ホーム エンタメ > 【12星座別】彼の友達からもモテる?!星座ランキング(8位〜5位)

【12星座別】彼の友達からもモテる?!星座ランキング(8位〜5位)

2021-04-16

彼の友達を紹介してもらうと、一気に彼と進展した感じがして嬉しいですよね。
8位〜5位は、 彼の友達とも自然体で仲良くなっている星座が並びました。
ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

8位 てんびん座

気遣い上手でオトナっぽいてんびん座は、 彼の友達からもモテる星座ではありませんが憧れられることが多いです。
彼の友達は、優秀すぎて自分じゃ太刀打ちできないと思いつつ、その落ち着いた雰囲気に魅力を感じています。
そして密かに「こんな女性と付き合えるって凄いな。」と彼のことを見直しています。

7位 ふたご座

人当たりが良くフレンドリーなふたご座は、彼の友達からもモテる星座ではありませんがすぐに打ち解けてしまいます。
ただし、お互いに「友達の彼女」「彼氏の友達」という距離感を守りつつ仲良くなるので、そこに恋愛感情はありません。
彼の友達からは、その社交的な性格で「さっぱりした付き合いやすい女性」として好評を得ています。

6位 みずがめ座

個性的で自由奔放なみずがめ座は、彼の友達にモテる星座ではありませんが「友達」として受け入れられていきます。
彼の友達にも必要以上に構えることなく、自然と仲良くなり、良い意味で異性を感じさせません。
趣味や価値観の合う男性がいれば、彼に遠慮することなく友達付き合いがはじまっていきます。
ただし、恋愛的な要素は皆無で、友情だけを育んでいます。
彼の友達には「話の分かる女性」とか「仲間」と思われています。

5位 しし座

華やかさで男性の目を引くしし座は、彼の友達からもモテる星座です。
普段から男性にモテ慣れているので、彼の友達が酔っぱらってアプローチしてきても上手にあしらっています。
そんな余裕も彼の友達には新鮮で「こんな素敵な女性をどこでゲットしたんだろう」と彼のことを羨ましがったり、やっかんだりしています。
彼もまんざらではなく、友達に彼女自慢をしています。

いかがでしたか?
ぜひ本記事を参考に、彼の友達と良い関係を築いてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ