ホーム ファッション > 「今期のトレンドって知ってた?」ワークマンの“優秀ポロシャツ”で快適に過ごそう!

「今期のトレンドって知ってた?」ワークマンの“優秀ポロシャツ”で快適に過ごそう!

2021-04-18

ワークマンで販売されている、ポロシャツをまとめてご紹介?今期のトレンドアイテムがワークマンで手に入る!優秀で使える注目の商品をチェックしていきましょう。

襟の形を自由自在にキープできるポロシャツ

こちらのポロシャツは、襟に形状安定ワイヤーが入っているのが特徴。襟を立てた綺麗な状態を、キープできるのが人気のポイントです。きちんと感がアップするので、タウンユースやオフィスコーデにも大活躍してくれますよ。左胸のポケット&左袖のペン差しつきで機能性も◎

コットンポロシャツは着心地もシルエットも文句なし!

コットン100%のポロシャツは、着心地がいいのが魅力。しなやかな肌触りでシワになりにくく、つい手にとってしまいたくなる1着です。トレンドのオーバーシルエットで、こなれ感のあるカジュアルスタイルを作ることができますよ。

汗をかいても大丈夫!快適な着心地を実感できるポロシャツ

こちらのポロシャツは汗をかいたときの不快感を軽減できる、ダイヤメッシュ生地を使っているのが特徴。快適な着心地で肌離れがいいので、暑い日やスポーツをするときもストレスフリー!クリスタルデザインで見た目も涼やかなポロシャツは、これからの季節にぴったりです。

きれいめに着こなせるボタンダウンポロシャツ

ボタンダウンがポイントの長袖ポロシャツは、きちんと見え抜群のアイテム。肌への接地面が少ない鹿の子編みで、さらりとした着心地のよさを実感することができます。ポリエステル100%で強度が高く、速乾性に優れているのも嬉しいポイント!長袖ポロシャツは日焼け対策にも◎

ワークマンのポロシャツは毎日着たくなる?

ワークマンのポロシャツは、着心地がよく機能性が高いのが特徴。オンオフ問わず使える着回し力の高さも魅力です。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね?
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ