ホーム エンタメ > あなたが選ぶお寿司はどれ?【裏の性格がわかる心理テスト】

あなたが選ぶお寿司はどれ?【裏の性格がわかる心理テスト】

2021-04-04

お寿司の中で、何のネタが一番好きですか?じつは、寿司ネタを選ぶだけで性格がわかる性格診断があるんです。ぜひチェックしてみてくださいね!

あなたが好きな寿司ネタは何ですか?

選んだ寿司ネタは、あなたが受け入れやすい性質を意味しています。
次の4つの中から選んでください。

では、結果発表です!

A「マグロ」を選んだ方

Aを選んだ方は、何かに挑戦するよりも安全な道を歩んでいきたいタイプです。
ハラハラドキドキすることよりも、確実に安全だとわかっている方を選ぶ性格と言えます。
勇気のいることですが、思い切って今までしたことのない挑戦をしてみてはいかがでしょうか。
経験したことのない、新しい一面に出会えるかもしれません♪

B「うに」を選んだ方

Bを選んだ方は、ゴージャスな生活に憧れる高級志向な性格です。
また、努力を惜しまず、勉強や仕事でも自分のベストを尽くすタイプでもあります。
そのかわり、少々無理をしてしまうことも…。
頑張りすぎず、肩の力を抜くことも大切ですよ!

C「いくら」を選んだ方

Cを選んだ方は、愛情をたくさん持った博愛主義の方です。
人を大切にする分、多くの人から愛情をそそがれていることでしょう。
周りの人に愛を与えるのも大切ですが、自分にも愛を持つとより魅力的になれますよ。

D「かっぱ巻き」を選んだ方

Dを選んだ方は、本心を心の内に秘める秘密主義の方です。
自分の意志を持ち、自分自身を大切にできる性格の持ち主でしょう。
ただ、意見が合わない人からは距離を置いてしまいます。
人の意見にも耳を傾けてあげると、新たな自分に気付くことができそうです。

自分の個性をさらに磨いて?

自分の性格と比べていかがでしたか?
人にはその人それぞれの魅力があります。
自分の個性を磨き、女子力をさらにアップさせてくださいね。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ