ホーム エンタメ > あなたの寝る時の服装は?【心理テスト】

あなたの寝る時の服装は?【心理テスト】

2021-04-10

自分のモテ度を意識したことはありますか?自分で気付いていないだけで、実はモテ期が来ているかもしれません!この診断を使ってモテ度を確認してみましょう。

寝るときの服装は、次のうちどれ?

次の4つの中から、1つ選んでください。

さっそく結果発表です!

A「ジャージやスウェット」を選んだ方

Aを選んだ方のモテ度は、100点中40点です。
ジャージやスウェットを選んだ方は、少し色気が足りないようです。
ただ、これはまだあなたの魅力を引き出せていないだけかもしれません。
服装をかわいいものにしたり、美容に気を遣うようにしたりするとモテ度はどんどん加速していきます。

B「下着もしくは着ない」を選んだ方

Bを選んだ方のモテ度は、100点中20点です。
もしかしたら、今はまだ恋愛モードではないのかもしれません。
もし恋人募集中なのであれば、負けず嫌いな性格を出さずに、女性らしさを意識してみるといいですよ!

C「ルームワンピース」を選んだ方

Cを選んだ方のモテ度は、100点中90点です!
あなたのモテ度は今絶好調です。
もしかしたら、運命の相手がすぐそばまで来ているかもしれません。
そのときを逃さないよう、アンテナを高く張っていてくださいね。

D「パジャマ」を選んだ方

Dを選んだ方のモテ度は、100点中70点です。
意識せずとも女性らしい気遣いができるあなた。
しっかり者な一面もあるので、多くの男性があなたに好意を寄せているかもしれません。
ただ、完璧主義で頑固なところが出てしまうと、モテ度が下がってしまうのでほどほどに!

恋のチャンスをお見逃しなく!

モテ度が高かった方も、低めだった方も、女子力を磨けば魅力はどんどんアップします。
今回の診断を機に、寝るときの服装を新たに購入してみてはいかがでしょうか。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ