ホーム エンタメ > 【心理テスト】カラオケの楽しみ方でわかる「男慣れ度」

【心理テスト】カラオケの楽しみ方でわかる「男慣れ度」

2021.04.06

カラオケをどんなふうに楽しむかで、「男慣れ度」を診断します。
ぜひチェックしてみてください。

Q.カラオケに行ったときの普段のあなたの状態は?次の中から一番近いものを選んでください。

A.自分の好きな曲を歌う
B.自分は歌わず盛り上げ役に徹する
C.立って歌うことが多い
D.一緒にいる人の年代や趣味に合わせた曲を歌う

Aの「自分の好きな曲を歌う」を選んだあなたの男慣れ度は、「10%」です。

マイペースで自己中心的に見えますが、実は男慣れしていないピュアな一面を秘めているタイプ。
あまり親しくない男性とは、落ち着いて見えても内心はどのように接していいかわからず、心の中ではパニックになっているかも。
そのため素直に感情表現することも苦手で、恋愛経験は少なめでしょう。

Bの「自分はあまり歌わず盛り上げ役に徹する」を選んだあなたの男慣れ度は、「30%」です。
控えめで恥ずかしがり屋なので、男慣れはあまりしていないでしょう。

男性と接するときはつい緊張してしまうので、女性といるほうが楽しいと思ってしまうタイプ。
男慣れしていないぎこちなさが、男性には好印象に捉えられることも。
ただし、消極的過ぎてせっかくの恋のチャンスを逃さないようにしてくださいね。

Cの「立って歌うことが多い」を選んだあなたの男慣れ度は、「80%」です。

明るく陽気でムードメーカーのあなたは、かなり男慣れをしているタイプ。
男女問わずに誰とでも気軽に接することのできる社交性を持っているので、男性と女性の考え方の違いなどについてもよく理解しています。
恋愛経験も豊富な傾向にあり、狙った獲物は逃さない積極性を持っているでしょう。

Dの「一緒にいる人の年代や趣味に合わせた曲を歌う」を選んだあなたの男慣れ度は、「60%」です。

謙虚で気配りのできるあなたは、協調性があってコミュニケーション能力が高く、そこそこ男慣れもしているタイプでしょう。
男心を掴むのは得意なのですが、世話焼きで包容力があるので、男性を甘やかし過ぎてダメ男にしないようにだけ注意です。
ぜひ結果を踏まえて、今後の恋愛の参考にしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)