ホーム エンタメ > 【12星座別】ちょうどいい話し相手「男性に話しかけづらいと思われる星座ランキング」(8位〜5位)

【12星座別】ちょうどいい話し相手「男性に話しかけづらいと思われる星座ランキング」(8位〜5位)

2021.04.14

仕事ができたり、クールだったり、非の打ちどころがないと感じさせる女性…
そんな男性から話しかけられづらいほどの印象はなくても、一目置かれやすい女性って居ますよね。
そのポジションに立ちやすい女性は、むしろ魅力的な存在なのかもしれません。
男性に話しかけづらいと思われる星座ランキング8位~5位にランクインした星座たちをご紹介します。

第8位:てんびん座

てんびん座は、クールで一目置かれやすい雰囲気を持つ星座です。
美意識の高さゆえに、ツンとして高級な印象を周囲に振りまく女性です。
そのため、自分に自信の無い男性からは話しかけづらいと思われることがあるでしょう。
自信のある素敵な男性から誘いは多く受けますから、良いポジションにいる証拠です。

第7位:いて座

いて座は、有能でサバサバした印象を人に与える星座です。
周りをあまり気にせず自分を貫き通している姿は、男性から一目置かれやすいでしょう。
一目置かれていても、そんなことは気にせず自分から話しかけることも多そうです。
話しかけづらいと距離を置かれても、相手を自分のペースに巻き込むことができる女性です。

第6位:みずがめ座

みずがめ座は、客観的な立場で会話を楽しめる人が多い星座です。
頭が切れる天才肌の人物でもありますから、男性からやや警戒されることはあるでしょう。
本人は誰とでも仲良くしたいと思っていますから、そんな相手ともひょんなことで打ち解けられます。
客観的な視点でアドバイスをすることができれば、男性から尊敬されるポジションに。

第5位:おひつじ座

おひつじ座は、真っ正直で明るく、竹を割ったような印象の星座です。
話しかけづらいと思われることは少ないのですが、本人から話しかけることが殆どでしょう。
仕事はできるのですがドジを踏むことがあるので、男女問わず好かれるタイプです。
異性として認識されづらいところがありますから、時にはしおらしく振る舞うことも大切です。

8位~5位には、おひつじ座・いて座・みずがめ座・てんびん座がランクインしました。
この4星座は、優秀であったり非の打ちどころがないなど、男性をドキリとさせる星座たちです。
男性から話しかけられない時は、自分から話しかけてみると良いでしょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)