ホーム エンタメ > 末長く幸せに?「1度付き合うと長い」星座ランキング|後編

末長く幸せに?「1度付き合うと長い」星座ランキング|後編

2021-04-10

いったん付き合ったなら、なるべく長く続いてほしいと思うはず。 ずっと幸せを感じていたいと思うのは自然なことです。 今回は、1度付き合うと長い星座ランキングをお送りします。 それでは6位から1位の皆さま方を見ていきましょう。

6位 みずがめ座

他人との適度な距離間を大切にするあなたは、実は1度付き合うと長続きしやすいタイプ。
彼に期待をしないので、一気に燃え上がることはありません。
ほどほどの情熱をもてるので、結果的に長続きするのです。
しかし付き合ってみて、直感的に相性が悪いと感じる相手であれば、きっぱり別れを考えるはず。
それでもうまく折り合いをつけられれば、さらに長続きするでしょう。

5位 かに座

細やかな優しさをもつあなた。
1度でも付き合うと、彼には親身になって愛情を注ぐでしょう。
付き合うと長いタイプです。
とはいえ期待した見返りがないと、気持ちが離れてしまうことが。
あなたは思い切りのいいところがあり、決断は早めです。
もっと長続きさせたいなら、彼に対する愛情をセーブするよう心がけましょう。
一気に燃え上がるより、少しずつ優しさを見せてあげて。

4位 いて座

おおらかさが魅力的なあなた。
恋愛でも寛容さが功を奏して、1度でも付き合うと長くなりがちです。
彼の欠点をある程度までは認め、包み込んでしまうでしょう。
彼にとっては、とても過ごしやすい相手です。
ただし我慢をしすぎると、さすがのあなたも別れを意識するはず。
普段から少しずつ、言いたいことをいうように心がけましょう。
そうすれば無理なく長続きしそうです。

3位 やぎ座

とても常識的で堅実なあなた。
あなたは恋愛にとても真剣です。
遊びの恋には興味をもてないでしょう。
結婚を意識しやすいので、きちんとした人を選ぼうとするのも大きな特徴のひとつ。
そのため、長続きしやすい男性を無意識のうちに見つけるでしょう。
現実的な視点を重視した、とてもシビアな恋愛です。
だからこそ1度付き合うと長くなるのです。

2位 さそり座

恋愛体質なところがあるあなた。
愛する人とはずっと一緒に過ごしたいと思っているはずです。
人生を賭けるほどの情熱で、彼との関係を築き上げるでしょう。
そのため1度付き合うと長くなりやすいのです。
なにごともふたりで話し合うので、離れがたい付き合いになりがち。
あなたが情熱を傾けられる相手であるほど、長続きする交際になるでしょう。

1位 おうし座

変化を好まないあなたは、彼との関係にも変化を求めません。
いつも通りに過ごせれば幸せを感じるので、1度付き合えば長くなります。
たとえトラブルが起こっても、なんとかして解決しようと頑張るはず。
あなたにとって、いまの愛情と安心感は手放せないものなのでしょう。
次の恋の可能性など、あなたにはなんの意味もないのかもしれません。
信頼できる男性を選ぶことが大切なので、しっかり見極めるよう心がけて。

素敵な恋愛を長続きさせて?

どんな方も、それぞれに長続きできる要素があるのです。
素敵な恋愛をして、ずっと幸せを感じ続けましょう。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ