ホーム エンタメ > 2021年新年度!「4月から金運が絶好調になる」星座ランキング|後編

2021年新年度!「4月から金運が絶好調になる」星座ランキング|後編

2021.04.11

来る2021年新年度に向けて、4月の金運の流れを調べてみませんか? とくに金運が絶好調の4星座は、通常以上の収入に恵まれる暗示がでています。 今回は、そんな4月から金運が絶好調になる星座ランキング6位〜1位をお送りいたします。

第6位:やぎ座生まれのあなた

やぎ座生まれのあなたは、莫大な金額のボーナスやお小遣いが手に入りそうです。
自分が働いた分収入を得るのではなく、棚からぼた餅で収入を手に入れることができるでしょう。
過去努力した分や苦労したことが、4月にお金として手元に戻ってくると考えてください。
ただし一時的なものですから、手元に入ったお金の6割以上は貯金にまわすことがおすすめです。

第5位: てんびん座生まれのあなた

てんびん座生まれのあなたは、仕事運と金運が非常にいい状態に入ります。
ひとりで努力してもいいですが、同僚と協力しながら働くことで、お金が巡ってきやすくなります。
ただし交際費に多くのお金が出ていく時期でもありますから、金銭管理は徹底しましょう。
ひとりでの趣味や食費を抑えることで、交際を制限せずに程よく節約ができそうです。

第4位:みずがめ座生まれのあなた

みずがめ座生まれのあなたは、仕事や副業でお金が入りやすい運気です。
ただ働くだけでなく、稼ぐために知恵を使うことで通常よりも多く稼げるでしょう。
頭を使うことで収入に差がつきますから、インターネットや本などでの情報収集もおすすめです。
副業が可能な方は、頭を使って副業を展開させることが今後の収入の助けになるかもしれません。

第3位:おひつじ座生まれのあなた

おひつじ座生まれのあなたは、ボーナスが入りやすい運気です。
3月からの苦労してお金を稼ぐ時期が終わり、4月からは苦労せずにお金が入ってくる時期に入りました。
趣味がお金になる場合もありそうですから、様々なことに挑戦していくといいでしょう。
副業が可能であれば、副業をはじめると軌道に乗りやすい時期でもあります。

第2位:ふたご座生まれのあなた

ふたご座生まれのあなたは、4月に金運と仕事運が急上昇します。
意欲的に仕事に向き合うことで、ボーナスや収入UPのチャンスが期待できそうです。
多くのお金が入る暗示ですが、お金の出入りが激しくなり出費も増える時期です。
買い物をするときは必要な分だけお財布に入れるようにし、買うものを見極めるようにするといいでしょう。

第1位: おうし座生まれのあなた

おうし座生まれのあなたは、1年で最も金運が上がる時期に差し掛かっています。
金運以外にも仕事運も良くなりますから、働けば働くほど多くの報酬を得ることができるでしょう。
ある程度の無理も効くときですから、全力を出して収入を得られるように努力すると良さそうです。
ボーナスにも恵まれますので、待ちの姿勢でも十分生活が安定します。

しっかり仕事と向き合うことで金運UP!

新生活や新年度が始まる4月は、仕事においてもお金の稼ぎどきです。
気合を入れて頭と体を使って仕事に向き合うことで、想像以上の収入に恵まれそうです。

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)