ホーム エンタメ > 【12星座別】幸せを掴めるかも…?「イイ男との出逢いが多い星座ランキング4位〜1位」

【12星座別】幸せを掴めるかも…?「イイ男との出逢いが多い星座ランキング4位〜1位」

2021-04-12

イイ男とは誰もがいっぱい出逢いたいもの。
チャンスが多いかどうか、星座別に見てみましょう。
今回は星座別に、イイ男との出逢いが多いランキングをお教えしますね。
それでは4位から1位の皆さま方を、どうぞ。

4位 おひつじ座

直感が強いあなたは、イイ男との出逢いが多いでしょう。
あなたは相性の悪い男性を見抜くので、告白されてもハッキリと断ることがあります。
また、あなたの純粋でストレートな感情表現は、真面目なイイ男を上手に惹きつけます。
そのためイイ男とお付き合いするチャンスも多め。
なるべく明るいキャラを前面に出せば、軽めのイイ男も近づいてくるでしょう。

3位 いて座

グローバルな視点を持つあなた。
どのような男性に対しても、ある程度の敬意を払うことができます。
ただし内面は厳しさも持ち合わせているため、イイ男の基準は高め。
それでもあなたのオープンさや優しさに、多くのイイ男が惹かれるでしょう。
出逢いは多めです。
まわりの女性から見れば、あなたの彼はイイ男だと思われることも多いはず。

2位 てんびん座

恋愛の駆け引き上手なあなた。
出逢いのチャンスが多いので、イイ男との出逢いも多いでしょう。
あなたはイイ男にはたくさんのタイプがあることを知っています。
そのため、どのような男性の中にも良さを探してあげられるはず。
でも最終的には、あなたは誰にも文句を言わせないほどのイイ男を選ぶのです。
恋多き女性ながらも、あまりハズレくじは引かないでしょう。

1位 ふたご座

フットワークの軽いあなたは、出逢いそのものが多め。
どのような男性とも恋愛関係の一歩手前まで、素早く進展させるでしょう。
あなたは知性を感じさせる女性なので、知的でノリが良いイイ男が近寄ってきやすいはず。
ただし深い恋愛感情を持てるかどうかは、その男性次第とも言えそうです。
でもイイ男との出逢いが多いあなたのこと、すぐに違うイイ男を探し出せるはず。

4位から1位の星座の皆さま方、おめでとうございます。
たくさんの出逢いを楽しんでくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ