ホーム エンタメ > 【12星座別】どんどん話しかけちゃう?「男性に話しかけづらいと思われる星座ランキング」(12位〜9位)

【12星座別】どんどん話しかけちゃう?「男性に話しかけづらいと思われる星座ランキング」(12位〜9位)

2021-04-15

男性から一目置かれるよりも、親しみを持たれてたくさん話しかけられたいものですよね。
女性らしくてふわふわした雰囲気や、ユニセックスではつらつとした雰囲気…
そんな女性であれば、男性もどんどん話しかけたくなるかもしれません。
男性に話しかけづらいと思われる星座ランキング12~9位にランクインした星座たちをご紹介します。

第12位:ふたご座

ふたご座は、フレンドリーで中性的な雰囲気を持つ星座です。
最も男性から話しかけづらいと思われないタイプと言えるでしょう。
本人が話好きで、誰とでもフランクに話せるタイプもあります。
もし男性が話しかけることができなくても、自分から接点を作って仲良くなれそうです。

第11位:うお座

うお座は、ふわふわとしていて癒し系な雰囲気の星座です。
話しかけづらいと思われるどころか、男性か年配の方ばかりに話しかけられるタイプです。
本人にそのつもりはなくても、愛される女性でもあります。
男性ばかりに話しかけられて、女性から疎まれることの方が多いかもしれません。

第10位:かに座

かに座は、親しみやすく母親のような印象を持つ星座です。
高嶺の花のように思われることは少なく、老弱男女問わず会話が始まりやすい人でしょう。
親しみやすさが発揮されすぎると、なかなか恋愛目的の男性が現れないことも…
色気を出すことを意識すると、男性からのアプローチにつながりますよ。

第9位:おうし座

おうし座は、おっとりとしていて癒し系な印象を持った星座です。
受け身なタイプですから、同じく受け身な男性とは接点を持ちづらく、会話が始まらないことも。
それでも基本的に癒し系ですから、話しかけづらいタイプではありません。
自分から積極的に話しかけていくことができれば、多くの男性と接点を持つことができそうです。

12位~9位には、ふたご座・うお座・かに座・おうし座がランクインしました。
この4星座は、話しかけづらいどころか男性と話しやすかったり、人気になりやすい星座たちです。
そのため、同性からの嫉妬の対応に頭を抱えることの方が多そうです。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ