ホーム エンタメ > 【12星座別】男を立てるのが上手すぎる星座ランキングTOP4

【12星座別】男を立てるのが上手すぎる星座ランキングTOP4

2021-04-09

男性を立ててあげられるのは、社会的な側面も大きいはずです。
無意識のうちに男性を優先させることにもつながるので、かなり難しいものでしょう。
今回は、男を立てるのが上手すぎる星座ランキングをお送りしますね。

4位 かに座

細やかな愛情を持つあなた。
愛する男性のためなら、強く振る舞えるタイプです。
男性を立ててあげることで、自分の彼への愛を実感する瞬間もあるでしょう。
まわりから見れば、男性に尽くしていると思われることも多いのです。
かなり上手に立ててあげられるでしょう。
男性のやる気を引き出し、前向きにさせてあげられる立て方が、大変上手です。

3位 てんびん座

バランス感覚に優れたあなたは、男性に対して冷静に観察することがあります。
そのため、男性がどのような愛を求めているのかを察知できるでしょう。
彼を立てる必要があるなら、どのような言動をすれば良いのかを、きちんと見極めて実行します。
かなり立てるのが上手なタイプ。
必要に応じていつでも立ててあげるので、男性は愛を感じるでしょう。

2位 やぎ座

堅実でしっかり者のあなたは、男女の役割を重視するところがあります。
男性らしさや女性らしさを意識しているので、男性を立てることが多いはず。
しっかりと認めて、励ましてあげるでしょう。
あなたの言葉は誠実ですから、男性もその気になりやすいのです。
かなり男性を立てるのは上手です。
無意識のうちに、男性が成功するよう導いてあげられるでしょう。

1位 おとめ座

冷静な目を持つあなたは、男性の姿を冷静に見ています。
その男性が成功するためにはどうすればいいかを、いつも考えているのです。
そのため必要とあれば、いろいろな方法で男性を立てるでしょう。
あなた自身が将来的に困ることのないよう、周囲の目を計算して実行するのです。
男性を操るという意味では、かなり立てるのが上手すぎるタイプ。
優しさばかりではない立て方をします。

トップ4の皆さま方は、社会的な側面を考えて、男性を立てることが多いでしょう。
かなりの手腕を持っているタイプの皆さま方です。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ