ホーム エンタメ > 【12星座別】恋人の前では色っぽい星座ランキング(4位〜1位)

【12星座別】恋人の前では色っぽい星座ランキング(4位〜1位)

2021.04.07

他の人にはクールだったり穏やかな雰囲気なのに、恋人の前では急に色っぽくなる……。
そんなギャップに男性はキュンとするかも。
今回は、恋人の前で色っぽく変身する女性トップ4をランキング形式でご紹介します。
さあ、どの星座が一番なのか見ていきましょう。

4位 しし座

もともと華やかでセクシーな魅力のあるしし座ですが、恋人の前ではより積極的で大胆になります。
かと思えば、ひどく甘えん坊で弱気な面を見せることも。
本当は、しし座は繊細な性格で、周りの目を気にしていつも緊張しています。
それは自分が完璧でありたいと望む向上心や理想の高さ、自意識の強さから来るもの。
堂々として悩みがないように見えるけれど、実はしし座にはストレスも多いのです。
本当に心を許したパートナーには、そんな弱さもすべて曝け出して信頼を表現します。
そのギャップに「なんて可愛らしいんだ」と、男性はとても喜ぶでしょう。

3位 かに座

あまり自己主張しないタイプで、優しく清楚な雰囲気のかに座。
しかし女性らしい、つややかな色っぽさも持ち合わせています。
そしてかに座がそういう面を見せるのは、心を許した人にだけ。
「自分だけ」に見せてくれる一面と普段とのギャップが、男性にとってはたまらないのです。
妖艶さと清潔感を同時にあわせもつかに座は、結婚してからも魅力が落ちることはありません。
妻や母としても、また一人の女性としても、輝き続ける存在になるでしょう。

2位 おとめ座

人間関係を調整するのが上手なおとめ座は、自分の最も理想的な振る舞いというものを常に意識しています。
公の場やあまり深く関わらない相手に対しては、あくまで礼儀正しく品行方正に振る舞うことが多いのですが、おとめ座の本性はまったく違うのです。
本当のおとめ座は、しっかり地に足のついた考えと努力で培った経験をもつ、しなやかで大胆な人物。
清楚でうぶな「乙女」かと思わせて、その奥に隠した素顔に彼はかなりビックリするはず。

1位 さそり座

おとなしく控えめなさそり座は、一見地味で恋愛などには興味がなさそうに見えます。
しかし実はまったく逆で、その心の中は情熱の炎で燃えさかっているのです。
とくにさそり座の恋に対する情熱の傾け方というのは相当なもの。
ただ一人を一途にひたむきに愛し、身も心もすべてをゆだねるとばかりに捧げてしまうのです。
昼間みんなに見せている姿は、固い蕾で本心を隠した仮の姿。
恋人の前では大胆かつセクシーな女性に豹変してしまうことでしょう。

今回は恋人の前でだけ別の顔を見せる、上位4星座を紹介しました。
彼と二人きりの時にセクシーなムードを作りたいなら、今回のアドバイスを参考にしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)