ホーム ファッション > ランニング、始めない?【ワークマン】コスパも最強な「シューズ」って?

ランニング、始めない?【ワークマン】コスパも最強な「シューズ」って?

2021-04-14

新しい1年を迎えるにあたり、何か新しいことに挑戦するのもひとつです。
手軽に始められて、健康を維持できるランニングはいかがでしょうか。
ワークマンにも、走りやすくコスパのよいシューズがそろっていますよ。

(1)アスレシューズライト

履いているの忘れてしまう、快適なシューズ。
アウトドアなどはもちろん、ランニングシューズとして履ける設計です。
このシューズもポイントは軽さ。
サイズによって若干異なりますが、片足150gと超軽量です。
非常に軽いうえ、クッション性もしっかりあるので、本当に疲れません。
軽量のものはクッション性に乏しい感じがありますが、ワークマンのシューズはクッション性も持たしつつ、軽いため非の打ち所がないです。
足先はワイドになっているため、ゆとりをもって指先を動かし、安定を保っています。
通気性もよく、ランニングで足が蒸れるのも防ぐため、快適に履けるのでGOOD。
値段も非常に良心的で、980円(税込)となっています。

(2)走れるJOGサンダル

サンダルタイプのジョギングシューズ。
ジョギングシューズを履いているような、斬新なアイテムになります。
サンダルのように手軽に履け、ジョギングシューズのように走りやすい設計に。
暑い日のランニングも足元が爽快なため、ストレスなく走れますよ。
ソールも独自に開発した高反発ソールを採用。
走っても足が疲れないようになっています。
完ぺきにサンダルというわけではなく、かかと部分もついていますよ。
そのため、デイリーでも使いやすいデザインとなっているので、ランニング以外でも気軽に履くことが可能です。

(3)アスレシューズ ハイバウンス ドリブンソール

超軽量アスレシューズの高機能バージョン。
ソールにこだわりをつめたことにより、ジョギングやランニングがさらに快適になったアイテムです。
一番の注目ポイントは、商品名にもなっているソール。
前と後ろで硬さの違うソールを採用し、前に足が進むような設計になっています。
前はクッション性が高く、後ろは反発力の高いです。
足先もワイドになっており、より安定した走りを実現します。
あまりの高機能さに感動したことでしょう。
おまけにコスパのよいので、どのシューズが自身の足の合うのかも決めやすいです。
コスパも機能もよいワークマンのシューズで、一度手にとってはいかがでしょうか。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月12日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ