ホーム エンタメ > 【星座×血液型】同性からもモテる人気者TOP5

【星座×血液型】同性からもモテる人気者TOP5

2021-04-07

異性からモテるだけでなく、同性からもモテる人… そんな周囲に居る「同性からもモテる人気者」に憧れることはありませんか? 今回は、星座と血液型の組み合わせで「同性からもモテる人気者TOP5」をご紹介します。

第5位:おとめ座×O型

おとめ座は、気配り上手で同性からも異性からも好まれる人物です。
ただし、細かいことに気がつくあまりナーバスになりすぎてしまう一面も隠されています。
そんな繊細さが魅力のおとめ座ですが、O型であれば余裕のある雰囲気になります。
異性からも結婚相手候補としてモテますが、同性からは素敵な長女長男のように憧れられるでしょう。

第4位:ふたご座×A型

ふたご座は、フランクで人付き合いが上手なタイプです。
他者との距離感のとり方がうまく、人の負担にさせることもなければ突き放すこともありません。
そんなふたご座ですが、A型であればより他者へのサービス精神が強く出ます。
異性同性問わず適切な距離感で会話ができるふたご座は、フランクな人気者といえるでしょう。

第3位:みずがめ座×AB型

みずがめ座は、女性でも男性でも中性的な印象を与える星座です。
女性はヒステリックさをもたず自立した人物となり、男性であれば豪快さが消え平和主義となります。
そんなみずがめ座は、あらゆる人物から一目置かれるみんなの憧れの的です。
AB型であればより個性的になりますので、唯一無二の雰囲気をより魅力的に演出するでしょう。

第2位:いて座×B型

いて座は、細かいことを気にせず男女問わずサバサバとした人物です。
生半可な優しさや妥協には興味をもたず、常に自分の楽しみと可能性のために行動しているでしょう。
好きなことは好き、嫌いなことは嫌いというある種のピュアさが、同性からも支持を集めます。
B型であればより楽天的な傾向が強まり、クヨクヨした人の心を明るくさせる人気者になれそうです。

第1位:てんびん座×O型

てんびん座は、12星座一番の同性モテ星座です。
異性に媚びずクールに振る舞いますが、同性とのつながりを大切にする気のいいところがあるでしょう。
とくにO型であれば、おおらかさに人が集まりやすくなり、周囲からも頼られる人物になります。
異性から憧れられることはもちろん、同性からも頼られる12星座一の「同性からもモテる人気者」です。

媚びずに自分らしく?

同性からモテる人の特徴は、媚びずに自分自身を確立している人といえるでしょう。
ランクインした5つの星座たちは、そんな素敵な性質をもっています。
ランクインしなかった星座の人も、媚びずに自分らしく生きることで、同性モテを目指してみてはいかがですか?

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ