ホーム エンタメ > 身近な人は当てはまる?【星座×干支】優しい人TOP5

身近な人は当てはまる?【星座×干支】優しい人TOP5

2021.04.13

優しい人を星座と干支の組み合わせで上位5つご紹介していきます。 ぜひチェックしてみてくださいね。

5位は「おとめ座×午年」

5位は「おとめ座×午年」です。
とてもフレンドリーでありながら、謙虚で人の気持ちに共感できる心優しい性格。
真面目で繊細なので傷つきやすい一面もありますが、その分他人の痛みもよくわかるので人に優しくすることが得意だといえるでしょう。
ただ人が良過ぎて他人を疑うことを知らないので、騙されやすいところは欠点かもしれません。

4位は「てんびん座×戌年」

4位は「てんびん座×戌年」です。
誰に対しても差別することなく分け隔てなく接することができる優しい性格で、親しみやすさでいえばナンバーワンでしょう。
いつも笑顔で明るい印象ですが、間違っていることにははっきりと物をいう一面があります。
また基本は優しいのものの、マナーや常識・礼儀に欠ける人にはやや厳し目の態度をとることも。

3位は「おうし座×丑年」

3位は「おうし座×丑年」です。
とても温厚な性格で、滅多に怒りの感情をあらわにすることはない、争いごとが嫌いな平和主義者タイプ。
物腰や口調も柔らかく、側にいると安心して癒されるような感覚になれるでしょう。
頼られるとつい張り切ってしまうことも。
ほんわかした雰囲気ですが、意外に芯は強く、自分の意見は曲げない頑固な一面もあります。

2位は「うお座×卯年」

2位は「うお座×卯年」です。
自己犠牲の精神がとびきり強く、いつも自分のことは後回しで他人を優先して尽くす優し過ぎるくらいの性格。
人の気持ちに敏感で共感力も高いので、頼られることも多いでしょう。
ただ寂しがり屋な一面もあり、優し過ぎて相手を甘やかしてしまうことと相まって、恋愛関係では依存し合う関係になりやすいかもしれません。

1位は「かに座×未年」

1位は「かに座×未年」です。
まるで大海原のように心が広く、世話焼きで面倒見が良く包容力が抜群のとても優しい性格。
仲間や友人、家族や恋人などの大切な人には、母のように無償の愛を注げる人です。
見返りを求めないその姿勢が、真の優しさだといえるでしょう。

当てはまる人は優しい人

もしあなたや周囲の人が当てはまっていたら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)