ホーム エンタメ > 【12星座別】男を立てるのが上手すぎる星座ランキング(8位〜5位)

【12星座別】男を立てるのが上手すぎる星座ランキング(8位〜5位)

2021.04.08

男性が自分の励ましでやる気になるなら、良いことかなと思いませんか。
今回は、男を立てるのが上手すぎる星座ランキングをお教えしますね。
それでは8位から5位の星座の皆さま方を、どうぞ。

8位 みずがめ座

冷静なところがあるあなたは、男性にも厳しい目を向けるところがあります。
でもいったん親しくなれば、適度な距離を取りながら過ごせるでしょう。
基本的に、弱音を吐くような男性には興味がありません。
ただし恋人になるほど理解し合える男性であれば、かなり上手に立ててあげられます。
めったにないことなので、恋人はそれだけでも奮い立つでしょう。

7位 さそり座

濃い感情を持つあなた。
男性が喜ぶツボを知っていて、どう振る舞えばいいのかを本能的に理解しています。
そのため立ててあげるのは上手なはず。
ただし、すべての男性に対して、そのように接することはできません。
本当に愛した男性でなければ、立ててあげようとはしないでしょう。
その見極めが厳しいので、あなたが立てるのが上手なことに気付く男性は少ないのです。

6位 ふたご座

フレキシブルなあなた。
軽やかな雰囲気で男性との関わり合いも多く、対応も上手です。
言葉を使うのが得意なので、どう言えば男性が喜ぶかも知っているはず。
そのため立てられたい男性に対しては、上手く立ててあげられるでしょう。
でもあなた自身、それは気が向いたときだけ。
いつでも実行するわけではありません。
徹底して、わざと立てないときもあるのです。

5位 うお座

柔軟さが身上のあなたは、どのような男性にも合わせてあげられるタイプ。
そのため、立てられたい男性を、心から応援したいという気持ちになりやすいでしょう。
その場に応じて優しく立ててあげるはず。
でも一方で、それで疲れを感じる場合も。
自分の気持ちを二の次にしやすいので、面倒くさいと感じることも多いはずです。
でも愛する男性のためなら、少し頑張ってしまうでしょう。

このあたりの順位の皆さまは、立て方を知っている星座の方々です。
愛する男性を上手に立ててあげてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)