです。
いつも自分の意見を主張せず、内に秘めるタイプですが、年上の人から「悩んだら相談してね」と声をかけられることが多いはず。
好意には甘えて、年上男性を頼る方が合っていますよ?

2位 13日

13日生まれの方は、弱みを人に見せるのが苦手なタイプです。
きっと悩みがあっても、人に気付かれないよう気丈にふるまっている人も多いのではないでしょうか。
年上だからと遠慮することがない一方で、気配りもできる人なので年上に可愛がられる人が多いようですよ!

1位 11日

自由奔放な性格で、年の差なんて気にしない11日生まれの方。
タフな性格と勇気ある言動は、年上男性の興味をそそります。
年下だからと気を遣わずに接することができるのが、年上男性に可愛がられる秘訣になっていますよ。

年上男性は素直な女性がかわいい?

年上だから、年下だからと遠慮して接するより、自分の気持ちを素直に伝えられると嬉しいですよね。
年上男性にとっても、そんな女性をかわいいと感じています。
ぜひ素直な自分をアピールしてみてくださいね!
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ