ホーム ファッション > これからの時期に!【ワークマン】春夏コレクション「シューズ」が優秀!

これからの時期に!【ワークマン】春夏コレクション「シューズ」が優秀!

2021.04.12

暖かくなり、外に出かける機会が増える春。
足元もオシャレにし、気分を盛りあげていきたいと思いませんか?
オシャレながらも機能性もあるワークマンシューズで、お出かけを楽しみましょう。

(1)レディース防水サファリシューズ

SNSで話題になっているカジュアルシューズ。
2トーンカラーのブーツに、カラフルな紐がオシャレさをアップさせています。
こちらは女性専用のアイテムです。
素材自体、合成ゴムでできているため、汚れや水の侵入を完全シャットアウト。
なによりデザインがデイリー使い向きになっているため、レインブーツには見えません。
晴れの日も雨の日も関係なく履けます。
軽さも以前に合ったものより、軽くなっているので、より普段の生活でも手軽に履くことが可能です。
サイズはS・M・Lの3サイズ展開になっています。

(2)ファイングリップアーバン

アウトドアにもデイリーにも使えるシューズ。
スポーティなデザインが、男女関係なくオシャレに履けます。
シューズのソールには、厨房でも滑らず履ける素材を使用。
水に濡れた場所でも履けるようになっています。
かかと部分は巻きあげになっているため、運動がしやすい状態です。
また、表面は撥水加工を施し、雨の日でも汚れをはじいてくれるようになっています。
ファッションにも合わせやすく、場所を選ばず履けるのもおすすめです。

(3)高撥水キャンバスデッキ

性別・年齢問わずウケのよいキャンバスシューズ。
細身のシルエットが、どのファッションにも非常にマッチします。
シューズの素材には、三菱商事ファッションが開発したものを採用。
高撥水になっているため、水や汚れがつきにくく落としやすくなっています。
ちょっとした雨の日でも安心して履くことが可能です。
そして、デイリー使いしやすいデザインも魅力的なひとつ。
細身であるからこそ、引き締まりもありオシャレに履きこなせるのです。
カラーもサイズの豊富な展開なため、カップル同士や夫婦でそろえるのもGOOD。
本当にワークマンなのかと疑ってしまうほど、レベルの高いシューズ。
新しいシューズで、足元からテンションをあげてはいかがでしょうか。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月7日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)