ホーム ファッション > 「ヘビロテの予感…!」ワークマンで話題の“冷感トップス”は機能も見た目も最高!

「ヘビロテの予感…!」ワークマンで話題の“冷感トップス”は機能も見た目も最高!

2021.04.12

これから段々と暖かくなってくるシーズンには、【ワークマン】の【冷感トップス】が必需品♪どれもプチプラで手に入る上に、機能性もバツグンで見た目もバッチリ!毎日のお出かけもスポーツするときも、ワークマンのトップスでキマリです

「放熱冷感半袖ポロシャツ」

ゆったりとしたシルエットのポロシャツで、スキニーと合わせるだけでも抜け感のある印象に。ポロシャツはカチッとしたイメージがありますが、こちらはカジュアルムードにも着こなせる一着です。熱を逃がしてくれる放熱機能に、こだわりの生地使用でひんやりと涼しい着心地が叶います♪(780円)

「肌がさらさらZERO DRY-5℃半袖Tシャツ」

スポーツをするときにもピッタリなのが、こちらのTシャツです!汗をたくさんかくようなシーンでも、表地に水分を出してくれる生地だからさらさらが持続してくれます。紫外線も99%以上カットしてくれるので、屋外でのスポーツにも最適ですツートーンのデザインはスタイリッシュで、ジムウェアもおしゃれにしたい人にもおすすめ。(980円)

「肌がさらさらZERO DRY-5℃長袖Tシャツ」

汗をかいてもスッキリ着られるZERO DRYシリーズは、長袖Tシャツも販売されています!外でのランニングや運動をするとき、日焼けをしたくない人はこちらがおすすめ。腕の日焼けは気になるけど、汗でベタつくから長袖はちょっと…。という人なら、暑いシーズンでもサラッと着られるこちらの長袖Tシャツでキマリです♪(980円)

「冷感リフレクティブ ショルダー半袖Tシャツ」

コンパクトで薄手な生地感で、軽やかな着心地が叶う一着です。汗を素早く吸収して冷感もあって機能性バツグンさらに嬉しいのは、豊富なカラーバリエーション。計7種類からカラーを選ぶことができ、ピンクなどの春らしいカラーもあるのが嬉しいポイントです。(580円)

暑い日もこれでスッキリムードが叶う♪

気温が高くなってくると、冷感や紫外線カットなどの機能性も重要になってきますよね。そんな機能もふんだんに取り入れた冷感トップスが、ワークマンなら全部プチプラで手に入るんです♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)