ホーム エンタメ > 【12星座別】男を立てるのが上手すぎる星座ランキング(12位〜9位)

【12星座別】男を立てるのが上手すぎる星座ランキング(12位〜9位)

2021-04-07

男性を立てるのが得意な女性は。意外にいるものです。
今回は星座別に、男を立てるのが上手すぎるランキングをお教えしますね。
あなたは上手に男性を励ましてあげられるのでしょうか。
それでは12位から9位の星座をどうぞ。

12位 しし座

自分のルールを貫きたいあなたは、どちらかというと立ててもらいたいタイプ。
自分から男性を立てようとは、なかなか思いつきません。
男性は自分で頑張るのが普通だと考えがちなので、なにかと叱咤激励することもあるでしょう。
どちらかというと、あなたは男性に対して厳しいのです。
そのため弱音を吐くような男性には興ざめすることも。

11位 おひつじ座

真っすぐな感情を持つあなたは、正直なタイプです。
そのため強い男性は賞賛しますが、弱い男性には情けないという感情を持ちやすいでしょう。
男性を立てるのも面倒くさいと思うので、なかなか立ててあげようともしないはず。
あなたは自分のことで精一杯になりやすく、男性から甘えられても跳ね除けることもあるでしょう。

10位 おうし座

安定性を求めるあなたは、男性に対してもきちんとした態度を心がけるところがあります。
甘えられるのも好みますが、かといって立ててあげるのは違うと感じがち。
それは、あなたが強い男性に惹かれやすいからです。
頼りがいのある男性を立てる必要はないので、そうでなければ、なにか違うなと感じてしまうはず。
必要とあれば立てますが、あまり上手に立ててあげられるわけでもないでしょう。

9位 いて座

おおらかなあなたは、どのようなタイプの男性でも理解できる知恵があります。
でも厳しくもあるので、弱い男性の世話をするのは好まないはず。
元気づけなくとも一人で立ち上がってほしいと思っているのです。
いざ男性を立ててあげようと思っても、つい厳しい言葉が口から出ることも。
どちらかというと、明るい気分にさせてあげて、気楽に励ますタイプと言えるでしょう。

この順位の星座の皆さま方は、励ますというより叱る方が多いと言えるでしょう。
でも立てる必要がないなら、それで良いと考えるはずです。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ