ホーム エンタメ > 兄弟構成ごとの性格は?【O型×生まれ順】あるある!

兄弟構成ごとの性格は?【O型×生まれ順】あるある!

2021-04-08

積極的で行動力があるO型生まれですが、生まれ順でその性格は微妙に異なるもの。
本記事では、O型×生まれ順あるあるをご紹介しています。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

O型×第一子

O型×第一子のあるあるは「宴会部長と呼ばれる」です。
第一子に生まれたため、面倒見の良さと責任感の強さを兼ね備えていますよ。
そこにO型の賑やかで明るくお祭り好きな性格が加わっています。
そのため、自然と人の輪の中心にいることが多い人気者です。
飲み会やパーティーでは、最大限にサービス精神を発揮して、その場を盛り上げ「宴会部長」と呼ばれています。

O型×間っ子

O型×間っ子のあるあるは「男性からモテモテ」です。
間っ子に生まれたため協調性があり、機転が利く性格で人付き合いが上手。
そこにO型特有のセクシーさと華やかさが加わっています。
そのため、子どもの頃からモテて恋愛の相手に困ることはない人生を歩んできました。
周りの女性たちから羨ましがられている存在です。

O型×末っ子

O型×末っ子のあるあるは「恋多き魔性の女といわれている」。
末っ子に生まれたため、甘え上手な可愛さがあり、男心をくすぐるのが得意です。
そこにO型ならではの華やかさと恋愛体質な一面が加わっています。
そのため、周囲の男性からの人気はとても高いです。
本人もモテる自分にまんざらでもなく、愛嬌と魅力を振りまいて男性を翻弄しているので、魔性の女として名を馳せています。

O型×一人っ子

O型×一人っ子のあるあるは「いつも矢表に立っている」です。
一人っ子に生まれて、両親の期待を一身に受けたことで、プレッシャーへの強さと度胸があります。
そこにO型の大胆さと積極性が加わっているのです。
そのため、人が物怖じしてできないようなことでも、平気でできる図太さがあるでしょう。
所属するグループに何かあったときには、矢面に立って周りの人を守り引っ張っています。
ぜひ本記事を参考に、O型ならではの積極性と行動力で世の中を渡っていってくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ