ホーム ファッション > 「ワークマン女子」必見です!オールシーズン使える【ジャケット】3選

「ワークマン女子」必見です!オールシーズン使える【ジャケット】3選

2021-04-16

寒さを防いだり、紫外線を防ぐのに欠かせないジャケット。
1枚あれば、シーズンに関係なく使える便利なジャケットは長く重宝します。
そんな優秀なジャケットが、ワークマンにはあるので要チェックです。

(1)ブリザテックレインジャケット

透湿防水が完璧のレインジャケット。
蒸れたジャケット内の湿度をコントロールするため、いつでも快適に着こなせる高機能アイテムです。
防水もしっかりあり、強めの雨の中でも衣類を守ってくれます。
そのうえ、背中にはベンチレーションになっているため、通気性もよく、空気の循環がなっているので◎
風も防ぐので、風が強い日や寒い日にも重宝するジャケットです。
1枚あれば、雨の日も雪の日も使えます。
カラーはベージュとブルーですが、サイズは豊富なため、おそろいで着るのもおすすめです。

(2)レディースエアシェルジャケット

オールシーズン使えるカラフルなレインジャケット。
非常に軽いので、普通のジャケットとして使用してもまったく問題ありません。
女性専用のものなため、シルエットがキレイです。
腕の上げ下げもラクにできる仕様になり、気疲れすることがありません。
むしろ、着ているのを忘れてしまうほどです。
このタイプのジャケットはファスナーをあげた際、ファンデーションがつきやすいですが、ローネックにより問題を解決。
防水・透湿もある程度あるうえ、コンパクトに収納できるため、カバンに入れておくだけで助かります。

(3)ディアライト カットレインジャケット

身動きしやすいストレッチ素材のジャケット。
カラフルなカラーが目を惹く、普段使いに嬉しいアイテムです。
すっきり着られるよう、細身シルエットになっています。
男女兼用になっているにもかかわらず、ウエスト部分がほっそりしているため、ダボッとした感じにはなりません。
防水になっているため、突然の雨もOK。
そのうえ、風も防ぐことから寒い日や風の強い日にも羽織れます。
標準装備として、防水・透湿加工のワークマンのジャケット。
気候や季節関係なく着られるため、持っていて損のない1枚です。
日ごろはもちろん、お守りとしてカバンに忍ばせるにもよいでしょう。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月12日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ