ホーム エンタメ > ラッキーな人は誰!?【星座×血液型】玉の輿にのるTOP5

ラッキーな人は誰!?【星座×血液型】玉の輿にのるTOP5

2021.04.08

必死に働くのではなく、玉の輿にのって優雅な暮らしがしたいと思いませんか? 実は、そんな玉の輿にのりやすいといわれる星座と血液型の組み合わせが存在します。 今回は、星座×血液型で玉の輿にのるTOP5をご紹介します。

第5位:しし座×AB型

しし座×AB型は、自分を磨くことで高い立場の異性と結婚できる組み合わせです。
若い頃〜結婚前は、美容やおしゃれにお金を使うことで玉の輿にのることができるでしょう。
結婚後はリッチな暮らしができそうですが、美容やおしゃれへの出費も多そうです。
末長くお金に囲まれて暮らすためには、自分自身の美しさを保つことが第一条件になります。

第4位:てんびん座×A型

てんびん座×A型は、人気を集めることでお金が集まってくる組み合わせです。
自分のファンになった異性の中から、リッチな相手が見つかりそうです。
結婚後は贅沢な暮らしができそうですが、毎晩パーティをするなど賑やかな生活になるかもしれません。
若い頃〜結婚前に、フランクに多くの異性と関わり人気を集めることが大切です。

第3位:いて座×B型

いて座×B型は、一生を通して多額のお金に恵まれる組み合わせです。
年上や立場が高い異性から見初められ、トントン拍子に結婚が決まるでしょう。
自立して自分ひとりで稼ぐ能力もありますが、結婚後の方がよりリッチな生活ができそうです。
結婚前は無計画にお金を使ってしまうところがありそうですから、節約を意識してくださいね。

第2位:うお座×O型

うお座×O型は、人から寵愛を受け、多くのお金を得る組み合わせです。
苦労して自分の力で稼ごうとしなくても、愛情とお金を受け取れるでしょう。
財産のある異性に気に入られやすい女性ですから、結婚後も愛情、お金共に安泰です。
結婚前から美容にお金を使うなどすると、多くの財産を築いている相手に見初められやすくなります。

第1位:さそり座×A型

さそり座×A型は、莫大な財産を相続したり、人からお金を受け取る組み合わせです。
多くの財産を築いている相手と結婚する可能性が高いでしょう。
多額の金銭を受け取ったとしても、本人はお金を使うタイプではなく貯め込むタイプです。
貯金も得意ですから、結婚後〜晩年にかけて多くのお金に囲まれてリッチな生活ができるでしょう。

自分にあった幸せの形をみつけて

5位、4位、3位の星座は、自分ひとりで稼ぐ力ももってる星座たちです。
2位、1位は自分で稼ぐよりも愛され運が強く、結婚後の方が豊かな生活ができそうです。

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)