ホーム エンタメ > 【直感テスト】余ったお菓子をどうする?でわかる「あなたの隠れ王様キャラ度」

【直感テスト】余ったお菓子をどうする?でわかる「あなたの隠れ王様キャラ度」

2021-04-04

お菓子が余ったときの対応は人それぞれですよね。
実はその対応で、隠れ王様キャラ度がわかってしまうのです。
今回は、あなたの隠れ王様キャラ度を簡単な心理テストで診断します。
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.お菓子がすこしだけ余ってしまった!
あなたはどうしますか?

A.全部食べる
B.とっておく
C.他の人にあげる
D.アレンジしてお菓子・料理を作る

Aの「全部食べる」を選んだあなたの隠れ王様キャラ度は40%

普段は堂々としているあなた。
一方で、外見や肩書きが立派な人には萎縮してしまいがち。
しかし意外と見かけ倒しな人も、世の中には多いものです。
外見や肩書だけで相手を判断せず、自分に自信を持って接することでより成長できるでしょう。

Bの「とっておく」を選んだあなたの隠れ王様キャラ度は20%

とても慎重で用心深いあなた。
その慎重さは謙虚さも兼ね備えているようですね。
周囲の人には、そんなあなたを揶揄する人もいるかもしれません。
しかし、あなたの慎重さ、用心深さは長所です。
時には単なるポーズだとしても、胸を張って堂々としてみましょう。
徐々に中身がついてくるはずです。

Cの「他の人にあげる」を選んだあなたの隠れ王様キャラ度は60%

自分の判断を信じているあなた。
しかし、時に感情に流されて信条を崩してしまうこともあるのではないでしょうか。
自分自身が最も大切にしていることを、常に忘れないことが大切です。
「ここだけは譲れない」という自分の芯を意識しておきましょう。
そうすることで、いざというときの判断を的確に下せるようになります。

Dの「アレンジしてお菓子・料理を作る」を選んだあなたの隠れ王様キャラ度は80%

他人からさまざまなものが差し出されることに、内心慣れてきてしまっていませんか?
あなたが愛されるべき素晴らしい人だからこそ、プレゼントや愛情は差し出されています。
周囲の人のあなたを思う気持ちを今一度考えてみましょう。
あなたを助けてくれる人を大切にすることが、さらなる幸せへの道に繋がります。

今回は、あなたの隠れ王様キャラ度を診断しました。
診断結果を参考に、あなたが周囲の人を大切にできる日々を過ごせますように。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ