ホーム ファッション > スポーツにもお出かけにも!【ワークマン】機能性抜群な「パンツ」3選

スポーツにもお出かけにも!【ワークマン】機能性抜群な「パンツ」3選

2021-04-17

便利なパンツは何本持っていても困りません。
ワークマンにもパンツがありますが、機能性があるので非常に便利です。
あなたも機能性抜群なパンツで、過ごしてみませんか?

(1)レディース綿トラッキングラップショーツ

スカートとパンツが一緒になったパンツ。
オシャレもしつつ、動きやすさもある機能的なアイテムです。
一見、スカートのように見えるボトムスでも、中はパンツ。
風でスカートがめくれても気にすることなく、動きける点は非常に魅力的です。
表面は撥水加工となり、水や汚れをはじきます。
急な雨や汚れやすい場所でも、安心して穿くことが可能です。
ウエスト部分はゴム仕様になっているため、ストレスなくラクに穿けます。
UVカットにもなっているため、足元の紫外線対策もバッチリ!
レギンスやタイツ、ブーツと合わせると、さらにオシャレ度がアップしますよ。

(2)水陸両用 撥水パッカブルショートパンツ

水陸とどちらのシーンでも穿けるショートパンツ。
このパンツにはさまざまな機能があり、1枚持っておくだけで非常に便利です。
パンツを穿いたまま、なんと水の中に入れます。
中にメッシュライナーがついており、水着のような感覚で穿けるのです。
水着を持ってきていないときでも、これさえ穿いていれば水の中もOK。
ポケットもダブル仕様になっているため、収納も抜群。
そのうえ、ファスナーもついており、水の中に入ってもものがなくなる心配がありません。
非常に軽く、カラーバリエーションも豊富な点も魅力です。

(3)レディース リラックスUVライトパンツ

デイリー使いにも嬉しいオシャレなリラックスパンツ。
生地もサラサラし、ストレスなく部屋着感覚で穿けます。
きちんと感があり、着回ししやすいため、さまざまなシーンで大活躍。
外はもちろん、中でもラクラクと穿けてしまう便利なパンツです。
腰の部分には、なんと収納ポケットが設置。
スマホにお金など、ちょっとしたものが入るため、手ぶらで出かけられます。
カラーは2色ですが、使いやすいベージュとネイビー。
オシャレもしつつ、穿き心地のよいパンツも常備してはいかがでしょうか。
ただ機能性があるだけでは、魅力は感じません。
そこにオシャレさもあるため、穿いてみたい欲が高まるのです。
気に入った1枚が見つかったら、近くのワークマンをのぞいてみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月12日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ