ホーム エンタメ > 【心理テスト】直感で選んで!黄色から何を連想する?でわかる恋愛レベル

【心理テスト】直感で選んで!黄色から何を連想する?でわかる恋愛レベル

2021-04-09

あなたの恋愛は、今どのくらいのレベルなのでしょうか?
黄色から連想するものを答えるだけで、今のあなたの恋愛レベルが分かります。

Q.あなたが黄色と聞いて連想するものは次のうちどれですか。

A:レモン
B:星
C:ひまわり
D:たんぽぽ

A:レモン

すっぱいレモンを選んだあなたは、恋愛レベル80の強者です。
甘さが少なく酸味が強いレモンのように、あなたも甘さ控えめな恋愛を多く経験してきたのかもしれません。
これから恋愛をする上で、ロマンやドキドキを求めるようにしてみて下さい。
甘〜い恋愛を経験することで、一人の女性としても一人の人間としても磨きがかかるはずですよ!

B:星

遠くに輝く星を選んだあなたは、恋愛レベル100の恋愛マスターかもしれません。
空にめいっぱい飾られた星々のように、あなた自身も数多くの恋愛を経験してきたのではないでしょうか?
しかし、恋に恋をしやすい側面がありそうです。
少し現実的に恋愛を捉えることで、本命の一人と結婚につながる愛を育めるでしょう。

C:ひまわり

太陽を意味するひまわりを選んだあなたは、恋愛レベルは20のようです。
まだあまり多くの恋愛を経験しておらず、胸を焦がすような恋愛に憧れている段階なのかもしれません。
憧れの人がいる場合は、ぜひ自分から声をかけてみて下さい。
これからの恋愛に期待できる今のレベルであれば、今後素敵な恋ができそうですよ。

D:たんぽぽ

道端に咲く小さなたんぽぽを選んだあなたの恋愛レベルは、10レベルぐらいのようです。
まだ恋愛をするにはピュアな側面がありそうですから、今は友人や家族が大切な時なのかもしれません。
ただ、あなたのピュアさに惚れ込む異性も必ず存在するはずです。
その時はぜひ心を開いて、素敵な恋愛に飛び込んでみてくださいね!

いかがでしたか?
恋愛レベルは高ければ良い、というものではありません。
あなたのレベルに見合った恋愛ができれば、それは幸せな恋愛となりやすいでしょう。
自分に合った素敵な恋愛ができるよう、応援しております。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ