ホーム ファッション > 春ヘアのポイントは「くびれ」にアリ!すっきり美人カット

春ヘアのポイントは「くびれ」にアリ!すっきり美人カット

2021.04.04

暖かい日が増えてきたので、そろそろヘアスタイルも春っぽくしたいですよね。今年の春、注目すべきヘアスタイルのポイントはスバリ「くびれ」です。女性らしいナチュラルな印象が手に入る、軽いカットラインは春ヘアに取り入れておきたいところ。今回は、すっきり美人見えするヘアスタイルを4つご紹介します。早速、チェックしてみましょう。

キュートなくびれカット

出典:Instagram

顔まわりでふんわりとくびれるカットラインは、可愛らしい印象をゲットできます。また、キュートな顔立ちの方は、前髪を透け感のある流し方にすることで今年っぽく決まりますよ。落ち着いたココアカラーでも、穏やかなくびれウェーブヘアなら透明感を引き立ててくれるので春にぴったりのヘアスタイルです。大人ガーリーなコーデと相性が良いところも◎

くびれ&外ハネミディアム

出典:Instagram

顔まわりにレイヤーを入れたくびれヘア。大胆な外ハネは、色っぽく華やかな印象になれます。イメチェンしやすいミディアムヘアは、髪を伸ばしかけの方でも挑戦しやすいスタイルなので、いつもの髪型に変化が欲しいというときはぜひオーダーしてみて。ふんわりと軽く、つい触りたくなるくびれヘアはデートの日にもおすすめです。

大人のくびれミディ

出典:Instagram

大人女子でも取り入れやすいくびれミディアムヘアは、バックスタイルからも品の良さが伝わります。きちんと感を与える落ち着いた雰囲気が手に入るので、ビジネスシーンでもOK。働く女性に嬉しい通勤服とも合わせられる、レディなくびれヘアです。アゴのラインでキュッとメリハリがついているので小顔効果も期待できますよ。

ラフなくびれボブ

出典:Instagram

ボブでも叶うくびれヘアは、無造作でラフなセットがとっても魅力的。顔まわりがすっきり見えるので、ボブに挑戦する人も増えています。丸みとメリハリの両方を兼ね備えた「可愛い」を詰め込んだスタイルです。春に透明感のあるヘアカラーで、とことん軽さを演出すると、ぐっとトレンド感が増しますよ。

春はますます「くびれヘア」にオーダーが殺到しそう 感度の高いおしゃれを手に入れるなら、挑戦してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanazawa.chihiro様、@okadaaa0109様、@euphoria_fukuda様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

関連記事

提供元:senken trend news

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)