ホーム エンタメ > 【12星座別】恋愛重視?!「結婚後いい奥さんになる女性」<後半>

【12星座別】恋愛重視?!「結婚後いい奥さんになる女性」<後半>

2021-04-05

いい奥さんになりたいと、女性なら思うことが多いでしょう。
でもその奥さん像って、いったいどんなものなのでしょうか。
今回は星座別に、結婚したらいい奥さんになる女性ランキングをお教えしますね。

12位 しし座

華やかなあなたは、好きなように生きていたいタイプ。
そのための努力を惜しみません。
結婚すれば、家庭全体を鼓舞し、元気づける奥さんになるでしょう。
でもその一方、仕事に夢中になりすぎるところがあり、家事は二の次になることも。
協力してくれる夫であれば問題ありませんので、きちんと見極めてから結婚すると良いでしょう。

11位 おひつじ座

真っすぐな生き方をするあなた。
嘘のつけない正直者で、結婚すれば明るい奥さんになります。
ただし、同じような生活が続くと退屈を感じるはず。
いい奥さんになりたいと思っていても、なかなか前向きに行動できなくなるでしょう。
でも結婚生活に刺激があれば、のびのびと過ごせるはず。
あなたにとってのいい奥さん像は、元気に明るく過ごしている奥さんです。

10位 みずがめ座

フラットな視点を持つあなた。
現代において良い夫婦のスタイルを、無意識のうちに考えています。
自分たち夫婦にとっての理想を実践し、できるだけ家事も分担するでしょう。
なるべくお互いの負担にならないようにするはず。
けれどもそれは革新的なものなので、古風な人たちとは合わない場面も。
いい奥さんになる要素はありますので、結婚相手と理解し合うことが大切です。

9位 ふたご座

フレキシブルなあなたは、いろいろな要望に応える奥さんになります。
知性をフル動員して、家庭を作り上げるでしょう。
でも少し落ち着きのないものになるかもしれません。
周囲との交流が活発なので、お客様の多い家庭になりがちです。
夫のタイプによっては、のんびりできないと思われることも。
もし家事に好奇心を持つと、バリバリと家の中で活躍する奥さんになります。

8位 うお座

穏やかな愛情を持つあなた。
奥さんになれば、いつでも夫と仲の良い夫婦を目指します。
なにがあっても優しさを失わずに接しようとしますが、ひとたびケンカをすると元気がなくなるでしょう。
いつもは家の中のことも頑張りますが、気持ちひとつで手につかなくなり、休みがちになります。
いい奥さんを目指すなら、できるだけ夫婦仲を良好なものにしておきましょう。

7位 てんびん座

合理的なあなたは、強いパートナーシップを夫に求めます。
きっちりした役割分担があり、夫婦でタッグを組んで進もうとするでしょう。
家庭をきちんとしたいという気持ちが強いので、そういった面では非常にいい奥さんです。
もし夫婦のバランスが崩れたときには手を差し伸べるでしょう。
できるだけ穏やかに優しく接すると、さらにより良い夫婦関係を築けるはず。

いい奥さんになるために必要なものを見極めておきましょう。
参考にしてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ