ホーム エンタメ > 【12星座別】恋人の前では色っぽい星座ランキング(8位〜5位)

【12星座別】恋人の前では色っぽい星座ランキング(8位〜5位)

2021.04.06

恋人の前でだけ妖艶でセクシーになる女性に、男性は独占欲をくすぐられて喜んでしまうもの。
今回は、恋人の前では色っぽい一面を見せる女性8位〜5位をご紹介します。
どんな星座が上位にランクインしているでしょうか?
さっそく見ていきましょう。

8位 ふたご座

明るくにぎやかなふたご座には、そもそもあまり「色っぽい」という雰囲気がありません。
くるくると動く豊かな表情や軽やかな振る舞いに女性らしい愛くるしさはありますが、セクシーさにはいまひとつ結びついていかないのです。
ふたご座にとっては、恋愛も「親愛」の延長という感覚なので、晴れて両思いになってからも、その態度は恋人になる前とあまり変わりません。
コケティッシュな魅力はあるので、おしゃべりをふとやめてじっと相手を見つめたりすると、彼をドキッとさせられるかも。

7位 てんびん座

てんびん座は、愛の星・金星を守護にもつ愛と美の星座。
自分を美しく見せる能力を持ち、誰が見ても惚れ惚れするような、気品あふれるセクシーさを漂わせています。
それに加えててんびん座のバランス感覚はすさまじく、相手が求める度合いに合わせて自分を変化させられるのです。
相手が望めばいくらでも色っぽくなれますが、てんびん座自身はわりとクールに恋愛をとらえています。
あまり入れ込まず、午後のスイーツのように恋を楽しんでいたいのです。

6位 おうし座

おうし座は、美を追求する能力に秀でています。
おうし座には自分自身の理想の美を構築する力があり、持ち物や食事、インテリアなどに強いこだわりがあるタイプが多いです。
その気になれば極限まで美しくなれるのがおうし座。
おうし座の求めるものは、人間の本能的な欲求と結びついていることが特徴で、つまりおうし座の美はセクシーさも含んでいるのです。
その真髄は、じっくり付き合った人だけに見せるでしょう。
実はとんでもない色っぽさを持っている星座なのです。

5位 やぎ座

やぎ座は、めったなことでは他人に対して気を許して接することはありません。
自分にも他人にも厳しく、努力家でストイックなやぎ座はいつも品行方正でカッチリした印象です。
恋にも慎重で進展は遅いですが、一度結ばれればその相手に対しては強い信頼を置き、すべてを曝け出します。
精神的に成熟度の高いやぎ座は大人っぽい魅力があり、セクシーな一面も持っているもの。
そしてそれを恋人にストレートにぶつけるので、彼は普段とのギャップに驚いてしまうかも。

今回は、ほどよく昼と夜の顔にメリハリのある星座が揃いましたね。
恋人に大胆な一面を見せて驚かせてみたい人は、今回のアドバイスを参考にしてみてください。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)