ホーム エンタメ > 末長く幸せに?「1度付き合うと長い」星座ランキング|前編

末長く幸せに?「1度付き合うと長い」星座ランキング|前編

2021-04-10

いったん付き合ったなら、なるべく長く続いてほしいと思うはず。 ずっと幸せを感じていたいと思うのは自然なことです。 今回は、1度付き合うと長い星座ランキングをお送りします。 それでは12位から7位の皆さま方を見ていきましょう。

12位 ふたご座

フレキシブルなあなたは、魅力的な男性が現れると、自然に目が向いてしまいがち。
長く付き合いたいという気持ちはあるのですが、ついフレッシュな関係を求めてしまうのです。
好奇心の旺盛なあなただからこそ、短い恋を繰り返す可能性が高いでしょう。
ただ運命的な出逢いをすれば、工夫をせずとも長続きする恋になるはずです。

11位 てんびん座

バランス感覚に優れたあなたは、ひとりの異性を追いかけ続けることは少なめです。
基本的には、もっといい出逢いがないかを探しているのです。
そのため付き合ったとしても、長い間にわたって愛を育む気持ちが欠けてしまいがち。
恋人との間にすれ違いが出てきたら、対等な立場で接するように心がけましょう。
彼のいい面を発見し続けられるはずです。

10位 おひつじ座

純粋なあなたは、恋人に誠実な愛を貫きます。
そのつもりがなくともストレートに愛を伝えるので、恋人にしてみれば悪い気はしないはず。
でも実際のところ、あなた自身の気持ちが冷めやすいのがマイナスポイントです。
細かなところは気にせずに、その場を楽しむよう心がけるといいでしょう。
そうすれば、彼との関係に情熱を失いにくくなります。

9位 うお座

穏やかなあなた。
その優しさは魅力的ですが、あなたが彼以外の男性からの誘いに弱いという面があります。
断ると男性をイヤな気分にさせてしまう気がして、なかなか断り切れないのでしょう。
そのためトラブルに発展することも。
恋を長続きさせたいなら、なるべくほかの男性を気にしないよう心がけましょう。
ときには彼といつもと違ったデートをすると、新鮮な気分になって退屈を感じないはずです。

8位 しし座

自己表現が上手なあなた。
とても根性があるので、なかなか諦めないところがあります。
それでも付き合いが長続きしにくいのは、ワガママになりやすいから。
恋人が合わせてくれるうちは大丈夫です。
しかし彼の反応に不満があれば、縁がなかったと思い込み、別れを切り出すこともあるでしょう。
その決断が早いので、あまり長続きするとはいえません。
もし交際を長続きさせたいなら、彼と一緒の目標をもつよう心がけてみて。

7位 おとめ座

冷静な判断力に優れたあなたは、彼の短所をすぐに見抜くところがあります。
1度でも付き合うと恋人を大切にするタイプですが、一気に冷めてしまうことも。
付き合いに嫌気がさし、彼に冷たい言葉を浴びせる場合があるでしょう。
でも長続きさせたい気持ちはあるので、自分で折り合いを上手に付けると良さそうです。
そうすれば愛情が冷めにくくなるはず。

素敵な恋愛を長続きさせて?

長続きさせたいなら、自分にあった工夫をするといいかもしれません。
それぞれご参考になさってくださいね。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ