ホーム ファッション > 破格…!【ワークマン】で全身5000円以下で揃える「ランニングウェア」

破格…!【ワークマン】で全身5000円以下で揃える「ランニングウェア」

2021.04.05

健康や体型維持のために、ランニングをしている人は多いのではないでしょうか。
手軽に始められるとはいえ、意外とお金がかかってしまうもの。
ワークマンで揃えれば、全身5000円以下も夢ではありませんよ!

(1)撥水パッカブル ショートパンツ

高撥水加工の動きやすいショートパンツ。
陸はもちろん、水辺でも気兼ねなくはけるパンツです。
パンツはランニングをするうえで必須アイテム。
ワークマンにもショートパンツが展開されていますが、このパンツがかなり機能的です。
高撥水・速乾性になっており、雨や汗でも快適にはくことができます。
パンツの中はメッシュライナーがついているため、水着感覚で使えますよ。
ポケットにはファスナーもついているので、物を入れてもなくなる心配がありません。

(2)冷感リフティング フランク長袖Tシャツ

冷感性を重視した肌ざわりのよい長袖Tシャツ。
非常に軽いため体にフィットし、動きやすくなっています。
こちらも速乾性があり、汗を素早く乾かします。
さらに冷感性を出すために、生地に独自の技術を加えてひんやり感をプラス。
汗が乾くと同時に冷感もあるので、汗をかくランニングにはもってこいです。
このほかにも、UVカット機能がついています。
紫外線を90%以上カットしてくれるので、春や夏といった紫外線の強い季節に大活躍。
また、夜も安全にライニングできるよう反射材もついている高機能なTシャツです。

(3)アスレシューズ ハイバウンス ドリブンソール

通気性がよく、前に足が進みやすいシューズ。
快適な状態で走れるようになっています。
このシューズの最大の特徴は、ソールに硬さが違う2種類のものを搭載。
自然な形で足が前に進むように設計され、無理なく走れるようになっています。
また、つま先はワイドになっており、指に自由をもたせて安定した走りを促していますよ。
ワークマンにランニングセットがあることに対し、驚きを感じたことでしょう。
専門店なみのクオリティにもかかわらず、コスパ最強のワークマンで、ぜひ揃えてみてはいかがでしょうか。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月1日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)