ホーム エンタメ > 【心理テスト】起きてすぐにやることでわかる「出世度」

【心理テスト】起きてすぐにやることでわかる「出世度」

2021-04-16

毎朝起きてすぐにやることで、あなたの出世度を占います。
ぜひ試してみてください。

Q.朝起きてすぐにやることは次のうちどれ?一番近いものを選んでください。

A.歯磨きをする
B.飲み物を飲む(水など)
C.シャワーを浴びる
D.顔を洗う

Aの「歯磨きをする」を選んだあなたの出世度は、「10%」です。

常に目の前のことだけを楽しむのに精一杯で、あまり野心をもつこともなく出世欲もありません。
向上心がないわけではないのですが、日々穏やかで安定した暮らしができればそれで満足できるタイプ。
無理はせず身の丈をわきまえ、自分に合ったかたちの幸せを発見できるでしょう。

Bの「飲み物を飲む(水など)」を選んだあなたの出世度は、「80%」です。

何か問題がおきても冷静に判断を下すことのできる、高い問題解決能力を持っているあなたは、周囲から厚い信頼を寄せられるタイプ。
そのため、仕事では責任ある立場や管理する立場を任されることが多く、出世度はかなり高めです。
年齢のわりに落ち着いているので、若くしてスピード出世の可能性も高いでしょう。

Cの「シャワーを浴びる」を選んだあなたの出世度は、「50%」です。

自分が掲げた目標のために一生懸命努力する、とても頑張り屋のあなたの出世度はそこそこ。
ただがむしゃらに頑張っているだけでは、空回りして思ったような結果が出なかったり、なかなか認めてもらえずに悔しい思いをすることも。
早い段階であなたの熱心さを認めてもらえるように、仕事関係での人間関係を大事にするといいでしょう。

Dの「顔を洗う」を選んだあなたの出世度は、「30%」です。

チームで仕事をしたり誰かをサポートする仕事よりも、一人で黙々とやる仕事を好む傾向があります。
そのため出世度は低めですが、何かの分野においてそれを極め、大きな結果を残せれば出世できる可能性は高まるかも。
ただし、自分がしたい仕事ができれば、あまり出世にこだわらないタイプでもあるでしょう。
結果はどうなりましたか。
ぜひ今後の仕事の参考にしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ