ホーム エンタメ > 年下男性にモテる誕生日ランキングTOP4

年下男性にモテる誕生日ランキングTOP4

2021-04-04

あなたの周りに年下の男性とばかり付き合っている人はいますか?今回は、年下男性にモテる人が多い誕生日TOP4をランキング形式でまとめてみました。年下男性をゲットしたい方は必見です。

4位 5日

5日生まれの方は、頼もしさにあふれた性格の持ち主です。
そのため人からの信頼が厚く、多くの人に囲まれているタイプ。
そんなあなたに憧れる年下男子は多いんですよ。
年下男性にとっては少し手が届きにくい存在になりますが、持ち前の愛嬌で優しく話しかけてみてくださいね。

3位 23日

無邪気でかわいらしさのある23日生まれの方は、周りを引っ張るリーダー的な存在感を放っています。
元気で明るい姿に、年下男性も魅力を感じていますよ。
もしかしたら、年下男性に好意を持たれていることに気付いていない人が多いかもしれません。
周りをよく見渡してみてくださいね?

2位 16日

16日生まれの方は、和やかで優しいオーラに包まれています。
そんな女性らしい雰囲気は、多くの男性の心を掴んで離しません。
特に年下男性からのウケはよく、女性が年上だろうと守ってあげたいと思われていますよ。
持ち前の小悪魔テクニックで、たくさんの男性を魅了してみてくださいね♪

1位 1日

隠れたファンを多く持つ1日生まれの方の、年下男性からの評判はピカイチです。
芯があり、自分自身をしっかりと持つ強さがありますが、年下男性はそんなあなたに頼られるとうれしいと感じています。
積極的に好意を寄せてこなくても、内心あなたを手に入れたいと願う男性は多いんですよ!

自分のタイプを見極めて恋のアプローチを

自分の誕生日はランクインしていましたか?
もしランク外だったとしても、年下男性が好きな女性の特徴を掴めたはず!
ぜひ今回のランキングを参考に、年下男性にアピールしてみてはいかがでしょうか。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ