ホーム ファッション > 「GUさんしか勝たん?」春に着たい“高見えワンピース”でおしゃれを楽しもう?

「GUさんしか勝たん?」春に着たい“高見えワンピース”でおしゃれを楽しもう?

2021-04-17

GUの高見えワンピースを厳選してお届け?「本当にGU?!」「おしゃれでかわいい?」今すぐ着たいGUの名品ワンピースをチェックしていきましょう。

着回し力の高さに脱帽!人気ワンピの七分袖Ver.が新登場

昨シーズン人気殺到したバンドカラーシャツワンピが、今季は七分袖バージョンで登場!歩くたびに揺らめくラウンドヘムで、1枚サラッと着るだけで様になるワンピースです。ビスチェやベストを重ねたりパンツを合わせたり、自分好みのレイヤードが楽しめますよ。前を開けると、羽織りとしても使える優れものです。

レトロかわいい?アンダーカバーコラボワンピは売り切れ必至!

GUとアンダーカバーがコラボしたワンピは、今話題沸騰中の大注目アイテム。ローズ・バード・ドットを組み合わせたレトロなムード漂うワンピースは、プチプラとは思えないデザイン性の高さが魅力。同柄のブラウスとプリーツスカートも販売されているので、セットアップコーデもできますよ?

おしゃれ見えが叶うカフタンワンピ

ほんのり透け感のあるシアーカフタンワンピースは、スカートやパンツとのレイヤードが楽しめるアイテム。エアリーな質感とゆったりとしたフォルムで、旬の着こなしを叶えることができます。ワイドパンツやフレアパンツなど、あえて重心を下げたスタイリングをすると今っぽい着こなしに仕上がりますよ?

高見えすぎる!クラス感たっぷりのプリーツワンピ

上品な光沢感のあるサテンプリーツワンピースは、高見え確実のアイテム。綺麗なプリーツデザインが華やかで、ラグジュアリーな雰囲気を演出します。落ち感のあるフォルムで着痩せ効果も絶大!ブルーやピンクなど淡いトーンが揃っていて、春にぴったりのワンピースです。

GUワンピで春コーデを楽しもう?

GUには今季も春にぴったりな高見えワンピが続々登場しています。売り切れ必至の人気アイテムばかりなので、早めにチェックしてくださいね?
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ